• 締切済み

アンダー67 トップ73の貧乳

アンダー67 トップ73の貧乳についてどう思いますか!? どうしたら大きくなりますか!?

みんなの回答

noname#158217
noname#158217
回答No.2

私とほっとんどサイズ同じです笑 アンダー67 トップ72ですから(゜∀゜;ノ)ノ 私は食生活を改善しつつ サプリとマッサージをしてますが いまんとこ全く効果ナシです‥ せめてトップ80くらいになりたいから これからも努力してみるつもりですが(>_<) 回答になってないですが 親近感わいてしまい回答してしまいました。

• kentaulus
回答No.1

こんにちは、栄養士です。 まずは太らないと。 太るといってもデブではなく、ポッチャリの方です。 女性のバストの中には乳腺と脂肪が入っています。 ところが成長期の大切な時期に無理なダイエットをしていると、 バストに脂肪が届かず、蓄積されないのです。 これではどんな優秀な薬でも、バストは大きくなれません。 医学的な適正体重はBMIで22(でもこれは男性の数値なので女性は+2)前後です。 http://www.health.ne.jp/check/bmi.html 簡易計算法では、身長-100=成人女性の医学的適正体重です。 身長 160cmなら、医学的適正体重は60キロ前後になります。 それで、胸が大きくなってから、適切な運動+ダイエットをすれば、 胸は大きく、体は細くなります。 それと、適度な量の脂肪摂取は栄養学的にも必要です。 なぜなら、体内脂肪は体内ホルモン(女性ホルモンなど)の原料ですから、 食べ物から適度の脂肪を取らないと、体内脂肪も不足し、体内ホルモンの生産量も減少します。 女性ホルモンは胸を大きくする役割もありますから、脂肪摂取不足=微乳 になります。