OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハウンドドッグの卒業大学ってどこ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.101763
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (3/9)

くだらない質問で、ごめんなさいm(__)m
ハウンドドッグの卒業大学ってどこですか?
サークル内から、メジャーデビューしたらしいんですけど。。。
詳しい方、教えてくださいね♪
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (130/334)

東北学院大学です。
オフィシャルサイトのプロフィールに
のっています。
お礼コメント
kino3

お礼率 33% (3/9)

どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-09 23:04:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

メンバー個別には、

大友康平、八島順一、蓑輪単志…東北学院大学
鮫島秀樹…大阪芸術大学
橋本章司…大阪産業大学
西山毅…東京歯科技工専門学校

…と、なります。
お礼コメント
kino3

お礼率 33% (3/9)

どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-09 23:03:11