• 締切済み

アマゾンVINEプログラム

先日アマゾンからの招待でVINEプログラムに登録しました。しかし、その後、なんの案内もなく、レビュー用の商品を入手する方法もわかりません。後日、案内メールのようなものが届くのでしょうか?VINEプログラム参加者用の専用ページなどがあるのですか?ちなみに販売者ではなく、レビュワーとして参加しています。

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

アマゾンVINEプログラムは下記のようなものも有るよな。 下記の片棒担がされないように。  https://radiolife.com/internet/amazon/32124/