• ベストアンサー

【SUBARU】スバルの新型車のレイバックと旧型車

【SUBARU】スバルの新型車のレイバックと旧型車のクロストレックの違いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>スバルの新型車のレイバックと旧型車のクロストレック……  クロストレックも新型です。発売時期がちょっと早いだけですよ。  ご存じと思いますが2車はベースが違います。  レイバックはレヴォーグベースで,エンジンは1.8Lのターボエンジンで純エンジン車です。クロストレックはインプレッサスポーツがベースで,エンジンはe-Boxerで駆動用バッテリーとモーターを搭載しています。どちらかと言えば,クロストレックはフォレスターに近く,X-modeも装備されています。  レイバックは最低地上高は確かに200mmまで(レヴォーグは140~145mm)あげてありますが,X-modeはありません。  クロストレックは小ぶりのフォレスターのイメージで,レイバックは,かつてのレガシィツーリングワゴンGT(BF,BG,BH,BP)のイメージかな?

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとうございます

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • PSPは新型と旧型どっちがいいですか?

    PSPを旧型から買い換えようと思ってます。新型と旧型どっちがいいですか? ちなみに旧型は14800円、新型は19800円。 どちらも新品です。

  • 新型スバルレガシィはあり・なし?

    新型スバルレガシィはあり・なし? スバルレガシィが2009年5月にフルモデルチェンジしますよね。 http://www.carview.co.jp/news/5/105688/ http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090401_80238.html http://www.subaru.jp/legacy2009/ なんでも大型化高級化するようですね。 スタイリングも今までとはずいぶん変わったように思えます。 スバルは小さくとも走りに頑なにこだわる独特のメーカーで、 フラッグシップであるレガシィは生命線であるでしょうけれども、 はたして今回の新型はありだと思います?それともなしだと思います? 原油高騰や金融危機に車離れエコそしてトヨタの影響を受けレガシィの売りである走りは大丈夫だと思いますか? インプレッサも現行型は大型化しましたが、 今までレガシィがいたポジションをインプレッサで補うような構成にもなるのでしょうか? 新型レガシィはどうなのか?どうなっていくと思われるか? どうぞお気軽に書き込んでくださいね。

  • PSP 新型か旧型か…

    今、やりたいゲーム(英雄伝説)があり新型か旧型のどちらのPSPを購入しようか考えています。以前旧型の白を持っていました。 ●RPGしかやりません。 ●重い、ロードが遅いとかは全く気になりませんでした。 ●テレビは見れなくてもいいです。 ●ゲームのみの使用です。 ●家でのみ使用です。 ●旧型のズッシリ感が結構好きでした。 どちらかと言うと旧型の方が良いんですが、やはり新型を買った方がいいんでしょうか?

  • PSPの旧型と新型について

    PSPを購入しようかと考えているのですが旧型と新型のどちらにしようか迷っています 新型はワンセグが見れるという事ですが特にPSPでTVを見たいとも思わないので使用するのはゲームぐらいだと思います。 新型の方のレビューを見てみると旧型と比べて見た目が安っぽくてすぐ壊れそうとか書いてあったのでどうしようかと思っています 実際に新型の方が壊れやすいとかってあるのでしょうか? あと中古で旧型を買う事も考えたですが中古で買うとすぐ壊れたりしないだろうかとか心配だし中古ショップに行ってみたら保証書の期限もほとんど切れてたりあとちょっとで切れそうなのしか売ってなかったので中古で買うのもちょっと怖いです。 それで新型の方にしようかと思ったのですが初期不良とかもあるって載っていて両方心配です。 皆さんの意見をお願いします。

  • XBOX360新型と旧型のハードディスクについて

    XBOX360新型と旧型のハードディスクについて 今は旧型360の120GBのハードディスクを使っていて、今度新型の360に買い換えようと思っています。 旧型のハードディスクは新型にも使える(挿し込める?)ようになっているのでしょうか?

  • SUBARUスバル自動車のギアチェンジにELという

    SUBARUスバル自動車のギアチェンジにELというのがありますがこれは何ですか?何の略?

  • PSVITAの旧型と新型どちらを買うべきか

    旧型と新型どちらを買うか迷っています。 旧型は黒以外は売っていなく買うとなると中古か割高になります。 画面以外の要素で新型の方が勝るなら3000シリーズが出る頃に買い換えるのも想定して新型を買うべきでしょうか? 新型は白単色か白&ブルーを買います。 PS3は持っておらず、将来PS4を購入する予定です。

  • PSPを持っていますか?(新型・旧型は問いません)

    PSPを持っていますか?(新型・旧型は問いません) 1.持っている 2.持っていない 3。その他 身近に持っている人がいないので、質問させていただきました。

  • 新型と旧型のPSPについて

    PSPを購入しようと思っています。 新型と旧型のPSPどちらを購入したほうがいいですか?

  • SUBARU

    年末にきて、無資格検査問題に続き、今度は 燃費問題も発生してしまいました。 SUBARUになってから体制を強化するという話でしたが、スバルになる前と変わらないと思うのですが・・・ ご意見お願いします。