• 締切済み

スイーベル機能付きテレビについて

65型スイーベル(スイベル)機能付きテレビを購入予定です。 30度動かすことができるとすると、テレビ台の奥行きは最低何センチ必要になりますでしょうか? 教えていただきたいです。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.3

65型のTVの全幅が150センチ弱位なので首振りさせたときの両端部の前後の移動幅は40センチ弱です。 なので、中立状態からの移動幅は20センチ弱なのでTVを置いた状態で壁との距離が20センチ空いていれば問題ありません。 機種によってはスタンドの奥行きが40超えるのもありますので、購入するTVのスタンドサイズも確認して下さい。

• aokii
回答No.2

テレビボードの奥行き38cmのものだと狭くないです。それで十分です。

• aokii
回答No.1

10cmぐらいです。

sankakupart1
質問者

補足

テレビボードの奥行き38cmのものだと狭いですか?