• 締切済み

好きな女性に振られてしまった

先日好きな女性に告白し振られてしまいました。 最初から知り合いだったわけではなく一目惚れに近い形でこちらから飲みに誘いOK頂きました。 元々仕事の関係で数回その方とは話す機会があり、プライベートの話など盛り上がることもあったので、その時点で自分はいいなと思っていました。 飲みに行った当日話も結構盛り上がり、2件目に行った後、まだ一緒に居たいという思いから家に誘って家でも少しお酒を飲み直しました。 家に誘った自分が悪かったのですが、相手の方からもくっついたりキスしたりと体の関係になる雰囲気が出てきてしまい、このまま体の関係になるとまずいなと思い、ちゃんと付き合ってからにしようとこちらから告白しました。酔った勢いで告白はダメなのはわかっていましたが、自分としては好きになっていたので、このまま体の関係になるよりは思いを伝えようという気持ちでした。 相手の方も酔っていたこともあり、その場では一旦いいよという話になり、その後最後までしてしまいました。 翌朝も気まずい感じはなく家まで送り、その後お礼と飲んだ勢いではなく本当に付き合いたいと思っているとLINE再度伝えました。 しかし返ってきたLINEではその時は真剣に捉えていなかった、まだ好きという感情はなく付き合うことはできないということで振られてしまいました。 数回しか会ってないのに好きという感情はまだない、逆に数回しか会っていないのに本当に私のことが好きなのか、なぜそう思えるのか、今寂しいから彼女が欲しいだけじゃないの?というのが彼女の意見でした。 友達としてお願いしますとは言われたのですが、自分は完全に好きになってしまっていて、これからどのように接すればいいのかわからない状況です。 一応その後に食事には誘ったのですが、予定があるとのことで日にちは決まらず、振られたこちらから連絡を続けるのはどうなのかと思い、告白は真剣だということと予定がわかったら連絡下さいということを伝えてそれ以降はやりとりしていません。 振られている以上こちらから連絡もできないですし、諦めた方がいいのでしょうか。

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率15% (388/2586)
回答No.6

相手が国内にいて既婚者じゃないならあきらめない方がいいと思います。

Kai602410
質問者

補足

回答ありがとうございます。 初対面の時に話の流れで彼氏はいないと伺ったので、結婚もしてないし彼氏もいないと思います。 諦めたら終わりですよね。 前向きな回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shioyu
  • ベストアンサー率22% (162/722)
回答No.5

まだ、関係性という事では、 不十分なところが あるのかな?と思いましたね。 お互いを知るという意味では、 まだ、必要なところがあると いう事なんじゃないですか? 告白したのは、 結果論にはなりますけど、 告白した事は 良かったと思いますね。 結果は、正式なお付き合いは 出来なかったという事に なりましたけど、 友達してならと了承を得た みたいですので、 今のところは、 友達としての関わり方 付き合い方で 行くしかなさそうですね。 次、本人に関わる時は、 いきなり付き合いと 言ってごめんと 告白した事を軽く謝罪して、 溶け込むようにしましょう。 後、酔った状態で、 キスや身体の関係を 止めたというのは、 本当に良かった点では ありますね。 酔った勢いで 流れで身体の関係に なってしまう事って、 ありがちな話でもあるので、 そこは、防ぐ事が出来たのは、 評価出来るところでは ありますね。 質問者様から 家に誘ったというのは、 周りの人からは、 賛否の言い分は 出ると思いますね。 異性の家で 飲み直すという意味では 悪くはないと思いますけど、 異性の家で身体の関係や、 飲み直して、その流れで、 身体の関係という 印象を持つ事もあるので、 そこが、疑わしく 見られる場合もあるんですよね。 飲食店で飲みに行ったら、 その分、料金が 掛かったりしますし、 お店側も営業時間というのも ありますので、 状況や流れで、 宅飲みになるのは、 仕方ないと思いますけど、 身体の関係になる場合も あるというのは、 次からは、注意しないと 行けない事になりましたよね。 これも、人生経験では ありますので、 経験を得て 良かったんじゃないですか?

