• 締切済み

LINE占い

彼女がいる人が気になると恋愛相談で利用したのですが、レビューにその彼女の名前と年代で同じ方がいて、彼女の名前キラキラネームじゃないのでまあいるのかなと思うんですけど 相談時に分かればフルネームの入力をすると思うのですが、同じ人についてAさんとBさんから相談されてるなと占い師さんが分かったとして 彼女が縁が続くようにと相談してて 私が2人が離れて縁が繋がるように相談してたら どちらにもそれっぽく上手くいくと言うものでしょうか

  • _yuna
  • お礼率0% (0/190)

みんなの回答

回答No.1

まず、相談内容が少し分かりにくいので、お手数ですがもう少し具体的な情報を教えていただけますか? ただ、恋愛相談ということで、二人の関係性について良好な未来を願っているようですね。一般的な恋愛相談では、相手の気持ちや関係性の変化、そして将来的な展望について考えることが多いです。 ただし、占い師のアドバイスや予言は信じるかどうかはあなた自身の判断に委ねられます。また、結果的にどちらも上手くいくということは、一見すると肯定的な点ですが、現実的には、同時に二人とも自分に興味を持ってくれることは珍しいです。 つまり、どちらか一方に自分の気持ちを打ち明け、関係を進展させることが望ましいかもしれません。そして、彼女の名前や年代がレビューにあったということからも、彼女についての情報は手に入っているようですので、彼女と直接話し合うことで解決の糸口が見つかるかもしれません。 大切なのは、自分の気持ちをしっかりと整理し、相手の気持ちを尊重しながら、彼女との関係性を築いていくことです。エージェントとして、あなたには冷静な判断と落ち着きを持って、最善の方法を見つけることが求められます。 ですので、まずは自分の本音を確認し、彼女との関係性を構築し続けるよう努めてみてください。その中で、彼女との会話や行動の中から、彼女との縁を深めるヒントが見つかるかもしれません。 どのような結果になるかは分かりませんが、あなた自身の誠実な行動と真剣な思いが相手に伝われば、良い方向に進展する可能性は高まるでしょう。 ここからは、あくまで一般的なアドバイスですので、具体的な状況に応じて柔軟に対応してください。また、恋愛相談は感情的な側面も含まれるため、心の安定も大切にしてください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

_yuna
質問者

補足

AIさんの回答は要りません

関連するQ&A

  • 個別メール占いで…

    私は悩みを相談したくて個別メール占いに登録し、無料鑑定をとりあえず待ち、良さそうな先生だったら相談というふうにしようとしました。 そこで結果を待ってみると2、3人の占い師さんからメールをいただきました。 普通に占い結果を教えてくれた占い師A、すごいオーラが見えますとか言って施術でもっと最高のオーラにしますという占い師B、 すごいお金が舞い込みますよという占い師C、 そして誰に相談しようと迷っているとサイトからメール… 今回占い師の方からあなたの鑑定代を特別に無料にしてほしいという依頼を受けました。なので特別に3日無料にします。 そこから3日無料になったため、私は相談をしました。 しかし3日たったところ、まだ施術が最終段階ではあったがまだ終っておらず(私も忙しいため返事が遅かったりとのろのろ施術してました)今度こそポイント購入の話が… 私はポイントを買う気はなかったので、放置… けれどそうしたらまた占い師の方からサイトに依頼をしてくれ、今度は3000円購入で永久無料とのこと… その上、この時、占い師B、C以外の占い師からも(3、4人ほど)あなたから特別なものを感じますとかメールが来る… (占い師Aからもまた再び、メールが来ました。) 私は2、3年前にもこのような占いサイトを使用していて、その時も特別なオーラが…とか言われました。 これは誰にでもいっているのでしょうか? サイトからのメールではこういう待遇はサイト始まって以来はじめてのこととか書いてあるのですが、そんな私みたいな普通の人にあり得ることなのでしょうか? そのようなメールをいただいたことがある人は教えてほしいです。 また、占いサイトを使用している方、占い師さんがいらっしゃったら意見お願いします。

