• ベストアンサー

外国人女性が好きな日本人男性が全然少ない理由

白人男性や韓国人男性等外国人男性が好きな日本女性は多いのに 白人女性や韓国人女性等外国人女性が好きな日本人男性が全然少ないのは何故ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33004)
回答No.5

そりゃアレよ、日本人男性はロリコンが多いからでしょうね。 欧米人男性が好む女性は、キリッとしていておっぱいが大きな女性じゃないですか。テイラー・スウィフトとかアン・ハサウェイとか、最近だとマーゴット・ロビーとかですかね。「セクシーな女性」が人気です。 でも日本人男性は、ぶっちゃけロリコンじゃないですか。トクシックの頃のブリトニー・スピアーズとか、レオンの頃のナタリー・ポートマンとか。イギリス出身で、いま日本で活動しているグラビアアイドルって知ってますか。ジェマ・ルイーズって子です。ほんまたまらんですよ、ロリロリで・笑。 日本人男性の好みの顔立ちになると、白人だと12歳から15歳くらいになってしまいます。それはまあ、アウトじゃないですか。 あと韓国人女性も他の国の女性も、日本人女性と比べ物にならないくらい自己主張をしっかりしてきます。これと対等にコミュニケーションができる男性はなかなかいないんじゃないかなと思いますね。 「自分の意見をはっきりいう女が好きだ」って日本人男性は滅多にいないんじゃないかなと思います。

その他の回答 (4)

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (369/2495)
回答No.4

男性は個性的すぎない平均的な容姿を好みやすい。日本人の平均容姿とは違う外国人だと確実に自分の子供を産んでもらえるか不安だからだと思います。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (697/3304)
回答No.3

西洋白人女性を好きな日本人男性は、それこそ多く居ますが、西洋人の生活様式になじめるのが殆ど居ないので、相手にされないだけです。せっかく西洋の国々で住んで居ても、生活様式は日本のそのままの、整理整頓ができないのがほとんど。あれじゃ、かわいい子ができても部屋につれていった瞬間で逃げられるだけです。 それから、病人くさい日焼けもしていない、背は遜色なくともガリ痩せがほとんど。男らしいの少なすぎます。

kengenm
質問者

補足

日本人男性×白人女性カップル及び夫婦が逆の組み合わせよりずっと少ない大きな理由のひとつは 白人の異性と付き合いたい結婚したい日本人の割合が圧倒的に女>>>男だから もうひとつは日本在住白人の男女比が男>>>女だからですね それらの割合及び男女比が同じくらいになったら日本男性×白人女性カップル及び夫婦と日本女性×白人男性カップル及び夫婦の総数に差は無くなるでしょう そうなったら 外国人女性と付き合いたい結婚したい日本人男性が全然少ない現状でさえ国際結婚率5%と世界的に見て平均並みの数値だから日本男性の国際結婚は相当増えるでしょう

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14829)
回答No.2

家事が出来ない、エスコートが出来ないというのは大きいんじゃないでしょうか?(そういう人、日本人の男性、多いでしょ)

回答No.1

それは、貴方の視野でそう見えるだけではないかと思います。 >白人女性や韓国人女性等外国人女性が好きな日本人男性が全然少ないのは何故ですか? 私は日本人女性はあまり好きとは言えず、 フィリピン人の方が好きですが、前の彼女は中国人ですよ。 しかしこの事実は、貴方は今見た直後ですね。 ってことは、もっとリサーチすることで、 貴方の疑念は解決するんじゃないか?と思いますが、 違いますか? ただこの話に「韓国」という文字は関係ないと思います。 話をややこしくするだけです。「外国人」って書いた時 それは、含まれるのだから、あえて書く必要はなく、 書いた時点で、適切な流れを失ってしまいますよ。 あと、AtoBなのか、BtoAなのかって問題。 「白人女性や韓国人女性等外国人女性」が好きな「日本人男性が全然少ない」 AがBを好きなのか、BがAを好きなのか、どちらとも取れるので、 その辺は、精査してもよいかと。 ただ質問上は、私が日本人の女性に興味がないので、 貴方の言う「少ない」側になると思います。 ただし、多いか少ないかはわかりませんが、 しかし、今貴方が今私がそうだという事を 初めて知った=つまり、それ以外の可能性があることを 知ることができた!という事実という意味で、 意味がある板にはなったと思います。 いかがでしょうか?(疑問符です)

kengenm
質問者

補足

ちょっと調べてみたところ明らかに日本では白人男性と日本人女性に対するイメージが過大評価され日本人男性と白人女性に対するイメージが過小評価されてることがわかりました! 各イメージ 白人男性・・・レディーファーストで女性に優しく紳士 日本女性・・・おとなしく男性に従順に尽くす。世界でモテモテ 日本人男性・・・レディーファーストできない男尊女卑世界一モテない 白人女性・・・劣化が早い。気が強い。我が儘 実状 白人男性・・・DV率は日本男と比較にならない程酷い浮気率も酷い。結婚後妻が財布の紐を握ることも専業主婦で居続けることも許してくれない。まして日本女性が日本人の旦那さん相手にするような暴言や我が儘を全く許してくれない 日本女性・・・国際結婚率世界最低級。結婚後財布の紐を握る。子供がある程度育っても働こうとしない。結婚後豹変し夫にぞんざいに扱う。家族特に父親や男兄弟に対する情が異常に希薄 日本人男性・・・世界的に見ても女性に優しく親切な部類(レディーファーストできないとか男尊女卑とかそんなん世界的に珍しくもなんともない風習) アジア男の中では欧米人女性から一番モテる。北米における白人女性との婚姻率はアジア男の中で断トツ 白人女性・・・30歳以上でも綺麗なのは普通にいくらでもいる。おとなしい女性だって普通にいくらでもいる。結婚まで処女を守ろうとする貞淑な娘だって普通にいる。それに気が強くて怖そうな女性でも如何にもなビ○チでも総じて家族への情が厚い

関連するQ&A

  • 日本人男性の方が外国人にもてるのではないですか?

