• ベストアンサー

D505isでimodeやサイトでの文字の表示

最近機種変して「D505is」を使用し始めました。 そこでご教示いただきたいのですが、imodeや、 携帯サイトを見るときの文字のサイズを変更する ことはできないのでしょうか?。 いまは大きくて10文字くらいしか表示されません。 以前の機種では変更でき、小さな文字で全体が 見れたのですが、この文字の大きさでは、ちょっと・・・ 文字サイズの変更方法をご存知の方、ご教示くだされば 幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • musikayo
回答No.2

三菱のサイトによりますと、imodeの文字サイズは 縦横10文字×10文字の100文字の 1種類しかないようです。

参考URL:
http://www.mitsubishielectric.co.jp/mobile/mova/d505is/faq/imode.html
yaholic
質問者

お礼

musikayo様 早速のご回答ありがとうございました。 やはりそうなんですか・・・。前機種が文字サイズ変更できたので、そちらになれてしまっているので違和感を覚えています。 でもそのうち慣れてくると思います。それにもともとi-modeもそんなに見ないので。 今回はありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kobalt
回答No.1

ユーザーです。 メールであれば、受信メールを開き、サブメニューから14.表示切替を選び サイズを変えれば、メールを開いた際にはそのサイズになります。

yaholic
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。メールでの文字サイズ 変更できました!。 あとは、i-modeでの携帯サイトでの文字の大きさが小さくできたらと思います。 どなたかご教示くだされば幸いです。