• 締切済み

宿泊施設があるゴルフ場を探しています

群馬・長野方面の宿泊施設が完備されているゴルフ場を探しています。金額は安いに越した事はありませんが、ゴルフ場の設備等は特に意識しません、土日で10名程度のグループで行く予定です。・・・よろしくお願いします。

みんなの回答

• goo1326
回答No.2

高崎にあるサンコー72 高崎駅からも近くアクセスも良い。 価格もお手頃かと思います。 コースが多いので集合時間にお気をつけください。

参考URL:
http://www.sanko72.com/
  • qchan18
回答No.1

長野県にある三井の森蓼科ゴルフクラブ(姉妹コースのフォレストカントリークラブ三井の森でもOK)が良いですよ。土日でも泊まってゴルフしても(昼食付き)2万円以下と言う金額の上、ゴルフ場はすごく綺麗で広々しています。 今、バーべキュウ食べ放題宿泊プランというのやっていますので、大勢で行くのには最適かと思います。

参考URL:
http://www.mitsuinomori.co.jp/lodge/news.html