• 締切済み

激しく求めるのはどんなとき?

1年8ヶ月付き合ってる彼氏のことなのですが、ここ3週間ほどは会うと毎回激しく求めてくるようになりました。家でご飯を食べてる時は途中で脱がし始めるし、お風呂の中ではずっとキスされてるのでなかなか出られません。 行為も格段に長いし激しくなりました。 激務ですが、仕事の合間に電話をしてくれたり、帰る時にも電話してくれるので浮気はしてないと思うのですが、突然どうしたのかな?と不思議です。 男の人が彼女を激しく求める時ってどんなときですか?

みんなの回答

noname#258856
noname#258856
回答No.4

ガツガツするのは彼氏さんにどこか不安なことがあるとか、ストレスを抱えていて、貴方様とスキンシップを取って安心したいという本能的な欲求から来るのではないでしょうか。 公私共に平和な時は案外淡白なものです。

• eroero4649
回答No.3

都市伝説ですが、人間死にそうになると子孫を残そうという本能が働いてセックスしたくなるという説がありますね。 仕事が激務なら、ある種のハイ状態になっている可能性はあると思います。

• agehage
回答No.2

人間にも発情期があるんだと思います

• chouryou
回答No.1

激務なんであれば ・会社でイヤな事があった ・上司にイラッときた ・仕事で成果をあげた ・上司に褒められた 正反対の出来事ですが、そういった自分の感情や、やる気・意欲にスイッチが入った状況だと、激しくなる傾向にあると思います。