• ベストアンサー

死神に憑かれてもがくけれど最後には死んでしまう漫画

を、探しています。ヤンマガなどのバナー広告でちらっとみただけですが、若い男性が死神に憑かれて、なんとか逃れようと必死にもがくけれど最終的には死んでしまうといった内容の広告だったように思います(実際には死なないのかとも思うのですが)。 もしご存知の方いましたら、教えていただけますと助かります。よろしくお願いいたします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

おそらく違うとは思いますが古いものなら「恐怖新聞」がありました。

xdfsa11a
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!恐怖新聞にもそのような内容の話がありそうですね。