OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PS2で「サクラ対戦3」が発売!?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101741
  • 閲覧数27
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 71% (289/406)

とある掲示板でPS2で「サクラ対戦3」が発売されると見ました。
もし、真相をご存知の方がおられましたら発売日、価格等教えて下さい!
「サクラ対戦4」はDCで出るそうで………。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 下の私の書いたURLに、ちゃんとサクラ大戦シリーズ発売予定ってあるんで
全作移植みたいですね。

#花組コラムスとかはどうだかわからないですが。

 一応セガのオフィシャルにあいてあるんですけどね^^;
補足コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

皆様ご回答誠にありがとうございます。
今回の質問に限り、皆様へのお礼をここへまとめさせていただきます。
本来なら各人に書くべきなのですが、ご了承いただければ幸いです。

ここにご回答頂きました皆様は「サクラ」ファンなんでしょうか?
私は1と2は発売日に購入しました。
1に関しては開発段階で「欲しい」と思い、サクラの顔や髪の色が変更され、発売日が延期になるなどと、結構モンモンとしておりました(苦笑)。
一応、「1」のみ限定版(確かB)で購入。
戦術さえしっかりしていればカンタンにクリアできるのも好きです。
「3」はまだ購入していませんが、おいおいは欲しいです。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-25 09:47:11
お礼コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

セガはやはり本家プラットホームは最終的にはセカンドホーム的になっちゃいそうな………?
投稿日時 - 2001-07-25 09:46:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

発売日未定・価格未定です^^;
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (12/45)

サクラ大戦3(漢字間違えてますよ)が移植されるというのは初耳ですね、たしかファミ通かなにかで広井王子氏はサクラシリーズをプレステ2で出すが移植でも続編でもないといっていたように記憶しています(それからなにか発表があったのかな?)もしよろしければその情報がのっていた掲示板のアドレスを教えて頂けませんか、もし教えられないのであればその掲示板の正確性(よく嘘が書き込まれているとかいないとか)だけでもおしえてください。
補足コメント
投稿日時 - 2001-07-10 09:08:21
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 26% (12/45)

確かに移植されるともとれる書き方ですね、となると私にはわからないところです、(サクラ3だけ移植されるのはおかしい感じもしますが)
確かに移植されるともとれる書き方ですね、となると私にはわからないところです、(サクラ3だけ移植されるのはおかしい感じもしますが)