Kai602410
質問者

補足

回答ありがとうございます。 少し前向きな意見を聞けて嬉しかったです。 ありがとうございます。 元々友達でもなかったのでこれから友達というのも難しく感じてはいます。ただ一緒にいる為には友達から少しずつ仲良くなっていくしかないと思うので頑張りたい気持ちもあります! 迷惑にはなりたくないので相手次第なところはありますが、食事に行ける際には相手が気まずくならないようにしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9775)
回答No.4

セフレというのは関係すると、後は用無しにしかなりません、 例えるなら、美味しそうな食品有るけど、食べてみたら、自分の 好みとは違っていたとなります、食べてみて相性合うと、今後も お試しは継続できるかも知れないけど、成婚とはなりにくいです 、なぜなら欲望は性欲だけでは、生活できません。

Kai602410
質問者

補足

回答ありがとうございます。 セフレにはなりたくないという思いから行為の前に伝えてしまいました。ただそもそもそれも間違いだったと思っています。もっと慎重にいけばよかったと後悔しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2073/5736)
回答No.3

もう一度連絡を取りましょう。ここで諦めたら相手の疑っていたような「今寂しいから」だけの男になってしまいます。多分試されています。三顧の礼のつもりで頑張りましょう。頑張って失うものは無いのでしょ?

Kai602410
質問者

補足

回答ありがとうございます。 本当はこちらからまた連絡とりたい気持ちはあります。 ただ相手の方の迷惑にはなりたくないとも思っています。 確かに付き合いたい気持ちが本気かわからないというのは一緒にいるときに何度か言われました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

勢いでああいうことになってしまったけども、家に帰って冷静になったときに付き合うほどではないと判断されたのかなと。 難しい状況ではあるかと思います。 でも、諦めきれないならあと数回誘ってみて誘いに乗ってきたら友達としてまた遊んでみながら様子をみればいいかと。 お酒が入ってない状態でも好意をしっかり伝えてあらためて本気であることを示すしかないかと。 それでも彼女の気持ちが変わらなければ残念ながら諦めるしかないです。

Kai602410
質問者

補足

回答ありがとうございます。 2人で食事に行ったのは初めてだったのでまだ早すぎたと後悔しています。 社交辞令かもしれませんが、食事には行ってもらえるとの事でしたので、相手の方の連絡を待ちたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2060/4895)
回答No.1

現実的なこといいます。 多分、あなたとの行為が彼女にとっては今ひとつだったのかと。 まず すぐに女を誘う人なのね。 私でなくてもいいんだろうな。 家に誘うタイプの人なんだ 私のためにホテルを取ってはくれないのかぁ この人との行為あんまりしっくりこないなぁ 元彼のほうが相性は良かったわ…などなど どこか、または全部で あなたとのお付き合いはないなと判断されたんだと思います。 男はどこで豹変し、体格の差で押さえつけ 女を傷つけるかわかりません。 一緒にいる間にずっと紳士ではないことくらい女もわかってます。だからその場は無事に帰るために「良かったわ」と言うんです。 そして逆恨みが怖いからしばらくは連絡も取れるようにします。 でも誘いにはのりません。 押しかけられたりしつこくされるとこまるので無碍にシャットアウトもしません。 誘っても難しいを続けて気づいてくれるのを待ちます。 嫌ならはっきり言ってくれればって男は言うでしょう。でもそれを言って逆ギレしない、逆恨みしない、攻撃してやろう、傷つけてやろうと思わない男かどうか分かる前だから、フェードアウトしか無いのよ。 仕事の関係ならなおさら。 それでも酔ってて、前から良いなと思っていれば誘われるままに試してみたい気持ちもあるでしょうね 試したうえで、この人とはお付き合いはしたくないと判断したのよ。 特にベッドでの好みは人それぞれ。 相性ですから。 最初の一回がイマイチでもそれを上回る好きという気持ちがあれば続くと思います。 でも今回はそれもなかったのね。 もうあなたからは動かない方が良いでしょう。 少なくとも1ヶ月はあけてから 挨拶程度はしても良いかもね。 その前に彼女から連絡が来ることも十分に考えられます。 ちなみにセックスの自慢は女にとってはマイナスなこともよくありますので男目線での評価はあまり意味がないです。 自分は何回もできるとか、長持ちとか、大きいとか、女からしたらそういうのは求めてなかったりもします。 男の基準は当てはまらないこともありますよ。 いずれにしても今は静かに待ちましょう。 あなたがもう良いと思っても2週間は連絡先を残しておいてください。 万一妊娠の場合は2週間経たないとわかりません。それまでは静かに待ちましょう。 彼女も次の生理が来るまではあなたを切りはしないと思います。万一のときは必要ですから。 あなたは当然ご自身にできる避妊はしたでしょうけど女はそこから次の生理までは複雑な気持ちで過ごすのです。そこはわかってあげてください。 考える時間はあります。彼女がよくよく考えて「そんなに私のこと思ってくれるなら」となることも無いとはいえません。 やり取りしてくれるうちは期待しつつ誠実に。 しばらく時間が経って接点が薄れたら追わずに次行きましょう。

