• ベストアンサー

死神に憑かれてもがくけれど最後には死んでしまう漫画

を、探しています。ヤンマガなどのバナー広告でちらっとみただけですが、若い男性が死神に憑かれて、なんとか逃れようと必死にもがくけれど最終的には死んでしまうといった内容の広告だったように思います(実際には死なないのかとも思うのですが)。 もしご存知の方いましたら、教えていただけますと助かります。よろしくお願いいたします。

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率26% (4704/17424)
回答No.1

おそらく違うとは思いますが古いものなら「恐怖新聞」がありました。

xdfsa11a
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!恐怖新聞にもそのような内容の話がありそうですね。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 死神の漫画

    以前本のレンタル屋で立ち読みしていた作品で 後日借りに行こうと思ったんですが その本の名前がわからなくなってしまったので 質問させてください。 内容としては、 学生みたいな女の子が、 死神が大勢いる場所(?)みたいな所に入るか連れて行くかされて、 自分が生きていたければ人の魂を定期的にもらって生きていく死神になれ っていうような感じで話が始まって、あと部分部分で覚えてることが 大勢の死神にはグループみたいなのがあって、 人が死にそうな場所で待ち伏せをして自分たちが生き残るために 死神同士、人の魂の奪い合いをしている。 あと死神の魂を取ろうとすると自分が死んでしまう。 ぐらいの流れしか覚えていません。 こんなちょっとの内容で分かる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 『死神』という単語は?

    辞書で調べても『死神』という単語が出てきません。 ご存じの方回答お願いします。 また、死神が 『おまえをのろってやるぅぅぅぅぅ!!!!!!』 『おまえを殺してやるぅぅぅぅぅ!!!!!!』 の訳も頂けると大変ありがたいです。 映画のワンシーンに使われているようなセリフだといいですね。 よろしくお願いします。

  • 死神に関する本について。

    死神について書かれている書籍を探しています。 死神を題材にした小説などではなく、死神の事について詳しくかかれている本らしいのです。 表紙は黒く、値段は2000円程度で売られていたそうで、内容は死神の呼び出し方から捕まえ方、そういったものも書かれているらしいのです。 私の甥っ子が、ある本屋でそれを見つけたらしく、その本屋の店主さんが「これは危ないものだよ。」みたいな事を言っていたらしいのです。 一体それがどの様な本で、どういった経緯で書かれたものなのかすごく興味を持って調べてみたのですが、見つけられません・・・ 情報も少なく、無理な質問かもしれませんが、何か知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • 「死神の精度」の「恋愛で死神」の中に出てくる映画

    井坂幸太郎の「死神の精度」の「恋愛で死神」の中に出てくる「少しの嘘は過ちのようなもの」という感じのセリフがある映画の話が出てくるのですが、その映画のタイトルをご存知の方、教えて下さい。

  • 死神を見たって・・・本当でしょうか?

    以前TVで森久美子さん(字が間違ってたらすみません)が死神を見た話をしていました。 乗っていた飛行機が墜落しそうになって、ギリギリで助かったのだそうです。 その直後急激な眠気に襲われ、夢の中で死神と思われる男性に 「いや~森さんのってると思わなかったから、危うく落としちゃうとこでした~。すみませ~ん。」 と言われたそうです。 他にも妖精を見たとか、宇宙人が自宅に遊びに来たとか・・・ こんな不思議体験ある方いたら教えてください。 因みに私は祖父の葬式から帰る途中で祖父に会いました^^;

  • 満月をさがしての死神達・・・

    「満月(フルムーン)をさがして」ってアニメがあったんですが、知ってるんですけど見たことは無いです。もし内容とか間違っていたらごめんなさい! 今回、タクト役の斎藤恭央さん(桜塚やっくん)が事故で亡くなられました。そのタクトは死神(原因は雨の中をバイクで走行中の事故死)でした。めころ役は本多知恵子さんで役が同じく死神でその本多知恵子さんも今年亡くなったそうです。いずみ役の緒方恵美さんは健在だと思いますが役的には死神です。たかがアニメですが"死神"という役柄の方が続けて亡くなったのでタイミング的に怖くなって凄く心配にもなりました。健康もそうですが事故には気をつけていただきたいですm(;_;)m皆さんも気をつけて下さいね。 あと桜塚やっくんが占いで「今年は辰年の人は事故に注意、命を落とすことも。早死にする」みたいなこと言われてたらしいんですけど本当でしょうか?時々占いって当たるから凄く怖いです。 そういう情報を見つけてしまい気になってしまい質問させていただきました。今回亡くなられた桜塚やっくん、ご冥福をお祈りいたします。