    日本人男性の方が外国人にもてるのではないですか? よく、外国人から日本人女性はもてるけど日本人男性は全然もてないという話を聞きますが、実際のところ結婚した人数でいえば日本人男性と外国人女性の組み合わせは日本人女性と外国人男性の組み合わせの3倍以上あります。 http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii09/marr2.html それなのに、日本人女性の方がもてるかのような論調がまかりとおっているのか不思議でなりませんが、なぜそういった論調になるのでしょうか? 日本人女性と結婚する外国人は欧米系が多く(実は最も多いのは韓国人です)、日本人男性と結婚する外国人は中国・韓国などアジア系が多いのは事実ですが、日本人女性の方がもてると主張する人は、白人>>アジア系といった人種差別思想を持っているのでしょうか?

  • 日本女性は外国人にもてるのに日本男性はもてない?

    問1 日本人女性はどこの国に行ってもモてると言います。 アメリカ製の家に住んで日本人女性を妻とするのが理想の家庭という風にもいわれますし。 それに対し日本人の男性は外国人にあまりもてないと聞きます。 それが事実ならなぜ日本人女性はモてて日本人男性はモてないのですか? 問2 現に日本国内でも外国人と結婚するのは女性が多く男性は少ないです。 なぜですか? ただし、韓国では外国人と結婚するのは男性の方が多いというのも聞きました。

  • 私は43歳になる日本人の男性ですが、以前より外国人、出来れば白人の女性

    私は43歳になる日本人の男性ですが、以前より外国人、出来れば白人の女性と結婚したいと思っています。母がアメリカ人女性だったこともあるのかもしれませんが、どうすれば日本にいる外国人女性と出会えるでしょうか。Gaijinpotといったサイトがあったら是非教えて下さい。どんな情報でも良いので教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 外国人の男が日本女性と結ばれて悔しくないですか

    あなたが日本人男性である場合、外国人の男が日本人女性を手篭めにしているのを見て悔しくないですか。私はとても嫌な気分です。 国際結婚や国際恋愛は本来非常に難しいはずです。しかし白人は日本人女性をイージーに得すぎだと思います。日本人女性も悪いが、日本人男性も不快感を表すべきだと思う。白人は日本人男性を甘く見ていると思う。イスラム国でイスラムの女に手を出せないですね。なんか日本はいいようにやられていると思う。

  • 日本人男性の女々しさについて

    日本人女性は一度外国人男性(白人か黒人系)と付き合ったらやっぱり日本人男性を「男」として見なくなりますか?

  • 日本女性は日本男性がいなくても何も困らないのですか

    日本人女性にとって白人男性は価値があるけど僕ら日本人男性はいなくなってもどうでもいい存在なのでしょうか? 日本人女性は白人男性のことを何でも肯定して日本人男性のことは何でも批判しますが、 子供のときからそういう世の中で育ったのでオレも自分の命にあまり価値を感じません 日本人女性は日本人男性がいなくても何も困らないのですか?

  • 白人男性に群がる日本人女性を見ていて思うのですが

    やはり日本人女性はすべて白人様に差し出し、譲るべきなのではないでしょうか? 白人男性と一緒にいる日本人女性は本当に生き生きとして楽しそうで、輝いています 一方で日本人男性と一緒にいる日本人女性は常に暗くて不満そうです 日本人女性は、面倒な日本の男や日本社会から解放されたくて仕方がないのだと思います 我々日本人男性は何をやっても白人男性には敵いません 日本人女性が幸せなら、やはり日本人女性が白人男性と結婚して抱かれるのを応援してあげるべきではないですか? 日本人女性と結婚してもいいという優しい白人男性は世界中にいっぱいいます ちょうど日本人女性の人口とぴったり合うくらいでしょうか

  • なぜ日本人女性は白人男性に憧れますか?

    なぜ日本人女性は白人男性に憧れますか? 日本人男性には強気で傲慢な日本人女性も、青い瞳をしたハンサムな白人男性に優しくされるとコロっと従順になって簡単に体を差し出してしまうんですよね やはり日本人女性にとってどんな日本人男性よりも白人男性は特別な存在なのでしょうか?

  • なぜ日本人女性は白人男性を必死で求めますか?

    なぜ日本人女性は白人男性を必死で求めようとするのでしょうか? 一人の白人男性に寄ってたかって群がって日本人女性同士で取り合って…… 日本人男性にはそんなことしないくせに、つまり日本人男性はそれだけ必要としてないんですか?

  • 日本人女性って外国人男性に凄く弱いですよね

    日本人女性って外国人男性に凄く弱いですよね。なぜでしょうか?