Kai602410
質問者

補足

回答ありがとうございます。 仰る通りだと思います。 自分もその可能性は考えました。 だからこそ後悔しかないです。会って数回かもしれないですが、自分から好きだと思えた方だったので。 相手の方が自分のことをどのように思ってくれていたのかもちゃんと聞くことができませんでした。 まだ諦める気持ちはありませんが、相手の方の迷惑にはならないように連絡を待ちたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな女性との今後について

    別にあげていた同じ内容の質問が締め切りになってしまったので、もう少し意見を頂きたく再度質問させて頂きます。 先日好きな女性に告白し振られてしまいました。 最初から知り合いだったわけではなく一目惚れに近い形でこちらから飲みに誘いOK頂きました。 元々仕事の関係で数回その方とは話す機会があり、プライベートの話など盛り上がることもあったので、その時点で自分はいいなと思っていました。 飲みに行った当日話も結構盛り上がり、2件目に行った後、まだ一緒に居たいという思いから家に誘って家でも少しお酒を飲み直しました。 家に誘った自分が悪かったのですが、相手の方からもくっついたりキスしたりと体の関係になる雰囲気が出てきてしまい、このまま体の関係になるとまずいなと思い、ちゃんと付き合ってからにしようとこちらから告白しました。酔った勢いで告白はダメなのはわかっていましたが、自分としては好きになっていたので、このまま体の関係になるよりは思いを伝えようという気持ちでした。 相手の方も酔っていたこともあり、その場では一旦いいよという話になり、その後最後までしてしまいました。 翌朝も気まずい感じはなく家まで送り、その後お礼と飲んだ勢いではなく本当に付き合いたいと思っているとLINE再度伝えました。 しかし返ってきたLINEではその時は真剣に捉えていなかった、まだ好きという感情はなく付き合うことはできないということで振られてしまいました。 数回しか会ってないのに好きという感情はまだない、逆に数回しか会っていないのに本当に私のことが好きなのか、なぜそう思えるのか、今寂しいから彼女が欲しいだけじゃないの?というのが彼女の意見でした。 友達としてお願いしますとは言われたのですが、自分は完全に好きになってしまっていて、これからどのように接すればいいのかわからない状況です。 一応その後に食事には誘ったのですが、予定があるとのことで日にちは決まらず、振られたこちらから連絡を続けるのはどうなのかと思い、告白は真剣だということと予定がわかったら連絡下さいということを伝えてそれ以降はやりとりしていません。 振られている以上こちらから連絡もできないですし、諦めた方がいいのでしょうか。