  • 霊感 死神?!に ついて 詳しい かた 。

     ぼくは、 今 42歳 男性 なのですが。 まっ、 色々 、あって、 人生 山あり 谷ありで、、、 ちょっと、 友人女性を 亡くして しまった ときは、 さすがに、ショックで 落ち込み ましたが、、、 (略、、、 した ほうが よい ですね? 長く なってしまう) ぼくは、 タバコも お酒も 全然 キッチリ、止めて、 外見的にも 肥満 から、 思い切り ストイックに 引き締めて、  何と いっても、音楽的な 才能 に 恵まれて(でも、 全然 それで お金 もらって いる 訳でも ないです) 自分にも 自信が ついて、 環境的にも かなり 恵まれて いる とは、 思っている のですが、、、 最近、 近所の 知り合いの 女性 から、 その方 物凄く 霊感が 強くて 色々 ”見えて” しまう らしいのですが、、、(昔は 多かった けど、 最近 こういう 女性が 減った 気が する) ぼくの 左肩に 死神が 斧を もって、 今にも ぼくに 襲ってきそう だと、 言うんです。 ぼくは、 実は そういう 分野にも 精通 してて、 心当たり、だったら、 結構、 ぼくの ことを 僻んで 恨んでいる 友人 2 人の ”生霊” だったら 思い 浮かぶ のですが、、、 全然 その 二人を イジメた 訳でも 陥れた わけでも ないです。 まぁ、 そういうのが(僻み、 妬み、 個人的? な 恨み) 姿 かたちを変えて 死神に 、、、 みたいな、、 パターン だと思う のですが、、、 それ 以来 勿論、 手当たり 次第、 除霊 的な ものを  片っ端から、やってたり、、、 神社で 清めの 塩を 使ったり、 自分の 部屋を 線香で アロマ的に 清めたり、 お風呂に どっぷり 入浴 して、、、 あと、  九字を 切 って みせたり、、、  お呪い を やったり、、、 部屋に お呪い的な 絵を 四方に 置いたり、 勿論、 神社 お寺 に お参り に いったり、、、 ぼくは、 気がつ いたら  不思議な 直感、 霊感的な ものは あるのですが、、、 (それは それで 後日、改めて ご存じな かたに 相談 したほうが が よいかも しんないで す。)   でも、 さすがに 幽霊 や 自分 に憑いている 死神は まったく、見えない です。 最近、 体調は 物凄く 良すぎる ぐらい よいの ですが、、 、 いまいち、 仕事 を 帆されたり(勿論、キッチリ 真面目に やった うえで) あと、 女性ウケは この 年齢の わりには、 凄く よいのに、(全然 ウヌボれてる 訳でも ないです、、、 でも、 独身だし、 異性に モテようと する 努力の ”コツ” を 知ってて 今は その結果的に 、、、 という 次第 です) 今一つ 女性 運が 思ったより なかったり するのは、、、その 死神 の せいかな? とか。 ぼく、 知人が 多くて 全然 恵まれて ない 人も よく 知っている から、 今でも 自分は 自分 で 物凄く 恵まれて いる 環境に いることは、 よく わかり ます。 個人的に。  どなたか、 死神 に ついて 詳しい かた、詳しく 宜しく お願い します。 全然 意見 とかでも、 オッケー です。 ぼくは、 結構、 石橋を 叩いて 渡る タイプ だし、 謙虚 だし(自分 で 言う? 笑) 何か マズった かなぁ? とは、 思う のdすが。(全然、言葉 より重く 考えて います) 物凄く ぼくの ことを 恨んで 呪い殺して やる、、 みたいな、 心 あたりは、 ないです。 でも、 ぼくの キャラクター ゆえか? ぼくの 経験 豊かな としの せいか?知人は 物凄く 多いです。 あるのだったら 憑いている 死に神 駆除 みたいな方法 を 教えて ください。

  • 童謡というか昔の歌で、死に神の子守歌という歌

    童謡というか昔の歌で、死に神の子守歌という歌というような 歌を小さい時に聞いた覚えがあるのですが、 どなたか正式なタイトル、内容をご存じないでしょうか。 たしか、何人かの姉妹がいろいろな事故や病気で死んでいくという とても怖い内容だったのですが、 ラジオかNHKか…何で聞いたのかはっきりしないのですが。 ご存じの方いたらよろしくお願いします。

  • <夢診断>死神のような人が出てきた夢

    夢診断できる方いらっしゃいましたらお願いします。 夜にウォーキングをしている夢を見ました。 信号待ちで停まっていると、隣に黒いパーカーの フードをかぶった男の人がいました。 信号が青になって私は横断歩道を渡りましたが、 その男性はそのままそこに立っていました。 信号が変わったのに気づいていないのかしら?と 思いながらも私はそのまま進み、川を渡る橋に 差し掛かった頃、後ろから女性の悲鳴が聞こえました。 振り返るとさっきの男性が、黒いマントとフードに 代わり、とても大きな鎌を女性に振りかざしていました。 タロットカードに出てくる死神のような格好です。 私も殺されると思い、あわてて橋を渡ろうと坂道を かけあがりますが坂がきつくなかなか進みません。 死神のような男性は、こちらに追いかけてくる気配は ありませんでしたが、必死に逃げようと思っていました。 橋のたもとに自転車に乗った人がいたのでその人に 助けを求め、橋の向こう側の交番に逃げ込もうとした ところで目が覚めましたが、とても怖かったです。 どなたかこの夢を診断してくださる方はいませんか?

  • ジョバンニ・ミラバッシが出てくる(?)漫画とは

    ジョバンニ・ミラバッシというピアニストを知りCD購入を考えていたところ、某死神漫画でこの人を知りましたというコメントを某所で見ました。 この某死神漫画とは何か、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 死神と言われて、自分ではデスノートくらいしか思い浮かばないのです…(ちなみに未読です)