• ベストアンサー

ワードプレスのプラグインについて

ワードプレスでブログを作っている初心者です。 ネットで調べて、10個まとめてプラグインをインストールできるMulti Plugin Installerをインストールしました。 しかし有効化するには、その中身のプラグイン名をすべて入力しないといけないようです。10個まとめてインストールできるということで実行しましたが入っている各プラグイン名がわかりません。Multi Plugin Installerの内容(プラグイン名)はどうやったら知ることができますでしょうか。検索してもわかりませんでしたので、教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h271015
回答No.1

> Multi Plugin Installerの内容(プラグイン名)はどうやったら知ることができますでしょうか。 Multi Plugin Installerをインストールすれば10個のプラグインがインストールされるのではなくて、Multi Plugin Installerで複数のプラグインを1度にインストールできる、というものです。 プラグイン名の入力欄には質問者様の必要なプラグインを入力すれば良いです。それを一気にインストールできます。

dataplus
質問者

お礼

なるほど~。セットのパックなのかと思ってました。ありがとうございました。