OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サクラ大戦シリーズ。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.241517
  • 閲覧数67
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

DCで発売中のサクラ大戦シリーズが、他のハードで発売される可能性はありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (7/28)

DC以外ですとウィンドウズ用で出てたようにおもいます。
いまのところ1と2ですが・・

PS2にも移植の予定があるそうです。

又、出るかどうかは不明ですが、DCのゲームはXBOXにて
移植販売をSEGAがするそうなのでもしかするともしかするかも。
お礼コメント
noname#23304

XBOXでも発売する可能性があるんですか。PS2とXBOXで発売した場合、どっちを買えばいいんですかね(笑)。
投稿日時 - 2002-03-29 12:53:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

PS2で発売予定となっています。今の所、発売時期は未定ですが、その内発売されるでしょうね。(ファミ通の予定欄に載ってました。)

でも、「サクラ大戦」ってサターン、ドリキャスを代表するセガのゲームなので、セガファンの1人として他機種で出されるのには抵抗を感じてしまいます。(GBでも出てますが…!

by yama585
お礼コメント
noname#23304

PS2で発売するのですね。早く発売してほしいです。
投稿日時 - 2002-03-29 12:51:02
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 33% (1/3)

 移植や、サクラ大戦5といった続編ではないようですが、PS2で出るそうです。でも、今までメインだったキャラは出る可能性は低いようなので、残念です。大神さんの物語は一応DCで完結しましたしね。
 ……それにしても、DCの生産中止&富沢さん(神崎すみれ)の引退さえなければ、5、6と続いたんでしょうけどねぇ。
お礼コメント
noname#23304

移植や続編ではないサクラ大戦がPS2で発売するんですか?なるほど、ちょっと興味を惹かれますね。
投稿日時 - 2002-03-29 12:59:00