• 締切済み

マーケティングの仕事に仕事に就くにはどの学部ですか

マーケティングの仕事に仕事に就くにはどの学部ですか Webマーケティングの仕事につきたいと考えています。 調べたところ、経営学部と心理学部の2つが良さそうなのですが、具体的にどちらがマーケティングの仕事に直結し易いでしょうか?

noname#258307
noname#258307

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 普通に経営学部の方がいいと思います。 後はどの方向性に、目を向けるかになりますが マーケティングと一口に言っても幅が広いですから。 https://shingakunet.com/syakaijin/kw/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%92%E5%AD%A6%E3%81%B9%E3%82%8B%E5%9B%BD%E7%AB%8B%E5%A4%A7%E5%AD%A6/