• ベストアンサー

パチンコで勝ったお金の半分を毎回投資信託に入れる

パチンコで勝ったお金の半分を毎回投資信託に入れるのはありでしょうか?どうせ勝ったお金もパチンコで消えるのでこのお金も投資信託に入れようかなと思っています 毎月1万円は入れています パチンコは1パチとか低投資を打っています 10スロとか20スロ打ったら一か月で4万円負けが2か月続き1年の総収支が-10万円になり怖くなりました 収支をみると1パチとか5スロ打ってるときのほうが勝率がよく自分の給料に見合ってると感じました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiodraiu
回答No.1

> ありでしょうか? この「あり」って、どういう意味ですか? 自分のお金をどうするかなんて、自由にすれば良いと思いますから、ここで他人が、それは「なし」です、とは言えないと思います。