• 締切済み

チャージ

メルペイというのは、コンビニのATMで入金できる ようですが、アプリとうのは入金すると、入金した 証明書というのは発行されますか、カードとは違う ので、スマホで残高見れば、わかるにされてしま うのでしょうか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• chouryou
回答No.2

アプリへの入金処理後に普通のATM処理と同じように 最後に「明細書を発行しますか?」の項目が出てきます。 「はい」を押せば、ご利用控え用紙は出てきますよ。

• aokii
回答No.1

アプリとうのは入金すると、入金した証明書というのは発行されません。カードとは違うので、スマホで残高見れば、わかるにされてしま います。