• 締切済み

激しく求めるのはどんなとき?

1年8ヶ月付き合ってる彼氏のことなのですが、ここ3週間ほどは会うと毎回激しく求めてくるようになりました。家でご飯を食べてる時は途中で脱がし始めるし、お風呂の中ではずっとキスされてるのでなかなか出られません。 行為も格段に長いし激しくなりました。 激務ですが、仕事の合間に電話をしてくれたり、帰る時にも電話してくれるので浮気はしてないと思うのですが、突然どうしたのかな?と不思議です。 男の人が彼女を激しく求める時ってどんなときですか?

みんなの回答

noname#258856
noname#258856
回答No.4

ガツガツするのは彼氏さんにどこか不安なことがあるとか、ストレスを抱えていて、貴方様とスキンシップを取って安心したいという本能的な欲求から来るのではないでしょうか。 公私共に平和な時は案外淡白なものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10597/33301)
回答No.3

都市伝説ですが、人間死にそうになると子孫を残そうという本能が働いてセックスしたくなるという説がありますね。 仕事が激務なら、ある種のハイ状態になっている可能性はあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2582/11477)
回答No.2

人間にも発情期があるんだと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chouryou
  • ベストアンサー率45% (158/349)
回答No.1

激務なんであれば ・会社でイヤな事があった ・上司にイラッときた ・仕事で成果をあげた ・上司に褒められた 正反対の出来事ですが、そういった自分の感情や、やる気・意欲にスイッチが入った状況だと、激しくなる傾向にあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏持ちの彼女を好きになった

    お店で気になる女の子がいたのでご飯に誘ったところOKで、ご飯にいきました。 話して仲良くなったのでその後彼女の家に行き泊まりました。 けっこうな頻度で会うようになり彼女が遠距離中の彼氏がいることを告白してきました。(月1~2回は会い、電話は毎日しているそう) 自分もこの段階でかなり好きになっているので付き合ってほしいと告白すると、長く付き合ってるから別れられないといっています。 彼女は彼氏も自分もどっちも好きといっています。 彼女もたぶん今一人でいるのがさみしいと思うのですが、性行為はしてませんがキス・抱く・手つなぐ・デート・泊まるなどの行為は会ったときは毎回してくれます。 性行為は自分としても付き合ってもないので誘えないというのもあります。 この彼女のためには自分が別れを切り出すべきなのか、自分の好きという思いのままに積極的にアプローチを続ければいいのか正直迷っています。 この浮気という形で会い続けている自分、彼女もそれを分かり会い続けている自分どちらの非が高いでしょうか? またこのまま好きという気持ちを伝え続けていいものなのでしょうか。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 彼氏・旦那さんが男友達と遊んで、キスなどの行為は浮気び入りますか?また、泊まることもどうですか? 貴重な意見をお伺いしたいです。

  • キスした時の彼氏

     私はよく彼氏とキスをします。  とても嬉しいし 緊張します。  1つ不思議に思ったことがありました。  私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。  わかりますよね?  男の子ってキスをするとアレになるんですか?  私は女なのでわかりません。。。  どうしてキスしただけでなるんですか?    また・・・  男の子がアレになる時ってどんな時ですか?  不思議で仕方ありません。。。  男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

  • 夜、自然と眠たくなる方法を教えてください。

    夜、自然と眠たくなる方法を教えてください。 彼氏の寝落ちに毎回悔しい思いをしてます。 寂しくならないように私も眠たくなりたいです。 好きな人といて眠たくなるのって相手を信頼してるし安心してるから素晴らしいことだと思います。 勿論、体内時計という習慣もあり仕方がないことだとは思います。 でも私は逆に、彼氏と会ったり、泊まったりするとワクワクしてなかなか眠れないので、申し訳ないくらい寝落ちする人の気持ちが正直分からないです。 最初はその行為に不思議に思っていました。 電話でも眠気がきません。 私からもたまには眠いからって言いたいです。 ちっぽけな悩みかもしれませんが本気で悩んでます。 横になれば自然と眠れるし、不眠症なわけでもありません。 わざわざ電気を消さず横になってからじゃなくて、自然にうとうとなってみたいです。 時折、仕事帰りに電車に乗るとうとうとなりますが、ご飯食べて風呂入ったあとはそういうふうになることはないです。 彼氏が簡単に昼寝をしたり(合わせて寝たことありましたが30分くらいで起きてしまいました)、早寝できるのが非常に羨ましいです。 よろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 浮気,してもいいですか?

