• ベストアンサー

今後のPS2の新色発売予定

夏期限定でサクラとパールホワイトが発売されましたが、しばらくはもう新色の発売はないのでしょうか? 昔、春限定でサクラと白とアクアが発売されましたよね。今回、アクアの発売はなかった事が残念でした。 PS3の発売はまだ先のようなので、それまでにどんな色が出るのか気になります。秋限定色や(もう秋ですが)クリスマス限定色の予定はないのか、ご存知の方いらっしゃいますか?ミッドナイトブラックは存在感がありますがちょっと平凡なので、迷彩とか変わった色が出ればいいのになと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

オフィシャルページを定期的にチェックしてはどうですか SAKURAとミッドナイトブルーが売出されています。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/SP/search/search.php?genre_code=00085
Y-port7
質問者

お礼

ありがとうございます。ミッドナイトブルーがBBpackなのが残念ですね。オンラインゲームはしないので。でも公式はちょくちょくチェックしてみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

回答と少しずれますが、新色は出ませんがなんでも 10月26日にPStwoと言う現在のPS2よりも30% ぐらい小さなPS2を出すそうですよ、多分日本で出すと思うので参考程度で見てください。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040917-00000433-reu-bus_all
Y-port7
質問者

お礼

そのニュース、気になりますね。本当なのかどうなのか。今後の動向を見守りたいと思います。ありがとうございました。