• ベストアンサー

学校でみんなに笑われる経験にどんなものがありますか

学校でみんなに笑われるドジや経験にどんなものがありますか? 例。 ・授業で自信満々に珍回答をする。 ・技術の授業のローラーの付いた椅子で移動しようとして派手にひっくり返る。 …などです。 笑われる出来事にどんなものがありますか? 思いつくものでいいので教えて欲しいです。(見かけたものや体験談でもいいです) いじめなど悪質なもの以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tennine7
回答No.1

回答させていただきます 避難訓練の時 机の下に隠れて出ようとした時に 頭をぶつける 放課後、掃除の時間に 雑巾を足で踏んで雑巾がけをしてたらこける 理科の実験で 塩と砂糖を間違えて持ってくる など ですね

hnmt7a6
質問者

お礼

いくつも例を上げて頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

スカートめくり