    もう随分と長い期間(数ヶ月),彼は私のことをイカせてくれません. 私をイカせるテクニックは持っています. 仲も良いです. 最低でも,週に1日は会って,昼はデートして,ご飯を一緒に食べて,一晩を共にしています. 私がイキたいのに,イキそうなのに,ワザとイカせてくれません. いくら懇願しても,イカせてくれません. 彼が別れたがっているとか,性欲が低下しているとか,(おそらく)私に飽きたとか,そのようなことではありません. 会えない日は,TELをしてくれて,エッチな会話もします.(その時,私は密かに慰めています.) エッチな内容のメールもあります. 先日も,仕事中にエッチなメールが来て,発情してしまいました. 正直言って,なぜ、彼が私をイカせてくれないか,全くわかりませんし,見当もつきません. ところで,会社に,ちょっと訳ありの男の子がいます. 二回だけですが,その男の子に胸を触られて,イッたことがあります.(彼氏には内緒です) その他には,何もありません. 昨日は4時間,今日も朝からずっと,彼とイチャイチャしていました. そして,今,彼氏に「そんなに私をイカせてくれないなら,イカせるのが嫌なら,私,他の男に満足させてもらうけど,良いの?」と強く問い質しました. すると,彼は「いいんじゃない?」という返事でした. その語調は,お前は俺にゾッコン惚れている、お前は他の男に抱かれるような女じゃない,お前は浮気する度胸は無い,お前を抱くような男はいない,お前を満足させられる男は俺しかいない,...というような自信に満ち溢れていました. 確かに,私は,彼氏のことが大好きで愛しています. この頃イカせてくれないことだけが不満で,それ以外は,満点です. でも,正直言って,私の体は限界です. 彼氏の腕の中で,彼氏に抱かれながら,彼氏に見つめられながら,彼氏の器用な指使いで,彼氏のネットリとした舌で,彼氏の激しく速いピストン運動で,イキたいです!! でも,それが叶わないなら,だれか男性(多分,会社の気になる男の子)の行為(流石にキスとSEXは...ダメかな?)でイキたいです. 浮気,してもいいですか? ダメですか? それとも,キスなし,SEXを伴わないイチャイチャなら浮気になりませんか?

  • 友達と

    こんにちは 私には付き合って1年以上経つ彼氏がいます。 彼氏とは中高ずっとクラスが同じで友達から付き合いました。ですがこの前高校のクラスメイトの男友達がご飯に行こうと言ってきてご飯くらいならと思い2人で行くことになりました。 最初彼氏に言おうか迷いましたが彼氏の方も私に言わないでクラスの女の子とご飯に行ってたことがあったし、いちいち言うのも相手のためではないのかなと思い、言わないままご飯に行きました。 そのクラスの男子はご飯も全部奢ってくれたり何もかもお金を出してくれて嬉しかった反面すごく申し訳ない気持ちもありました それからその子はわざわざ遠くからこっちにきてくれたので、終電があると思い私は気にしてたのですがあっちは気にしてませんでした。 気にしてなくてどこに泊まるのかきくとマンガ喫茶と言っていたのでそれもそれで悪いとは思ったのですが私の家に泊まらせるわけもできないので仕方ないと思いました、ですがその男子はお風呂だけ入らせてと言ってきました。 お風呂だけならと思い結局家にあげることになりました。それから考えた結果、夜遅いしせっかくこっちまで来てくれてご飯まで奢ってくれたので泊まらせてあげるしかないかと思いその子を泊まらせることになりました。 男女2人で泊まるのはダメなことだとわかってるけど自分も男友達だし何もないことを信じてもし何かあっても己を保とうというおもいでその夜を過ごそうと思いました。 それからそのクラスメイトの男子は私が油断した隙にキスをしようとしたので最初抵抗しました。ですが無理やりベッドに押し倒されて何回も抵抗しましたが、でも抵抗していくうちにもしこれで友達関係が気まずくなったらどうしようとか抵抗したら男子のプライドを傷つけるのかななどと考えてくうちにキス以上のことをされました。ですがSEXまでされそうになった時ふと我に返りそれだけはダメと言って断りました。 その後絶対この事は誰にも言わないでおこうとお互いに決めましたが正直相手が言わないか不安ですし、自分も彼氏にバレたらどうしようと勝手すぎますがいますごく罪悪感に蝕まれてます。 今思うと、男友達は最初からその目的があったのかなとも思います。 私の彼氏はすごく誠実で浮気なんてしないような人なのでなおさら自分がしてしまったことにすごく罪悪感を感じています。 私は今の彼氏が大好きですし冷めたこともないし他の人に目移りしたこともないです。 なのでこれがバレて別れたくありません バレるのも時間の問題なのでしょうか?私はこれからどうしていくべきでしょうか

