• 締切済み

ギャルになりたい!!

ギャルになりたい中1女子です!! ギャルになる方法を教えて欲しいです。 《自分の見た目》 ・一重 ・目が小さい ・鼻が低い ・身長148cm ・めっちゃ日本顔 ・眉は生えてない所と生えてる所がある ・まつ毛は濃くないし、長くない 平成のギャルなどが好きです! メイクの事など、精神的な事とか、色々なことを教えて欲しいです🙇⤵︎ お願いします!

みんなの回答

  • Lilies
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.5

メイクについてお答え致します。 ギャルメイクの特徴は、マットな肌と存在感のあるまつ毛です。 マットな化粧下地も売られていますので、それをお使いになると良いと思います。 まつ毛は、つけまつ毛とビューラーとマスカラが必要ですね。 一重ですとまつ毛を上げるのにコツが要りますので、色々とお試しになってみて下さい。 それから、ラメの入っているアイシャドウを使うと目がぱっちり見えると思います。 鼻はハイライトとシェーディング、眉はアイブロウで印象を変えられます。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (365/2461)
回答No.4

・服装はセシルマクビー。 ・言葉遣いは「マジで」「ウケる」「誕プレ」というような若者言葉にする。 ・持ち物はプリクラ帳、ヒョウ柄、紺色ソックスにする。 これでギャルになれるのでは?

回答No.3

ギャルになるには他の回答者の方が的確に説明されているようなので別の切り口で、ギャルのソロ活動は痛いのでお仲間が居ないと疎外感に苛まれます。 暴走族がソロ活動しないのと一緒で集団心理が働いてるからこそ攻めたファッションが許される空気が出来るのです。 この辺りは難しいですね。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17613/29416)
回答No.2

こんにちは 平成のギャルは、某ハイブランドのアイシャドウなどを インスパイヤーさせるほどの、世界的ファッションリーダーなのです。 だから日本顔でも関係なく 鼻以外、特に目元はメイクで何とでもなります。 https://beauty.oricon.co.jp/special/100661/ https://makey.asia/column.php?id=457 精神的には、陰キャじゃなく陽キャ とにかく明るく楽しくがモットーです。 109あたりには、そういうこが沢山いました。

回答No.1

はい、 まるで、何も無いつるん!とした のっぺらした顔の方が、 お化粧向きな顔と言えます。 たぶん、高校2年目辺りから、 お化粧し出すと、 まるで別人のように開花すること でしょうね♪ 今はまだ、いろいろお化粧のことを たくさん学ぶ時期かと思います。 あまり顔はこねくり回さないで、 肌だけ綺麗につるん!と大切にケアした方が良いかと。

関連するQ&A

  • ギャルになりたい!

    中学二年生の女子です! いきなりですが、ギャルになりたいんです。 理由は、私の好きな人の見た目の好みがギャルだったからです。 好きな人のために自分を殺して相手に合わせるなんて!とおっしゃる方もいるかもしれませんが、少しでもその人に想ってもらえる可能性を上げるために、ギャルになりたいんです。 私は今までギャルというより姫系や清楚系な感じが好きだったので、服も白やピンク、チョコレート色の服が多く、中2なんで、ばっちりメイクをしたことはないですが、近い将来はギャル系のメイクもしてみたいな・・と思っています。 どうしたらギャルになれるんでしょうか?ファッション、メイク、髪型、体系・体重etc. アドバイスをください!お願いします。 (私の見た目:黒髪、身長155センチ体重50キログラム(最近3キロ太っちゃってw;)色黒、肌トラブルは特に無、目は二重)

