• ベストアンサー

厄介な女関係トラブル

elirbvldjnznの回答

回答No.4

社会人になってからの知り合いで、女性同士でうまくやってこうなんてありえないんです。 私なんか、学生のときでさえ、…髪の長さ、衣服その他 むしられた覚えがあります。なんかね、髪がね、ながくなっててね…そういう状態で無論学校いくでしょ? 髪の長さとか服とか、むしりとるっていうかそういう点でコメントするとかって相当レベル低いけどかなりきっついいやがらせでしょ? それ影でコソコソ、誰かにやられてたらしくてその期間すっごい目にあってて、周囲のやつが結構平和に暮らしてるのみてるんで・・・・・ そいつらにしたしげにされてもね。あんときなんで私がひどいめにあったの? …あのときあなたいたよね?たいしたおもいしてなかったのをみたよ。私はあのあとすごいおもいしたけどさ アタリさわりなく接したいとかいわれてもね そういう奴に限ってなに考えてるかっていったら? 同じ事?かな?それをそんあつもりなくってぇーーーでやる。仲間の男が多い場所では通用する。それ以外では通用しない! つまり女同士で交流をとるとかありえない。やらなくていいとおもいます。トラブルの元 所詮あさはかなんですからどこまでもその勝負を続けるべきだとおもいます これが一番かしこい。

noname#8018
質問者

お礼

そういえば、私は女子校だったので今思えば あの女子校生活が「女性が苦手」の基になっているのかもと思いました あとドラマの見過ぎってのも あるかもしれないです OL同士の争いとか、お局様とか… OLになるのを不安を感じてしまいます