• ベストアンサー

サテライトオフィス

こんにちは。 サテライトオフィスのCMの女性が、 篠崎愛さんだとわかりませんでした。 ぽっちゃりのイメージがあり、現在は普通より痩せている人の様です。 特別なダイエットをしたなど、あるのでしたらお聞きしたいです。 調べましたが、分かりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

あるイベントで彼女を見たことがあるんですよ。ナマで見たら「ちっちゃ!太ってない!」でした。カメラって怖いなって思いました。私も写真が趣味だったので中肉中背の女性は気をつけて撮らないと太って見えてしまうのは知っていたのですが、全然ぽっちゃりしてないなって思いました。 大人しい衣装だったので、おっぱいが大きかったどうかはよく分かりませんでした。そういう系統のイベントではなかったのでね。 そしてそこで歌を披露したのですが、すごく上手だったのにびっくりしました。そのときに聞いた曲がこれでした。 https://youtu.be/VoGs4Tdxeo4?si=16SvBxDbJLmyYkJ2 「こんだけ歌が上手でルックスがこれだったのに、歌手としてプロデュースしてくれる人が誰もいなかったんだ」と思いました。マイリトルラバーとかZARDみたいな売れ方もあったでしょうにね。 ほんま芸能界って怖いですね。「子供のような童顔に大きなおっぱい」というある種の男性の願望を現実化する存在であってしまったがゆえに、悪い大人の欲望の餌食にされてしまったと思います。 ただ彼女、歌も上手いし美人だしおっぱいも大きいけど、喋りとかは全然できないんですよね。見た印象は「とても大人しい女の子」でした。 ところで彼女、三十路を過ぎてまだグラビアをやってるのですが、知り合いのプロカメラマンが「30過ぎてグラビアをやっている人で、パパがいない人を見たことがない」といってたので、彼女のグラビアを目にするたびになんとなくショックを受けています・笑。

sora_iro1881
質問者

お礼

テッドさん、こんにちは! 篠崎AIさんは、ちっちゃい、華奢な方なのですね。心地よい歌声ですよね~☺️顔、バディ、声と揃っているのに、表情が無いのです。 キタの喜び組の様に、歯を見せて笑えば最強だと思います。どうもありがとうございました!