• ベストアンサー

Googleアカウントについて

これって、どういう事なんでしょうか? Googleマップなどに、投稿は出来なくなりますか? ちょっと理解が出来ませんので、教えてください。 ------------------------------------------------------------------------------- (誕生日を誤入力したケース)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

そう言う表示は見たことがないので何とも言えませんね… 管理機能を設定して Google アカウントの使用を継続する https://support.google.com/families/answer/9499054?hl=ja お住まいの国の最低年齢の条件を満たしていない場合 に該当してしまったのかな?って気もしますが…

sintetukundayo
質問者

お礼

回答ありがとうございました