• 締切済み

子供のいる人に質問です

こんにちは わたしは今中学生で、小学校のときからの親友がいます その子に一回はぶられたことがあって (お互いに数ヶ月に一回のペースで嫌いになるんですが) そのときは自分もメンタルが死んでたので辛くて、お母さんに相談したんです。 でもその二、三日後くらいに和解して今でもいい親友なんですが、 お母さんからしたらその子とは関わってほしくない感じで(まあ当たり前っちゃ当たり前なんですが) 話している時とかにその子の名前が出るとちょっと空気が凍ると言うか なのであまりその子と遊ぶとか言えないんです。 でも高校は離れるので今のうちにディズニーとかに行きたいんです。 自分の子供がこう言う状況だったらディズニーなどの遠出を許可しますか? 小学校卒業した時に一回ディズニー行ったんですが、やっぱりお母さん目線の親友のイメージが変わっちゃったので言い出せなくて

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

ディズニー以前に、そういう子と付き合うのは、止めなさいと言うと 思いますし、距離的には、どうか判りませんし、それに使う、お金は? 許可しないと思います。