• 締切済み

バリュースター、一部の画面が見れない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===ご記入ください=== デスクトップ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) PC-VN770NSR ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 動作環境を更新しなかったためか?本年5月までは確認できていたクレジット会社等との請求明細取得の画面が開かなくなり困っています。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

みんなの回答

回答No.4

うまくいかないようであれば、 まずはPC再起動してみてはいかがでしょうか? あとは、ブラウザのキャッシュを削除してみたり、他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でお試しになってみてはいかがでしょうか? それでもうまくいかないようであれば、おそらくネットワークに問題が生じているか、相手側に問題が生じているのかもしれません。 もしくはセキュリティソフトが邪魔をしている可能性もあります。一度一時停止して再度やり直してみてはいかがでしょうか? ・PC再起動 ・WindowsUpdateを最新の状態にする ・高速スタートアップをオフにする ・ネットワーク機器類全て再起動 このあたりをやってみてもいいかもしれませんね。 また、単純なことですが、過去解決事例が参考になりますでしょうか? ******************* 「ダウンロードできない時はこちら」釦を押すと強制的にダウンロードが開始され、無事インストールも完了することができました。 ******************* ******************* 結果、自動保護を無効にした上で、マイノートンから『設定』→『ウイルス対策』→『データプロテクタ』→オフ で無事にダウンロード出来ました。 *******************

• gokukame
回答No.3

2013年10月31日 発売の古い機種です。寿命かもしれませんね。

• ware121
回答No.2

利用ブラウザを替えてみてはいかがですか。クレジット会社へ問い合わせする。 Chormeダウンロード → https://www.google.com/intl/ja_jp/chrome/ Windows 用 Mozilla Firefox をダウンロード → https://www.mozilla.org/ja/firefox/windows/

• 121CCagent
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-VN770NSR こちらですか。 https://lenovo-nec.jp/navigate/products/pc/133q/10/valuestar/vsn/software/pc-vn770ns.html プリインストールOSは既にマイクロソフトによるサポートが終了したWin8.1ですがそのままお使いなのでしょうか?? Win10にアップグレードした方が良い気はしますが既にWin10にアップグレードしているならブラウザを更新すればよいだけな気はしますが。