• 締切済み

どっちの意見に賛同されますか?

運動不足解消の為にウォーキングしてる人たちの会話 A 「仕事で疲れるのがわかっているのに、さらに歩いて疲れるなんて嫌だ。 だから、家は駅の近くに住んで通勤で歩く時間は短くして、休日にしっかり歩く方が良い。」 B 「平日はどうせ仕事で外に出なきゃいけないんだから、そのついでに歩けば一石二鳥。  休日はちゃんと休みたいから、俺は駅から離れた所に住んで通勤がてら歩く方がよい。」 皆様はどちらの考えに近いですか?

みんなの回答

• dell_OK
回答No.4

B。

• eroero4649
回答No.3

私の生活習慣はBです。毎日通勤で片道2.7㎞くらい歩いています。

回答No.2

僅差でB これと言った決め手はありません

• tennine7
回答No.1

回答させていただきます Bですね 休日はしっかり休みたいので