  • 占いをされてる方、教えてください

    私はバツ1で、以前の彼氏と付き合っている時に自分の恋愛・結婚運が知りたくて、2回ほど占い師さんに占ってもらったのですが、2人の占い師さん共に「あと7~8年は出来ない」と言われ、一人の方には「離婚が結婚運を悪くしている」と言われてしまって、やっぱり誰だってその時の彼氏と結婚したいって思うじゃないですか? それで「何か手立てはないものですか?(結婚にあたって)」って聞いたら、「運命はかえられへん!そんなに変えたいなら、一度死んだら?」と言われました… 2人とも、名前・生年月日を聞いて、本を見ながら占ってくれていたんですが、一人の方が言う様に、運命は変えられない・決まっているものなんでしょうか…?  もしそうなんだったら、今の彼氏が結婚願望がないので、付き合ってる意味がない様な気がして悩んでます。 信じなければいいとは思っているのですが、2人に言われてしまうとどうしても弱気になってしまって…

  • 占い、電話占いについて質問です。

    恋愛のことで占い師さんにちゃんと占ってもらおうと思ってます。 占いで検索すると、無料占いや動物占い、夢占い、血液型占いや 相性占いなど、無料系の占いがたくさん出てきます。 そこで、電話占いや普通の占いを利用してる方に質問です。 内容は恋愛です。信頼できる当たる占い師さんを教えてください。 できればタロット占いか手相占いがいいのですが、 手相占いは電話でも可能なのでしょうか? 普通の占いもしていて、電話でも相談できる オススメの占い屋さんを教えてください。 場所は東京が希望です。 宜しくお願いします。

  • line-heightについて

    お世話になります <style type="text/css"> <!-- td { line-height:30px; } //--> </style> <form action="***.cgi" method="post" name="f"> <table> <tr> <td>1<br>2<br>3<br>4</td> <td> <input type="radio" name="a">1<br> <input type="radio" name="a">2<br> <input type="radio" name="a">3<br> <input type="radio" name="a">4 </td> <td> <input type="radio" name="b">1<br> <input type="radio" name="b">2<br> <input type="radio" name="b">3<br> <input type="checkbox" name="c">A </td> </tr> </table> <input type="submit" value="入力"> </form> としたらFirefox,Operaではline-heightが適用されるのですがIEでは適用されずに段が異なってしまいます <tr>を使って表示すればいいのですがelements[i]を使いたいのです name="a"を選択したらsubmitのdisabledをfalseにしたり checkboxを選択したら全部のチェックを外したり name="a"の選択によってname="b"の一部をdisabledにしたりしてます ですので恐らくelements[i]を奇数・偶数に分けたりして処理すれば<tr>を使って表示できるのだと思うのですが、これ以上複雑にしたくなかったのでlin-heightを使ったのですが何か良い手はないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 占いとの付き合い方について

    占いを受けるのを辞めようかと悩んだ事はありますか? 今が、私はその時で10年以上占ってもらってる占い師さんが、まぁ最近は外す外す 恋愛も嫌味なくらい脈なしを言われ決して安くない(1回の占い2万近く)占い料金 実際、占いとは結果が違い、周りの人達からも自分自身も脈ありと思うことがありましたが、 暗示にかかってたのか?占いで言われた内容を気にし過ぎてしまい恋愛から疲れ逃げてしまい恋を占いによって潰された気分です。 今まで好きな人を占ってもらうたびに、脈なしを言われて結局後から思い返して脈ありな気持ちを引きずる事がありました。 前から、モヤモヤしてましたが自身の経験の少なさも否めないため占い師の様子をみていました。 女性の占い師に相談したのが悪かったんでしょうかね?変なやっかみをかったのかもしれませんが、じわじわと怒りが込み上げる時があります。 10年以上の付き合いになりますし外れてた指摘などをしても嫌な顔をしない人ではありますが 今回は、向こうも外した結果をみてショックというかバツの悪そうな態度ではありました。 占いは私にとって好きな事でしたが 向き合い方というか考え方を変えて行かないと 行けないと思います。 自分の中でどう消化して付き合って行けば良いか悩んでいます。

