• ベストアンサー

携帯の番号を変えたくない…のですが、、

webuserの回答

• ベストアンサー
  • webuser
回答No.1

>実は、番号を変えてない事は、バレるものですか? >その先輩は、仲間うちで、知っている連絡先は、わたしだけ…です。 バレるバレない以前に、電話番号はすぐには再利用されないので、番号を変えた偽装にはならないです。

voze9
質問者

補足

ネット情報ですが、早かったら、3ヶ月で、使いまわされる…とも書いてありまして、最後に連絡をとって、8ヶ月くらいは、空いていたので、その部分では、有効かな…とは、思ったのですが…。先輩が、番号の再利用に精通してるとも思えないですし…、でも、あまり意味なかったでしょうかね?