• 締切済み

レガシィ アーバンセレクション GTの色

試乗を10回近くして明日契約をする予定です。 が、色で悩んでおります。 実車をみましたが、さらに悩み深く。。。。 1.ミッドナイトブルー・パール(限定色) 2.ダイヤモンドグレー・パール 1.ミッドナイトブルー・パールは黒っぽく青い色で、VWの高級車に使われているい色ににているなぁ~って印象。独特な色で気になってる。 2.ダイヤモンドグレー・パールもいい色でメタリック系で汚れ、傷(洗い)が目立たなくていいなぁって印象。 どちらの色が皆さんは好みでしょうか? アドバイスお願いします。 また、CPCとガードコスメのどちらか迷ってます。使用されているかたの感想を伺いたいのですが。 宜しくお願いします。

• eniga
  • お礼率70% (14/20)

みんなの回答

• canper
回答No.1

参考意見として どちらに人気があるか気になるかも知れませんが 色は 好み 自分が乗るのですから 自分で 決断でしょう ご自信が 乗って誇らしく思えるか 必要年数飽きずに乗り続けられるか 洗車メンテナンスできれいにして嬉しく思える方が 買える色では?