  • ギャル系アイメイク

    よくギャルっぽい子がしているように、黒のアイライナーを巧みに 使って?とてもインパクトのある目にするにはどうしたらよいのでしょうか。 ギャルといっても決して汚いくらいのひどいメイクではありません。天童よしみさんのああいうメイクというか…実際の目は 小さいのに、インパクトがありますよね。 雑誌などをみて、挑戦してみたりもするのですが、必ず不自然になってしまいます。目のつくりが違うとも思えないのですが。 ちなみに奥二重ではなくはっきりとした二重ですが、まぶたが少々 厚ぼったいように見えます。。目を伏せた状態では二重の線は見えません このようなメイクは似合う人と似合わない人がいるのでしょうか。 だとすればその違いは何なのでしょうか。 ちなみに普段のメイクは、アイラインは上のみで、2ミリ~3ミリと 太めに引いています。なので下を向くとアイラインの存在感がちょっと 強いかなという感もあります。。が、その方が目が大きく見えるような 気がしてどうしても太く描いてしまいます…  よくまつげとまつげの間を埋めるようにと聞いたりしますが、 それだと効果が薄く感じてしまいます。 またギャルメイクですがあれは、目の内側の粘膜の部分も黒く塗りつぶしているのでしょうか。だとすれば目に悪そうな気もするのですが。。 またその場合は筆タイプのものを使っているのでしょうか。 私は下まぶたに関してはマスカラもつけないし、アイラインも普段は引きません。 下まぶたにメイクをすると控えめにしてもどうしても、不自然になってしまうのです。 また女優さんなどを見ているとたいていの綺麗な方は目元はとても ナチュラルですよね。アイシャドウをしている人もあまりいないし、 アイラインもほとんど分からないほどです。でもすごくきれいですよね。  やはり目の大きさやつくりが違うのでしょうか。 考えてみれば男の人でかっこいいといわれている人でも、メイクを しているわけでわなく、何もせずにすごくきれいな顔だちをしていた りするのは、他の人と何が違うのでしょうか。彫りの深さとか? 話はそれましたが、今の顔は変えられないので、メイクで印象的な 目になりたいと思っています。また、派手なカラーを使わずにモノトーンでと思っています。

  • 清楚系ギャルメイクの方法

    まつげばっさばさではなくて写真くらいの清楚系ギャルメイクをしたいのですが、メイク初心者でなにを参考にしたらよいかわからないです。 参考になりそうな本、方法ありましたら教えてください。 本当に初心者です。よろしくお願いします。 なお、ほかのメイクなどは顔が老けて見えると判断したので今回は清楚系ギャルメイクについてだけお願いします

  • ギャルの役をやることになってしまい・・・。(ギャルの方回答お願いします。)

    普段「話し方が丁寧」と言われる大学生です。 というのは、知り合いの映画に出る事になりギャル(バイトはキャバクラ嬢)という役をやることになったのです。 身長154cm、やせ型です。 普段はギャルファッションなんてしたこともないし、 メイクもナチュラルメイクだし、なにより少し童顔で高校生に見られる事もあります。 ギャルメイク、ギャルファッション、しゃべり方(浜崎のようなイメージ)、心構え(?)・・「ギャル」を伝授して下さい。 わざとらしくならず、自然とギャルを演じられるような方法を教えて下さい。 ショートカットで、髪はこげ茶です。

  • 私の目です。ギャルメイクしたいのですが・・・

    高校1年生女子です。 下の画像は私の目です。 あまり見開かず自然にしています。 ギャルメイクをすると、二重の幅が狭いため、逆に小さく見えてしまうのが悩みです。 私の目はあまり大きくないので、大きく見えるメイクをしたいです。 (1)どのようにメイクをしたらいいでしょうか? (2)カラコンを購入しようと思っているのですが、私の黒目の大きさは小さい方でしょうか? どなたかご回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 一重のギャルメイク

    ギャルメイクをしたいのですが、 私は腫れぼったい一重で、目を開けるとまつげの生え際が 隠れてしまいます。だからアイラインを入れても ラインが隠れてしまって見えません↓ アイプチをしてみたのですが、うまくできなくて 数分でとれてしまいます…。 うまくギャルメイクをする方法とか アイプチをうまくする方法、とにかく何でもいいので 知ってる方教えてくださいっ★!

