• 締切済み

垢抜け

中3の女子です。 垢抜けるには何をすればいいですか?

みんなの回答

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2569/5930)
回答No.6

所作が美しい、品がある、洗練された女性を演じてみてはいかがでしょう。 https://kinarino.jp/cat6/18618 https://domani.shogakukan.co.jp/565258 https://bitter-cinnamon.com/sophisticated/ 教養は必要ですね。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (367/2490)
回答No.5

ネイルオイルを塗る、ハーブティーを飲む、ヘチマの化粧水を顔に塗るという事をすればいいと思います。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17648/29472)
回答No.4

こんにちは 垢抜けるということは人に見られて、またそういう人の中に身を置いて 洗練されていくということです。 判り易いのがタレントさんです。 デビュー当時それほどでもなかった子が 洗練されてきれいになって垢抜けていく・・・。 これは人に見られるという緊張感から生まれるものです。 例えばです。 あなたが顔出しでSNSやYouTube始めたとします。 そうするとみるみる洗練されていくと思います。 こう言っては何ですが 周りがそれなりであれば、同化していくので なかなか垢抜けるのは難しいです。 田舎の子が田舎っぽい 都会の子が都会っぽい これっていうのは、その中にいるからなのです。 あなたがどこに住んでいるか判りませんが、 週1で都会に出て皆と自分を比べて行けば 判ってくるし、あなたも同じように垢抜けていくと思います。 まず人を見る目を養いましょう。 ステキな人のマネをしてみましょう。 カットだけでも、都会の上手い美容師さんにしてもらうと 全然違って見えますよ。 中学生でお化粧なんて必要ありません。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.3

学校の勉強を真面目にやっていくことでしょう。

回答No.2

歳とともに経験を積んでくると自然と垢抜けてきます 焦る必要はなし

関連するQ&A

  • 友達の代わりに話しかけるって?

    中3男子と中1男子の会話です。 中3男子「俺が代わりに(小3女子)に話しかけてやろうか?」 中1男子「ええわ、ええわ」 ちなみに中3男子と中1男子が並んで座っているすぐ前に、その小3女子と母親が大人しく座っていました。 中1男子は その小3女子を見かけると近くをウロウロしたり、顔をチラチラ見たり、遠くからガン見したりしています。 中1男子は小3女子のことを どう思っている可能性が高いですか? また中3男子が中1男子に変わって、小3女子に話しかけようとした内容は何だと思いますか?

  • 中3女子です!!

    中3女子です!! 二コラのオーデって中3は受けれませんか??

  • 中3女子香水について

    中3女子香水について 今度、香水を買おうと思っているんですが、 『インカントチャーム』と『ドーリーンキス』、 どっちを買おうか悩んでいます。 中3女子にはどちらの方が 合うのでしょうか? ほんとに悩んでいます。 返答お願いします!

  • どう思っていますか?

    習い事で、来た順番に1人2枚ずつパズルマットを敷いていき、 更に隣りの人とペアで組み合わせ、計4枚のマットの上で2人が並んで練習をすることになっています。 ある日、小3女子が遅れて来て、たまたま隣りになった中3男子とペアでマットを敷くことになりました。 中3男子の隣に、中3男子と仲良しの中1男子がおり、弟とペアで練習に励んでいました。 中1男子が、微笑みながら小3女子のマットを指差し、 中3男子が「(マット)反対だよ」と笑顔で女子に教えてあげていました。 女子が無言でマットを直すと、中3男子が女子のマットを自分のマットに くっつけてくれました。 そのとき、中1男子は無表情。 その後、何事もなく練習は進みました。 しかし直後の休憩時間、中3男子が中1男子に「遊ぼう」と寄って行ったのに、 中1男子は「いや!」と無表情で中3男子から逃げ、中1男子も怒っていました。 中1男子は何故、中3男子に怒ったと思いますか? また、中1男子と中3男子は、小3女子のことを、それぞれ どう思っていますか?

  • 男子って?

    こんにちは私は中3女子です いきなりですけど 男子ってどういう時に 女子に性的興味を持つんですか? 誰か教えてください><

  • 女子ウケいい曲 教えて !

    カラオケで 女子ウケがいい曲 教えてください ! 中3女子です。

  • すぐ落ち込んでしまいます;

    私は中3で、中3の女子と言ったらいろいろあるじゃないですか(たぶん) で、私はとても小さいことですぐうぢうぢ落ち込んでしまいます、でも落ち込むのは心の中だけで、あからさまにガ―ンとはならないんですがね。 どうしたら落ち込まなくなるんでしょうか?

  • 中3男子です

    中3男子です 僕は女子高生や女子大生の人などをみたら いつも大人っぽくてかわいいな~なんてことを思っています でも女子中学生を見たらなんか幼く感じてきます 僕が高校生になったら女子高生も幼く感じてくるのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    自分が中2、中3位の時、(どんな女子にでも)女子に告白されたらうれしいものでしたか? 教えてください、お願いします。