• ベストアンサー

サテライトオフィス

こんにちは。 サテライトオフィスのCMの女性が、 篠崎愛さんだとわかりませんでした。 ぽっちゃりのイメージがあり、現在は普通より痩せている人の様です。 特別なダイエットをしたなど、あるのでしたらお聞きしたいです。 調べましたが、分かりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32993)
回答No.1

あるイベントで彼女を見たことがあるんですよ。ナマで見たら「ちっちゃ!太ってない!」でした。カメラって怖いなって思いました。私も写真が趣味だったので中肉中背の女性は気をつけて撮らないと太って見えてしまうのは知っていたのですが、全然ぽっちゃりしてないなって思いました。 大人しい衣装だったので、おっぱいが大きかったどうかはよく分かりませんでした。そういう系統のイベントではなかったのでね。 そしてそこで歌を披露したのですが、すごく上手だったのにびっくりしました。そのときに聞いた曲がこれでした。 https://youtu.be/VoGs4Tdxeo4?si=16SvBxDbJLmyYkJ2 「こんだけ歌が上手でルックスがこれだったのに、歌手としてプロデュースしてくれる人が誰もいなかったんだ」と思いました。マイリトルラバーとかZARDみたいな売れ方もあったでしょうにね。 ほんま芸能界って怖いですね。「子供のような童顔に大きなおっぱい」というある種の男性の願望を現実化する存在であってしまったがゆえに、悪い大人の欲望の餌食にされてしまったと思います。 ただ彼女、歌も上手いし美人だしおっぱいも大きいけど、喋りとかは全然できないんですよね。見た印象は「とても大人しい女の子」でした。 ところで彼女、三十路を過ぎてまだグラビアをやってるのですが、知り合いのプロカメラマンが「30過ぎてグラビアをやっている人で、パパがいない人を見たことがない」といってたので、彼女のグラビアを目にするたびになんとなくショックを受けています・笑。

sora_iro1881
質問者

お礼

テッドさん、こんにちは! 篠崎AIさんは、ちっちゃい、華奢な方なのですね。心地よい歌声ですよね~☺️顔、バディ、声と揃っているのに、表情が無いのです。 キタの喜び組の様に、歯を見せて笑えば最強だと思います。どうもありがとうございました!

Powered by GRATICA
sora_iro1881
質問者

補足

テッドさん ありがとうございます。 お礼は夜になります。すみません💦

関連するQ&A

  • サテライトスピーカーについて。

    サテライトスピーカーについて。 初めまして! いま、後部座席にサテライトスピーカーというのをつけるか迷っています。 現在、前側にツィーター?(ケンウッド製)と、前後のドア下にスピーカー(ケンウッド製)です。 (機械ものに詳しくなく、全てお店任せだったため、説明等まちがっていましたらすみません) 後部座席に座る人に音が聞こえにくいと言われていて、そのサテライトスピーカーというのを購入しようか迷っているのですが、どなたかつけてよかった・つけないほうがいい……など、その他ご意見ございますでしょうか!? お返事を頂けたら大変ありがたいです(;_;)

  • サテライトスピーカーについて。

    サテライトスピーカーについて。 初めまして! いま、後部座席にサテライトスピーカーというのをつけるか迷っています。 現在、前側にツィーター?(ケンウッド製)と、前後のドア下にスピーカー(ケンウッド製)です。 (機械ものに詳しくなく、全てお店任せだったため、説明等まちがっていましたらすみません) 後部座席に座る人に音が聞こえにくいと言われていて、そのサテライトスピーカーというのを購入しようか迷っているのですが、どなたかつけてよかった・つけないほうがいい……など、その他ご意見ございますでしょうか!? お返事を頂けたら大変ありがたいです(;_;)

  • 見た目がエロい女性ってどんな人ですか?

    例えば身長150cm、顔は目ぱっちりのアイドル顏かつ童顔、体形は篠崎愛さんて人がいたとします。こうゆう外見の女性はエロいですか? また、背が小さい+巨乳はどうですか?これもエロいですか? みなさんが思う外見上エロい女性を教えてください。

  • サテライトブルーのスニーカー、何が合いますか?

    よろしくお願いします。 先日、サテライトブルーにオレンジ色のラインが入った かわいいスニーカーを見つけました。アディダスのやつです。 衝動買いはせずにじっくりと考えているのですが、 考えれば考えるほど、鮮やかなブルーのスニーカーに合う服というのが思いつきません。 うまくはきこなせればすごくおしゃれだと思うのですが、どうも自信がないです。 自信のある方々のアドバイスをいただきたいのですがいかかでしょうか? センスのよい方の手にかかっても履きまわしにくいようなら、やっぱりあきらめようかと思っています。 ちなみに、素材はスウェードっぽくって、色とはうらはらに落ち着いた質感だなあと思いました。 わたくしの身長は156cmの女で、普通体型です。

  • 篠崎愛のビデオ作品

    篠崎愛さんが出演しているイメージビデオで、胸マッサージされてる作品ってありますか? あったらタイトル教えてください。

  • 座面高の低いオフィスチェアを探しています。

    メッシュ素材でリクライニング、オットマンが付いた オフィスチェアを探しています。 イメージとしてはこの商品のような物です。 https://www.ergohuman.jp/product/ergohuman_pro_ottoman.php ただ、私の体形では座る面(座面)が46cmと高すぎるため、 足がぶらぶらしてしまいます。 現在使っているシンプルなオフィスチェアは座面高が最も低い 位置で38cmなので、ちょうどいいサイズで使っています。 リクライニング、オットマンが付いて座面高が40cmくらいの オフィスチェアをご存知であればご紹介ください。

  • JダイエットのCM

    JダイエットのCM アスリートの杉山愛さんが「私はダイエットします!」 なんつってCMしたら、世の中の標準体重の人全員がダイエットしなくてはならないと思います。 すごく圧力がかかって、あのCMみる度に落ち込みますが、私のような人はいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • Officeを買おうか迷っている

    現在、Office2007を買おうか迷っています。 今のPCには、Officeが(過去のものも含めて)入っていないため、フリーのソフトで何とかやってきたのですが、やはり必要だと思うようになりました。 ただ、もうすぐOffice2010が出るため、それを待ったほうがいいのか迷っています。 ・Office2010を待ったほうがいい ・Office2007を買って、2010が出て良いと思ったら、2010アップグレード版を買う かで迷っています。アップグレード版は出た当初に注目したことがないので、普通のパッケージと比べてどのくらい安いのか分からないのも、迷っている要因の一つです。 よろしくお願いします。

  • office document image writerについて

    office2003をPCにインストール後、アップデートを行うと、office document image writerがインストールされましたが、その後office document image writerのドライバーがインストールされる以前の 時点に復元したところ、当然office document image writerも プリンターのファイルから消えてしまい、その後アップデートしても 新たにドライバーはインストールされません。 もうoffice document image writerのドライバーをインストールする ことは出来ないのでしょうか? 現在は、office document image writerも、見つかりません。

  • office2003と2007

    私のパソコンは現在office2003です。最新のものは2007だそうですが、普通の一般企業ではどちらのほうが求められるのでしょうか?