• ベストアンサー

不登校 半年 受験

webuserの回答

• webuser
回答No.1

臭いに対して嫌悪感を感じる人は一定数います。 でも、全員ではありません。 臭い以外の要素でも、 こういう顔の人は嫌いと嫌悪感を感じる人は一定数います。 こういうしゃべり方人は嫌いと嫌悪感を感じる人は一定数います。 あなたにはありませんか?他人に対する嫌悪感。 キモイ男子とかいませんか?何にその嫌悪感を感じますか? 全員に好かれることができる人は殆どいません。 ある程度、お互い様だと割り切るしかありません。 臭いに対して嫌悪感を感じる人は一定数います。 でも、全員ではありません。 許容できる人はいます。 なんなら、マニアックなフェチで好む人も少数います。 嫌ってくる人を恐れたり無理に仲良くするよりも、許容してくれる人を大事にすればいいと思います。