  • 電話占いで10人以上に聞いてみたら・・・

    以下の質問をしました。 1.私は今、故郷以外の、何の縁もゆかりもないところに住んで、働いていて、そろそろ故郷に帰りたいから、故郷の恩師兼先輩に、誰か結婚相手がいないか尋ねてみた。このことはうまくいくかどうか? ↑ 答えは、10人中9人が「うまくいくよ。でも、何人か会ってみないといけないから、帰省費用はかかるね。」「その先輩は、今のところ、誰も見つかってなくて、だから返事できないでいるんだよ」「今、その先輩は3~4人の候補を考えていて、11月の3連休あたりに、誰かとコンタクトを取って、あなたに合う人を紹介してくれるよ」「とんとん拍子だよ」「遅々として進まないけどなんとか最後にはうまくいくよ」などなど。 もう、振り回されてくたくたなところに、なんと、たった1人が「その行動は間違っているから、あなたは今いるところで探したほうがいい」とかなんとか言われました。なんか、声から、仏頂面的なふてぶてしい感じの占い師を想像してしまいました。でも、その占い師は2の相談についてはいい答えでした。 2.実は、私には、結婚までは考えられないけど、心は大好きな片思いの人がいて、その人のことを相談すると「その人もあなたを好きだわ」と10人中6人くらい。あとは「相手よりもあなたの年収が高いから、遠慮している様子」「相手との縁があるので、実家へ帰らないほうがよい(さっきの仏頂面を思わせる女性占い師で、いつもは「その男はダメ、とかはっきり言うタイプの占い師) また、別の占い師は「あなたは彼に嫌われているよ」などなどいろんな答えが返ってきて、もう大混乱!!! 実は占い依存症(この10年独居、婚活歴10年、大手ネットお見合い会社も含め、かなり多数のお見合いをしてきた)でして、これを治すのが先決なのですが・・・。 相談は 上記の1や2について、みなさん、どう思われますか?「ばかばかしい」「あたるかも」何でもいいので、答えをください。 また、占い依存症は軽くなったものの(以前は月10万くらいつぎこんでいたけど、すこしずつ減らしています)、もっと何か効き目のある依存症軽減のしかたを教えてください。 なんとなく「自分が想像していた答えとはちがう」と思ってしまうと、つい、また電話してしまうようです。また、常連なので、その占い師さんの声を聞くだけで、元気が出るので、ハズレていても許せてしまう自分がいます。いわゆるギャンブル依存症とかと同じような症状だという気がしてきました。カウンセリングにも通っています。結局、自分に自信がなく、占いにたよっている状態です。では占いどおりにするかというとそうでもなくて、自分で決めることが多いです。今回の故郷の恩師への相談も、思いつきでしたが、恩師はとても丁寧に、優しく話を聞いてくれました。 長くなりましたが、ご回答よろしくお願い申し上げます。

  • 占いは当たる?占い依存になっています。

    占い依存になってしまい、抜け出したい気持ちはあるものの当たるんじゃないかと信じて辞められない自分がいます。 きっかけは出会いが全然なくて恋愛がうまく行かなかった時に見てもらい、良いと言われた時期に彼氏ができた事で信じてしまい、それから四柱推命、タロット、紫微斗数、九星学などなど有名な人の対面鑑定や紹介のみのひっそりとしたところなどたくさんの占い師に見てもらいました。 早く結婚がしたいので婚期を見てもらったり、好きな人やお付き合いに発展した人をすぐに見てもらいます。 色んな人に見てもらうと当然言う事はみんなバラバラで、同じ四柱推命でもあっちで縁があると言われ、こっちでは傷つけあって別れると言われたりして、悪い事を言われると現在うまく行っていても気にしてしまい、いい事を言ってもらいに次の鑑定をしてしまいます。 結婚に至る人以外はみんな別れるのですから大半が悪い結果になるわけですが、別れると悪い事を言った占い師が当たったように感じてしまい、また鑑定してもらいたくなります。 気になる彼が自分で言っていた事と同じ事を占い師が言ったりするとすごいと思ったり、やっばり時期とか運命とかあるんじゃないかと信じてしまいます。 占いの結果を気にしているなんて本当にバカだと思う反面、占い師にもレベルがあり、腕のある人が中にはいるんじゃないか、これだけ見てもらえば誰かは本物じゃないかと期待してしまいます。 ここでも評判のいい人や当たったという体験談をよく目にしますが、腕のいい占い師は当たるんでしょうか? 占いなんて意味ないという意見は素直に信じる事ができず、でも幸せな結婚ができるまで誰が当たったかなんて分からないし、人に聞いて決めるのもおかしいしもうこんな事辞めたいです。 今気になっている彼も相性がいいと言われたり、浮気グセがあるとかあなたに本気じゃないとか、仕事運がないとか言われて、自分の見る目に自信がないので普通に接していたら分からないプライベートな本性や中年以降の運気などを言われると気にしてしまいます。 占いを信じていたけど抜け出した方、悪い事を言われたけどそんなトラブルはなく仲良くやってますという方、やっばり当たったという方、うまく活用している方、いろんな方の意見をお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。