  • 激務の彼との夜の生活について

    激務の旦那様、彼氏さんをお持ちの方。 私(23)彼(25)、学生の頃から4年ほど付き合っています。彼は実家暮らしで私は一人暮らしです。私は昨年から製薬会社で働き出し、彼は新卒でコンサルティングファームに入社しました。彼の仕事は私なんかよりずっと忙しく、終電か、遅い時は1~3時に帰宅し9時に出社します。5年目くらいまでは恐らくそんな生活だろうと言っていました。 仕事の合間を縫って月2回程は泊まりにくるか、ご飯を一緒に食べる、などをにしていますが学生の頃に比べるとセックスの回数は減りました。1ヶ月以上ない時もあります。元々淡白で、尚且つ体力がある方ではないので仕事で疲れている時は寝たそうにしてます。寝る前に私に気を遣ってか、最近してないし、したい?と聞いて来てくれます。しかしやはり途中で疲れて最後までできない、とか寝てしまうということもありました。 忙しいのに連絡もマメで、キスなどのスキンシップもたくさん取ってくれ、たくさん愛情表現をしてくれます。彼に取っては私は最初の彼女で、一緒にいると元気になる、とも言ってくれます。正直者なので浮気はしていないでしょうし、そもそも浮気する暇もないと思います。何年も付き合ってるのに、大事にしてくれて、とても幸せな気持ちになります。 でも結婚も見据えたお付き合いの中で、この歳からセックスが少ないのってどうなのかな、ってとても心配になります。子供も、2人とも望んでますし…。 一緒に寝られるのは落ち着きますし、幸せですが、正直、愛する人にたまに会った時くらい求められたいんだと思います。女性側から誘うのってなんとなく、悲しいです。 彼の忙しさが和らぐことはしばらくないと思うので、こうしたらいい、とか多分ないと思うのですが、同じような思いをされている(いた)方がいたらどんな風に思われているか、どのように夫婦(カップル)で過ごされているか、ご回答いただきたく思います。

  • 別れた方がいいの?

    付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 付き合ったきっかけは浮気からでした。最初は彼には2年くらい付き合ってた彼女がいたんですけど、私と彼は浮気してしまい、半年後くらいに彼はその彼女と別れてしまいました。そのまた半年後くらいに私と付き合いました。 付き合う前や浮気していたときは毎日の様にメールして電話もしていました。どこか出かける時も手を繋いだりラブラブだったんですが、半年すぎてくらいからなんだか彼がすごい冷たくなって、、。そーいう性格の人だから気にしないようにしてたんですが、やっぱり素っ気ないんです。メールも適当で今ではメールも電話も全くしなくなりました。変な話ですがキスも性行為の時だけだし性行為も4ヶ月くらいしていません。彼の友達に相談したら元カノのことが忘れられないとか言ってたみたいで。でも私とは別れる気はないと言ってたみたいで。 連絡もとっていないので浮気しているかどうかもわからないんです。 これって別れた方がいいんですか?私は彼のことがまだ好きなので自分から振る勇気がなくて今に至ってます。 どう思いますか??

  • 浮気されて。あなたならどうする?

    彼氏に浮気されました。彼は映画を見ただけでキスやHはしてないといいますが、もししていたとしても普通、正直には言わないでしょう。 (1)彼氏とは3年以上同棲しているが、初めての浮気。 (2)私は浮気相手の電話番号を知っている。 (3)彼氏も、私が浮気相手の電話番号を知っていることを知っている。 (4)彼氏に、『そんなに疑うなら浮気相手に電話して聞いてみてよ!』と逆ギレされた。 (5)私はもし体の関係があったなら、別れるべきだと思っている。 (6)今現在は彼と浮気相手は別れていて、全く電話もメールも来ない。 (7)彼と浮気相手が付き合っていたのは1ヶ月未満。(2~3週間) この状況で、貴方なら浮気相手に電話しますか? 補足が必要なら補足します。よろしくお願いします。

  • 彼氏持ちの彼女を好き

    お店で気になる女の子がいたのでご飯に誘ったところOKで、ご飯にいきました。 話して仲良くなったのでその後彼女の家に行き泊まりました。 家が近いこともありほぼ毎日会って泊まるようになりました。(付き合ってはいないのでけじめとして行為はなし) 3日目くらいで彼女が遠距離中の彼氏がいることを告白してきました。 彼氏とは月1~2回は会い、電話は毎日しているそうです。もう婚約して彼氏のいるところで一緒に住む計画も立っているみたいです。 彼女は彼氏が好きで大切にしたいが、自分のことも好きになってしまったっといっています。 彼女も多少の好意はあるから泊まりにくるのだと思いますが、自分はセカンド的な立ち位置です。 性行為はしていませんが、ディープキス・抱く・一緒にくっついて寝るなどは毎日してくれます。 このような立場なので自分から別れを切り出せば簡単なのですが、会ううちに好きになってしまっているのでどうに彼女を振り向かせたいと少ない可能性にかけています。 好き・付き合いたい・一緒にいたいとかは毎日いっていますが、彼女も嬉しそうですが軽く流されます。 ・どのようにアプローチしていけばよいでしょうか。好きという気持ちは本気です。 ・彼氏と婚約の予定もたっているのに、彼女も浮気とわかって自分を最低だといっていますがそれでも泊まりにくる彼女側の心境はどうなのでしょうか。少しはチャンスがあるのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • Wi-Fi変更後に起きるPCからの認識不良について解決方法を紹介します。
  • MacOSでWi-Fiの設定はできているが、プリンタが認識されないトラブルについて解説します。
  • 無線LAN接続の場合、Wi-Fi変更後にPCからプリンタが認識されない問題が発生することがあります。
回答を見る