DCP-J577N 印字が変形する

このQ&Aのポイント
  • iPhone15に変えたあと、air print印刷すると文字がところどころ小さくなったり変形したりする。プリンタ側のアップデートをしたりノズルの掃除、メンテナンスしたが変化なし。印字の変形は何度印刷しても同じ箇所、同じ形で変形します。画像は差し支えの無い一部ですが全体的になっています。
  • DCP-J577Nの印字が変形する問題について相談です。iPhone15のair print印刷時に文字が小さくなったり変形したりします。プリンタ側のアップデートやノズルの掃除、メンテナンスを行ったが変化なし。印字の変形は印刷回数に関わらず同じ箇所で起きます。画像全体にも広がっています。
  • DCP-J577Nでの印字が変形する問題に困っています。iPhone15からのair print印刷時に文字がところどころ小さくなったり形が変わったりします。プリンタのアップデートやノズルの掃除、メンテナンスを試しましたが、問題は解消されませんでした。印字の変形は一定の箇所で発生し、画像全体にも影響があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

DCP-J577N 印字が変形する

■製品名を記入してください。 【      DCP-J577N  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 iPhone15に変えたあと、air print印刷すると文字がところどころ小さくなったり変形したりする。プリンタ側のアップデートをしたりノズルの掃除、メンテナンスしたが変化なし。 印字の変形は何度印刷しても同じ箇所、同じ形で変形します。 画像は差し支えの無い一部ですが全体的になっています。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   iOS 17.0.2   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

非常に残念ですが、最新のiOSには対応していない模様です。