ワイヤレスイヤホンの接続切り替えについて

このQ&Aのポイント
  • ワイヤレスイヤホンの接続切り替え方法についての質問です。
  • ワイヤレスイヤホンを外出先でスマホと接続する方法について教えてください。
  • エレコム株式会社のワイヤレスイヤホンについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ワイヤレスイヤホンについて

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ワイヤレスイヤホン ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== LBT-TWS10シリーズ ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Androidスマホ・PC ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 上記ワイヤレスイヤホンを購入しようか悩んでいるのですが、家でPCに接続していて、そのPCとの接続を切らないままでイヤホンを持って外出しスマホで使うとき、スマホから接続の切り替えはできますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#257992

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

外出した時点で家のPCとの接続は切れますので、スマホとの接続は可能かと存じます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。