• 締切済み

SELPHY CP1500 スマホから証明写真印刷

公式サイトでは本体にsdかusbメモリを挿しての証明写真の印刷はできるみたいですが、スマホにある写真をSELPHY PHOTO LAYOUT アプリを使用して証明写真を印刷できるのてしょうか? 行ったことある人宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>行ったことある人宜しくお願いします。 行ったことはないのでわかりません… https://cweb.canon.jp/miniphotoprinter/lineup/selphy/cp1500/ こちらの商品はかなりマニアックな部類に入るのでこのプリンタ自体を持っている方は相当少ないと思います。ですので実際に行ったことがある人からの回答は期待できないかも…