• 締切済み

披露宴のBGM

arielnの回答

• arieln
回答No.10

ブライダルプレイヤーをしている者です。 選曲、とてもいいと思います。 それぞれのシーンに合っていて。。 リクエストが全てJ-POPという方は珍しくないので、問題ないと思います。 自分の思い入れのある曲を使った方が絶対思い出に残ると思います。 ドレス入場の曲は盛り上がる明るい曲にするといいと思いますよ。 参考までに、他のオススメは、ゴスペラーズ(誓い、ひとり、ミモザ)、ケミストリー(君をさがしてた、いとしい人)、MISIA(Everything、名前のない空を見上げて)ナドナドです。