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再起動の発生が毎回起こるのと、画面の縦筋
デバイスに問題が発生したため再起動しますという表示が毎回出ます。 それと画面に縦筋が入ります。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
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- spock4
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うちは、(他社の製品ですが)この症状の時はほとんどメモリ異常ですね。毎回、メモリを交換すると直ってます。 だんだん症状が変わってきたりとか有りませんか。うちは、モニターの色が変わったり、横縞が入ったりするようになりましたが。 あとは、stop codeを控えて調べるしか。
- 121CCagent
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https://www.fmworld.net/fmv/sh/1807/spec/index.html?sh75b3&0 こちらですね。 念の為、セーフモードで起動した場合も同じ表示が出るのか?確認して見ましょう。 先の回答でも書きましたがデータのバックアップを取ってリカバリするか?その前にシステムの復元で少し前に戻したりWin10を上書きインストールして見るとかでしょうか。 https://azby.fmworld.net/support/repair/?supfrom=top_support 画面に縦筋が入る件は BIOSセットアップを起動する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2909-7922 BIOSのセットアップ画面を念の為、起動しましょう。その画面でも入るなら故障と判断して良いかと。 https://azby.fmworld.net/support/repair/?supfrom=top_support その場合は修理って事になりますね。 https://azby.fmworld.net/support/repair/syuribin/charge.html?supfrom=repair_top ただ液晶となるとかなりの高額にはなると思いますが。
- iyonohanamuko
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非常に残念ですが、修理を要する案件かと存じます。 以下ページから修理依頼されてみてはいかがでしょうか? https://azby.fmworld.net/support/?supfrom=bc
- couchadaisuki
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- 121CCagent
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まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 >デバイスに問題が発生したため再起動します >という表示が毎回出ます。 については最悪、データのバックアップを取ってリカバリをして見るとか。それでもダメなら何かハードウェアに異常があってそのメッセージが出ている可能性が出てきます。 >それと画面に縦筋が入ります。 常に入った状態なら液晶自体の故障かと。
補足
型番はFMVS75B3Wです。 大変失礼いたしました。
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