• ベストアンサー

セキュリティー関連のプラグイン

ワードプレスでサイトを作る度に、All In One WP Securityというのを入れていました。 ですが、ワードプレスの性能が上がって、セキュリティー関連のプラグインはもう特に入れなくても良くなったとかありますか? それとも、変わらずAll In One WP Securityなどは入れたほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

ワードプレスと言うより window10 11 にはセキュリティーソフトが内蔵されているので 他のソフトは必要ないのです。