着信を携帯に転送したい

このQ&Aのポイント
  • MFC-J4940DNを使用して着信を携帯に転送したい方法について相談したいです。
  • Windows11のホームで携帯アンドロイドを使用しており、有線LANで接続しています。ドコモ光回線を利用しています。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

着信を携帯に転送したい

■製品名を記入してください。 【MFCーJ4940DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   着信を携帯に転送したい                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11 ホーム 携帯アンドロイド       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ドコモ光回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ドコモ光電話向けサービスを使えばよろしいのでは? https://www.docomo.ne.jp/hikari/tell_service/service/ 転送でんわ かかってきた電話をあらかじめ指定した電話番号に転送するサービス。 550円(税込)/1番号

その他の回答 (1)