• 締切済み

ギャルになりたい!!

ギャルになりたい中1女子です!! ギャルになる方法を教えて欲しいです。 《自分の見た目》 ・一重 ・目が小さい ・鼻が低い ・身長148cm ・めっちゃ日本顔 ・眉は生えてない所と生えてる所がある ・まつ毛は濃くないし、長くない 平成のギャルなどが好きです! メイクの事など、精神的な事とか、色々なことを教えて欲しいです🙇⤵︎ お願いします!

みんなの回答

• Lilies
回答No.5

メイクについてお答え致します。 ギャルメイクの特徴は、マットな肌と存在感のあるまつ毛です。 マットな化粧下地も売られていますので、それをお使いになると良いと思います。 まつ毛は、つけまつ毛とビューラーとマスカラが必要ですね。 一重ですとまつ毛を上げるのにコツが要りますので、色々とお試しになってみて下さい。 それから、ラメの入っているアイシャドウを使うと目がぱっちり見えると思います。 鼻はハイライトとシェーディング、眉はアイブロウで印象を変えられます。

• mario0529
回答No.4

・服装はセシルマクビー。 ・言葉遣いは「マジで」「ウケる」「誕プレ」というような若者言葉にする。 ・持ち物はプリクラ帳、ヒョウ柄、紺色ソックスにする。 これでギャルになれるのでは?

回答No.3

ギャルになるには他の回答者の方が的確に説明されているようなので別の切り口で、ギャルのソロ活動は痛いのでお仲間が居ないと疎外感に苛まれます。 暴走族がソロ活動しないのと一緒で集団心理が働いてるからこそ攻めたファッションが許される空気が出来るのです。 この辺りは難しいですね。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 平成のギャルは、某ハイブランドのアイシャドウなどを インスパイヤーさせるほどの、世界的ファッションリーダーなのです。 だから日本顔でも関係なく 鼻以外、特に目元はメイクで何とでもなります。 https://beauty.oricon.co.jp/special/100661/ https://makey.asia/column.php?id=457 精神的には、陰キャじゃなく陽キャ とにかく明るく楽しくがモットーです。 109あたりには、そういうこが沢山いました。

回答No.1

はい、 まるで、何も無いつるん!とした のっぺらした顔の方が、 お化粧向きな顔と言えます。 たぶん、高校2年目辺りから、 お化粧し出すと、 まるで別人のように開花すること でしょうね♪ 今はまだ、いろいろお化粧のことを たくさん学ぶ時期かと思います。 あまり顔はこねくり回さないで、 肌だけ綺麗につるん!と大切にケアした方が良いかと。