• ベストアンサー

性感染症の保険治療について

検査は症状がないと実費なのはわかりますが、治療は無症状でも保険適用ですか?無症状だと治療も実費ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BUN910
回答No.2

検査で陽性と判れば無症状でも保険適用です。

raimu_220
質問者

お礼

ありがとうございます、

その他の回答 (1)

回答No.1

性感染症(STD)の治療費用 https://mainichiclinic.jp/column/std-price/   受診する病院に確認するのが良いでしょう

raimu_220
質問者

お礼

ありがとうございます