  • 遊びの女のままなのか

    私は18歳女、相手は20歳男で、お互い学生です。 彼とは友人を通して2年前に知り合い、会って2回目のとき、酔った勢いでキスされました。 キスされて、単純なんですが、彼のことが気になってしまって・・。 でも、そのときは相手には好きな人がいて(後から友人を通して知りました)、自分に対して何の感情もなく、彼にとっては酔った勢いだけのキスだったみたいです。 「なんとも思ってないなら酔った勢いでもそういうことするのはやめて。」と伝えたんですが、それでも(酔ってなくても)キスしてきたり、ホテルに連れて行かれそうになったりしたので、しばらく(半年前まで)連絡を取らなかったんです。 キスはされましたが、体の関係はありません。 なんですが・・・最近になって、友人を通して会う機会があり、それからまた会うようになりました。 彼は連絡を取っていない間に失恋したらしいです。 それから、また二人で会う機会が増え、会うとキスされました。 やっぱりどこかで彼のことが好きだったかもしれません。 正直、キスされて嫌だったことはないです。 連絡を取るようになって5回目くらいのデートのとき告白されて、付き合うことになりましたが・・正直、迷いがあります。 失恋して寂しいのかなとも思いますし。付き合うことになった後、すぐホテルに連れて行かれそうになったからです。 2年前、付き合ってなくてもホテルに連れて行かれそうになったのに、最近「好きだからHしたい」と言われて、付いていく気にはなれませんでした。 そのときは今までの経緯もあり、拒みましたが「好きだからHしたい」と言われて、体が目的なんじゃないのかなと不安になりました。 ずっと本命がいたのに、私にキスしてきたりしていたので、付き合うといってもそういう(体目当ての)扱いなのでは?と疑ってしまいます。 ただ、告白されたとき「嘘でしょ」と笑ったら、「本気だから嘘とか言わないで」と真剣に怒られました。 信じたい部分と、疑ってしまう部分があって、ただ体の関係を持ちたいとはまだ思えなくて。 客観的に見て、私は遊びの女から本命になれているように見えますか? また、こういう男性はどう思われますか? なんだか変な文章になってしまいました、読みにくくてすみません。 読んでいただいた方、ありがとうございます。 率直なご意見、アドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 女性の方にお聞きします。

    28歳の男性です。 好きな女性に告白をしたのですが 返事を待ってほしいと言われ、どうしたものかと思い 質問しようと決めました。 好きになった女性は24歳で友達の紹介で知り合いました。 知り合ってからは毎日メールをし 彼女が休みの日には遊びに出かけたり 仕事が終われば彼女の職場に迎えに行き 家まで送ってあげたりと 会うと向こうから手を繋いできてくれるほど 仲良く過ごしてきました。 知り合って一ヶ月して 彼女に『付き合おう』と告白したのですが 『ちょっと待ってほしい』と言われました。 彼女は来年の2月には違う県に引っ越すため すぐに会える距離ではないところに引っ越すのです。 それを彼女と知りあってすぐに知りましたが 距離を乗り越えてでも彼女と一緒になりたい思いは強く 知り合って二ヵ月、もう一度告白をしました。 すると、彼女の返答はまた『もう少し待ってほしい』でした。 そして、ずるずると付き合っていないのに 仲のいい関係は続き、クリスマスイヴに 彼女からプレゼントをいただきました。 まさかもらえるとは思ってもいなかったので 正直嬉しくて気持ちはさらに強くなりました。 その二日後に彼女と一日すっと遊んでいて 家まで送った後に、彼女に再び告白をしました。 すると、『真剣に考えるから、何日か時間がほしい』との返答に 『うん、わかったよ』と僕は応えました。 彼女から考えてる間はお互い連絡するのを途絶えようと 言ってきたので、それにも僕は応じました。 それから5日が経ちましたが、返答はまだありません。 大体返事はどのくらい待てばいいのでしょうか? 真剣に考えるって言われた場合 あまり上手くいかない方が多いのでしょうか? 女性の方の意見を聞かせていただけるととても心強いです。 文章が長くなりましたが ここまで読んでいただいてありがとうございました。 よろしくお願いします。