  • ギャルと仲良くなりたいです

    高1の女子です。 私のクラスの女子は私以外全員派手なギャルです。 学区でも、ギャルが多くて有名な学校です。。キャバ嬢だらけみたいな言い方もされます。。 私は見た目普通というか地味です。明らかに見下されてるかんじです。。 ギャルたちがクラスですごい盛り上がってたりする中、たまにいじられるくらいです。 正直私も友達作って、学校楽しみたいですが、どうすればいいでしょうか。同じような状況の人はいますか。 見た目をギャルっぽくしたら少しはかわるかなと思っているんですが、なかなか行動にうつせません。スカート短くして、すこしメイクしたりはしてますが。

  • メイクのこと

    メイクのこと 高校まではメイクをやったことがなかったんですけど、大学生になって友達などがしていてメイクをやろうと思ったんですが、どうすればいいかわからないし、メイクをしても自分にあっているのかもわからないです。 ノンノとか雑誌はよく買って見るのが好きなので、メイクが載っていると自分の好きなのは切り抜いたりしてやったりしているけど、なんか違う気がしてだめです。 メイクといっても目だけしています。ファンデーションとかは肌が弱いのでそういうのを塗るとかゆくなったりできものができたりするのでやりません。ニキビがあるので。 今しているのは上のまつ毛をビューラーで上げて黒のマスカラを塗って下のまつ毛をビューラーで上げるだけです。 派手なのやつけまつ毛などは嫌いです。 シンプルでナチュラルなのが好きです。メイクをしているかしていないかみたいな。 目は二重と一重でまつ毛は多いほうに入ると思います。顔は丸いです。鼻や目や口 などの作りは小さいので顔がでかく感じます。 メイクのやり方を教えてください。メイクのことなら何でもいいです。 お願いします。

  • ギャルになりたい!

    ギャルになりたい! 高2の今更なんですが、自分を変えたいしギャルに憧れているのでなりたいです! ギャルになるにはまず何をすれば良いでしょうか・・・ 目は二重のぱっちりでメイクはアイラインにマスカラにブラウンのシャドーをしてます! 髪型は胸下ロング(地毛です!)の前髪がぱっつんに近いです! 髪は黒に近いナチュラルブラウンです! 服装が・・・最近Aラインコートにロングブーツやニーハイブーツです!周りも派手よりお姉っぽくなってきたのですが、ANAPなどの派手系も好きなので自分の好きな系統が分かりません;; 服はギャルフィットやEMSEXCITEで購入してます!ギルフィーっぽい感じもすきなのですが、カジュアルっぽいかなぁと思ってしまって・・・ はやり、服装よりもメイクや髪を始めに変えていった方が良いのでしょうか・・・ どうしてもお小遣いなどが服に回ってしまいメイク代がスッカラカンでして・・・ 汚いギャルじゃなくて、大人め綺麗ギャルになりたいです! 黒髪でもギャルに見える感じなど! nutsやジェリーで勉強したら大人め綺麗ギャルになれるでしょうか!

  • ギャルメイクが似合わない

    私はギャルに憧れて、ポップティーンなどを読んでいます。 いつもつけまやアイラインを引いてみるのですがなかなか似合わず、スッピンで街に出る始末です。 つけまをしても、いずかったり、痒くなったりしてすぐ取ってしまいますし、アイラインを引いても奥二重なのでせっかくのラインが瞼に隠れて全く意味がなぃです。 マスカラをしてもビックリするほど何も変わりませんし、ファンデーションを軽くつけるだけでも舞妓さんみたぃになってしまいます。 もちろん、私が下手というのもあると思うのですが… 丸顔で奥二重で目が小さい私の顔立ちがわるいのでしょうか。 つけまをすると目が半開きに見えたり、瞼が突っ張ったりもします。 ラインを引く際も滲むし、メイベリンの固形?みたぃなラインを使っても筆が瞼の皮膚に引っかかってなかなかうまく引けません。 ギャルメイクどころか化粧自体が似合いません。 こんな私でも化粧が似合うのでしょうか? 痒くなったりいずくなったりしなぃつけまの付け方や、上手なラインの引き方など、 わかりやすくギャルメイクを教えていたたければ幸いです。