• 締切済み

新たなパソコン利用

今回私が今利用しているパソコンの事で不具合が頻繁に出ることで私は今利用のデスクトップパソコン購入時にサポートを付けてもらって少し高額になるが仕方なく購入利用していたが最近不具合ばかりでサポート担当の方に来てもらって相談して少し高額になるが購入利用することになった

みんなの回答

• furamanko
回答No.2

サポートの会社にカモにされているのでは。 今回買え変えても又不具合で違うパソコン買えて成るのでは。 今利用しているパソコンを買い換え無ければ不具合治らない用なパソコン売りつけられたと言う事だよな。 教え方の悪いサポ-トでお気の毒様ですね。

• gokukame
回答No.1

お年寄りの方ですか? 質問の内容が不明です。不具合が頻繁に起こるのは使い方が悪いかスキルを持ち合わせていない為ではありませんか?