  • 振られた女性から『会いたい』って言われて・・・

    30才♂です。 話しを分かりやすくするために登場する女性に(1)、(2)と番号を付けさせて頂きます。悪しからずご了承ください。 友人の紹介で知り合った28歳の女性(1)と5,6回会って飲んだり映画に行ったりした後、私から告白しましたが振られ、それ以来連絡は断っていました。これが1年ほど前のこと。 その半年後に突然この女性(1)から『また会ってもらえませんか』的なメールがきましたが、そのとき私は別の女性(2)と付き合っていたのでその誘いは断りました。しかししばらくしてそのとき付き合っていた女性(2)と破局。1人が寂しかったのもあり、前に振られた女性(1)と連絡をとり、会うことになりました。 この女性(1)とはその後2ヶ月間で3,4回会い、飲んだり遊びに行ったりして、友達のように楽しく接しています。体の関係はありません。 ちなみに私はこの女性(1)に対して、前に振られた経緯がありますので、恋愛感情は持たないように心にブレーキをかけています。また相手の女性も私に恋愛感情を持っているのかどうかわかりませんが、私が前に告白しているのですから少なくとも恋愛対象として全く意識をしていないということは無いと思います。 こういうときの女性の気持ちってどうなんでしょうね・・・? こういうケースは初めてなので困っています。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 女性の方に質問です。

    付き合って4ヶ月になります。 これまで週に2度くらいのペースで会っていました。 お互いの家に泊まったりしていて、その際の9割方は、体の関係もあります。 彼女はそれ以外の日は友達と飲みや遊びの予定をほとんど入れています。 最近、二人の付き合いのルール、というか、 夜飲むときは帰ったら連絡しよう、とか、 あまりそういうことはして欲しくない、とか 感覚の違いや、お互いがイヤだな、と思うことを、 何度か話合いをすることがあり、 その度毎に、彼女は「そんな細かいことで」と、 あまり真剣に話し合いをしようとはしません。 明らかに雰囲気が悪くなります。 僕からそのような話をすることはありますが、 彼女からはほとんどそのような話をすることがありません。 でも僕から話を繰り出すと、溜まったものが出てくるケースもあります。 この4ヶ月で、3回、そのような話の時間がありました。 つい先日の夜、彼女の家違う内容で同様の話をした際に、 私もついイライラしてしまい、 一度床に着いたのですが、イライラが収まらず、 「帰るわ」 と言って帰ってきました。 その時に、 「オレがいてもいなくても、変わらないんじゃない?」 と捨てセリフを吐いてしまいました。 翌日の昼に、「昨日は感情的になって、嫌な思いをさせてゴメン」 とメールをしたのですが、 それに対して、 「昨日「俺がいてもいなくても、変わらないんじゃない?」と言われたことを考えていて、1ヶ月会わないで、よく考えたい、考えたら連絡する。」 とメールの返信がありました。 僕自身もお互いの大切さを考える上で、 少し距離を置くことは悪いことではないと思ったのですが、 僕は彼女のことが大好きで、別れるつもりがないので、 非常に不安になってしまっています。 言われたように、しばらく連絡を取らずに向こうの連絡を待ったほうがいいのでしょうか。 あと、結果連絡がくれば分かりますが、期待をしないで待っていたほうがいいのでしょうか。