  • 占いで恋愛運が悪いと言われました。

    通り道にいた占い師さんに1000円でみてもらいました。 一年前同じ彼のことで同じ人に占ってもらったことがあり、そのときは連絡がつかないことを悩んでいました。 「彼とは結婚してもおかしくないくらい相性がいい。彼は嘘はついてない」と言ったのですが、今回は彼が女の子とメールをしていたので信じたいけどもう別れるべきか?と聞いたところ「彼とはもともと結婚するような縁はない」と言われました。 するとその女性が「言ってもいいですか?あなたは恋愛運が悪いです」と言ったのです! 確かに私は現在29歳で独身、今まで数々付き合ってきましたがゴールインはしてません。 好きでもフラれたり、モラハラがあったので私からお別れをしたり。沢山恋愛してきたのでそのぶんお別れはありました。 だけどどの人も結婚しなくて良かったと今では思うし、結婚するまではみんな失恋したり色々あるのではないでしょうか。 それを“運”だなんて。 そんなの信じられません。 たしかに現在彼にそうされた私は「普通に平穏に結婚してる人だっているのに、私はどうしてこうなるの?」と思いましたが、次の瞬間にはいやいや、これは本当にいい人と縁があるまでの試練なのかも、と思い直します。 そしてその女性は言ったのです。 「あなたのおうちに、生まれなかった子がいるんじゃないかしら」と。 そんなこと聞いたことはありませんし、私自身に中絶の過去はありません。 「もし、そんなことがあればまた相談してください。そのときにちゃんとしたことをしないといけないから」と。 私は実家の母に聞いたところ…なんと、父と結婚する前に中絶したことがあるということ! でもちゃんと供養してもらったし、一生誰にも言うつもりもなかった、と。   だけど私はその話を聞いてもそんなのって珍しいことでもないし、それで娘の恋愛運が悪いなんて関係ないと思います。 私自身割と昔から感受性が強く、思い起こせば中学生のときは赤ちゃんがいつも出てきてました。 だけど今は時々金縛りにあう程度です。 長くなりましたが…関係あると思いますか? 私はお祓いなどに行ったほうがいいのでしょうか? 流産や中絶すると、その家族が恋愛運が悪くなるなんて… このまま恋愛運が悪いのはもちろん嫌でなんとかしたいのですが、それなら半信半疑でも相談に行くべきでしょうか?

  • 電話占いで・・・

    復縁の相談で、ある電話占い師に何度か相談にのってもらっていました。しかし彼との関係が、進展しないので、そろそろ私もあきらめようかと、思い始めてたのですが、その占い師が、二人の波動?修正しましょうと言ってきました。    無料でしてもらえるかと、聞いたところ、なんと!3万円とのことでした。普通の精神状態でしたら、インチキだと断る自分ですが、復縁を願って、藁にもすがる思いで、もしかしたら、願いが叶うなら3万円も安いかも。。と、思ってしまう自分も否めません。   先生に、叶わなかったらどうしてくれるんですか?と、聞いたら、叶うまで、お祈りしますと言われました。  これって、どうなんでしょう? お金や、お祈りで人の気持ちが動かせるとは思えませんが。 (返事は保留にしてます) 馬鹿な質問だとは思いますが、皆様のご意見お聞かせください。

  • iPhoneのアプリのレビューに投稿するとき、ハンドルネームはどこに入

    iPhoneのアプリのレビューに投稿するとき、ハンドルネームはどこに入力するんですか? あるアプリのレビューを、AppStoreのそのアプリのページから投稿したんですが、名前を記入する欄がありませんでした。 後から気づいて他の人のレビューを見たら、みんなハンドルネームのような名前をつけてますよね。 とくに気に留めずに投稿してしまったんですが、もしかしたら別のところで設定するのでしょうか。 まだそのレビューは反映されていないようなんですが、万が一、本名が出てしまうということはありませんか?