• ベストアンサー

PS2で「サクラ対戦3」が発売!?

zawayoshiの回答

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.4

下の私の書いたURLに、ちゃんとサクラ大戦シリーズ発売予定ってあるんで 全作移植みたいですね。 #花組コラムスとかはどうだかわからないですが。  一応セガのオフィシャルにあいてあるんですけどね^^;

Black_Tiger
質問者

お礼

セガはやはり本家プラットホームは最終的にはセカンドホーム的になっちゃいそうな………?

Black_Tiger
質問者

補足

皆様ご回答誠にありがとうございます。 今回の質問に限り、皆様へのお礼をここへまとめさせていただきます。 本来なら各人に書くべきなのですが、ご了承いただければ幸いです。 ここにご回答頂きました皆様は「サクラ」ファンなんでしょうか? 私は1と2は発売日に購入しました。 1に関しては開発段階で「欲しい」と思い、サクラの顔や髪の色が変更され、発売日が延期になるなどと、結構モンモンとしておりました(苦笑)。 一応、「1」のみ限定版(確かB)で購入。 戦術さえしっかりしていればカンタンにクリアできるのも好きです。 「3」はまだ購入していませんが、おいおいは欲しいです。 ありがとうございました。