  • どうしてもあきらめない女性

    どうしてもあきらめられない女性がいます、 今まで女性と付き合ってきた様にただ好きで付き合ってほしいというのとは違い、 うまくは言えませんがどうしてもそばにいたいという気持ちにさせられる女性なんです。元々長い付き合いで昔は普通に好きになって告白したのですがフラれてしまい、あきらめました。 それから数年友達として付き合ってきてその間にほかの女性とも付き合ったりしていたのですがやはりどこかで気持ちがくすぶっていた様で、 連絡はごくたまにとっていたのですが、半年ほど前にその女性と県外から私のいる街にきて遊ぶことになったときにその時は友達として関係が出来上がっていたので、 私の家に泊まることになったのですが、私はくすぶっていた思いが強くなり、彼女は以前付き合っていた人のことが忘れられず2年誰とも付き合っていなく寂しいという思いがあり、その場の雰囲気で体の関係を持ってしまいました。 その後、私はひそかに思っていた気持ちが強くなり、好きだということに気づき告白しました。ただ、私と違い彼女は寂しさからの行動だった為、やはり私とつきあうことはできないと言われました。。 その後私は少し彼女から離れようと連絡をたちました、しかし彼女から連絡(メール)があり、私はなんの気なしに返信をしていたら「せっかく付き合おうと思って連絡をしてみたのに素っ気ないよ!付き合おうと思った私が馬鹿だった」と返事がきて、 私はそんなこととは夢にも思わず、その後電話をかけるもとりあってくれず、後日私から告白をしても断られてしまいました。こんな私をはたから見るといい様にふりまわされているただの場かな男かもしれません、 しかし彼女は前の恋愛を思い出すと辛く、前に踏み出せないでいます、しかし寂しいという気持ちがあり情緒不安定になってしまう様です。 私にとった態度はすべて寂しさゆえのきまぐれかもしれません。 でもこの女性のそんなところも含めて好きなのです、それからもう一度形を変えて手紙を送って告白するも断られてしまいましたが、 (個人的な見解ですが)文面には私のことが好きではないということではなく、私は誰とも付き合えない、人と付き合うのが怖いということが書かれており自分に問題があるから付き合えないという断り方だったのです。 書いていないだけで私に気を使っての文面だったのかもしれません、でも私はあきらめきれず、告白する機会を窺っています。 今の関係は前に断られた際に「○○さんのことは好きだけど、○○さんが望まない関係になろうとは思っていないから、気にしないでほしい」と言い、 時々機嫌を窺う様に1ヶ月に一回あるかないかのメールでの軽いやり取りがある程度です。彼女の心境を考えつつ再び告白する機会を窺っています。 しかし、どんなに誠実な告白を重ねても気持ちの押し付けにしかならず裏目に出ることもあるので、 今までとは違う形で、押し付けにならない様にと考えるとなかなか踏み出せずにいます。 彼女は県外にすんでいるので直接会うのはなかなか難しいのでメール、電話、手紙といった手段くらいなのですが、 押し付けではなく、彼女の気持ちをほどいて、その上で告白してちゃんと返事を聞きたいのです。それだけではありませんが、おそらく「自分が今は誰とも付き合えないから」という言い方に納得できていないんだと思います。 長文になりましたが、質問としては今までに何回も告白しているのですが、それだけに彼女にただの押し付けになるのが怖く(実際押し付けなのかもしれませんが、、)傷つけるだけかもしれません。 私はこれからどう切り出していけば良いでしょうか?個人的な意見でもアイデアでもかまいません、単純に言えばうまく伝えられない気持ちをどうすればいいのかということに尽きるかもしれません。 よろしくお願いします。。

  • 忘れられない女性がいるんですが・・・

    1年前に合コンで知り合った女性です。家が近所だったこともあって仲良くなり、その後は友達として月2~4ぐらいのペースで友達として遊んでました。でも遊んでるうちに恋愛感情が芽生えて、告白しましたが、フラれてしまいました。理由は僕が告白する数週間前に出会った男性と付き合うことになったからというものでした。 しょうがないと思いキッパリあきらめようと思ってたんですが、フラれて少したってから、僕が告白するタイミングが違ったら、結果も違ったかもしれないという内容のメールをもらいました。何でそんなこと言うんだよと思い、それからは連絡を取らないようにしていますが、正直それからも彼女のことが気になって仕方がありません・・・フラれて4ヶ月です。 合コンをしたり、友達に紹介してもらったりしても、彼女のことが気になって他の女性に全く興味が出ません・・・ 友達から聞いた話では、彼女は今もその男性と付き合ってるそうです。 もう連絡はとらずにキッパリ忘れたほうがいいんでしょうか。彼女が別れるのを望むわけではないけど、連絡を取ったりして友達関係としてつながっているのもアリでしょうか。 どなたか指南いただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 年下女性の気持ち

    アドバイス頂けたらと思います。 私は30歳社会人です。 2ヶ月前に後輩の紹介で5歳年下の女性と会い、数回デートしています。 4回目のデートの時に告白したところ、友人としか考えられないと言われてしまいました。 恋愛感情を持つなら友人関係もだめとその後言われたのですが、友人としてでも会っていきたいと 連絡したところ、その後彼女から連絡が来ていま現在も週に1度会って食事などしています。 告白前と比べると、以前は敬語だったのがお互い敬語を使わないように意識していたり、また先週は 私の誕生日プレゼントを作ってきてくれました。 恋愛感情は持たないように接してきたのですが、やっぱり好きなのかもと思うようになってしまい困っています。 このような関係を続けていって、また告白のチャンスはあるのでしょうか?

