• ベストアンサー

クチナシ?

こんにちは。 この可憐なお花は、クチナシに似て見えるのですが、花びらが違う様に思います。 クチナシの花が咲く時期は6月~7月なので、やはり違う? このお花の名前をご存知の方、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

秋の花 ニチニチソウ 「日々草」です https://ameblo.jp/sansouka/entry-12701964458.html

sora_iro1881
質問者

お礼

こんにちは! 教えてくれて、ありがとうございました!