• ベストアンサー

「アンダー」はなんですか。

「トップとアンダーは、 おそろいのビキニです。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

胸を隠すのがトップ。股間を隠すのがアンダー(「ブラ」と「パンティ」と言えば判るかな?) つまり「ビキニの上と下がお揃いです」と言っている訳です。 なお、画像の子は、ビキニのアンダーが衣類で隠れて「紐しか見えてない」ですが。

その他の回答 (1)

回答No.1

>「アンダー」はなんですか。 「下」です。 トップバストと、アンダーバストの場合は、また違いますが。 バストだとは言ってないので、この場合は「下」