終わらないアップデート

このQ&Aのポイント
  • アップデートが終わらず何時間も時間がかかってしまう場合、キャンセルしてもキャンセル作業が終了しないこともあります。このような場合、どのように対処すればよいでしょうか?
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズのアップデートが終わらず、キャンセルしてもキャンセル作業が終了しない問題に直面した場合、どのように解決できるでしょうか?
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズのアップデートが永遠に終わらない状態に陥った場合、どのように対処すれば良いのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

終わらないアップデート 

アップデートが何時間も終わりません。キャンセルしたらキャンセル作業も終わりません。どうしたらいいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

noname#257534

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

PCを強制終了するしかありません

質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

PCを使用しているのでしょうか? その場合はPC自体を一度再起動してみるとか。

質問者

補足

してみましたが、変わらずそのままなのです。