  • 私は遊びなのでしょうか

    現在、同僚の年下の男性から告白をされて返事をしています。 私は7月に4年付き合っていた彼と別れました。 告白してきた彼も私が付き合っていたことも知っていました。 付き合っているときからもメールなどでちょっかいがありました。 別れたことは伝えていなかったのですが別れたとたんにline攻撃でした。 告白をされる前に遊びに誘われたので、昼間でもあったのでOKしたら、本当に何もなくご飯を食べて帰りました。 その後に告白がlineであり、本気かどうかわからなかったので伝えると、わざわざ会いに来てくれて気持ちを伝えてくれました。 初めて彼と身体の関係になったときに彼がなかなか立たずに焦っていました。 私も初めてのことだし彼も初めてだとショックを受けていました。 その後は何回か会って普通にできましたが。 何故、遊びと思うかと言うと、 ・ハッキリと付き合ってとは言われてない ・lineが急に減りました ・以前も彼が同僚と付き合っていたのですが夜勤をよく合わせていたそうです。 私には全くありません。 彼に直接聞けばいいのですが会ってからでないと真剣な話はしないみたいです。 なかなか忙しくて職場以外では会う機会が今はありません。 職場ではほとんど話さない関係なので。

  • できれば女性の意見を聞きたいです。

    はじめまして。 若輩者なため、皆様(できれば女性)の考えを教示いただきたく、お願い致します。 昨年10月に知り合った飲み友達のような関係の女性がおり、ほぼ毎週末お会いしている女性がいます。 (お互い一人暮らしで、僕の家に遊びに来たことはありますが、女性の家に行ったことはありません。) 体の関係を持ってしまっているのですが、僕はその女性のことが真剣に好きで、お付き合いしたいと思っています。 ホテルや居酒屋で二度、直接告白していますが、はぐらかされてしまう感じです。 (ただ、僕のことを「好きだよ。」と言ってくれたことはあります。) また、その女性には彼氏(付き合っている期間は2年、1~2ヶ月に1回会っている模様)がいるのですが、 「彼氏は趣味にお金を使っているらしく、結婚は考えてくれていないと思う」と、彼女は言っていました。 告白した場所など、僕の真剣さが足りない(軽い感じではなく、まじめに告白したつもりですが…)のでは?と思い、今度車で遊びに行った帰り際に手紙で告白しようと思っているのですが、手紙での告白は女性から見て、今更アリなんでしょうか? 直接告白していることや、お互いをある程度知っている関係なので、手紙での告白もアリなんじゃないか?と思っていましたが、会社の同僚(女性)が「手紙での告白なんて女々しいから止めた方が良い!直接告白しなさい!」と説教され、手紙での告白はしない方が良いのでは?とも思ってきました…。 今までは、自分から直接告白→OK→付き合う、という流ればかりで、手紙での告白をしようとするのは初めてです。 あまり重たい内容(例えば結婚を匂わす表現など)にはしないで、自分の今の率直な気持ちを簡潔に手紙にしたためるつもりです。 彼氏がいる女性を好きになったのは初めての経験だし、勝ち目が無いのは重々承知していますが、こんなに人を好きになったのも久しぶりで、何としてもお付き合いしたい気持ちが強いです。 ちなみに、当方30歳、彼女31歳、彼氏33歳です。

R-09の後継機とは?
このQ&Aのポイント
  • ラジオ番組収録用にボイスレコーダーを検討している方へ。R-09の後継機についてご案内します。
  • 知り合いに進められたR-09は販売が終了しているため、後継機についてお探しの方へ情報を提供します。
  • 購入を検討中のR-09の後継機について、製品名や特徴、使い勝手などの情報をご紹介します。
回答を見る