• 締切済み

Google Documentで印刷する際

Google Documentで印刷する際に、余分な一枚(白紙)がでてきます。どんなことが考えられるでしょうか? ・ヘッダーにもフッターにも何もないです。 ・作っているところでは2枚ページをつくっていたら、2/2という形で、でてきます。 ・Back SpaceやDeleteキーで下の段などは削除しています。 他にどんなことが考えられますでしょうか? ご教授ください。 パソコンはWindowsです。

みんなの回答

• aokii
回答No.4

余白を、全て0mmにしてみてください。 印刷プレビューでも、余分な一枚(白紙)が見えますか?

• aokii
回答No.3

2/2という形で、でてくるのでしたら、最後の部分の行に改行や改ページが有るためなのかもしれません。最後の行の改行や改ページを削除してみて下さい。

breakdance
質問者

補足

最後の行の改行や改ページを削除してみて下さい。 →最後の行までいき、back spaceやdeleteを押しているのですが、変わりません。泣

• hiro_1116
回答No.2

用紙サイズが一致していない(A4とレターなど)とか?

breakdance
質問者

補足

一致しております。A4サイズになっております。なぜでしょう。。。

• aokii
回答No.1

余白の設定が異なるとか。

breakdance
質問者

補足

余白の設定も確認したところ問題ないと思われます。 念のため設定をいじって印刷してみようとしますが、変わらず白紙が最後についてきます。