• 締切済み

若い時に女性であることを楽しむ難しさ

親からちゃんとした下着を与えられなかったり、生理が来ても嫌そうな顔をされたり、 異性からも好かれたり嫌われたり、 女性としての自分に自信が持てませんでした 父親には裸を覗かれ、母親にはそれを嫉妬されて「父親を誘惑するのか」とすごい形相で怒鳴られ、 自分が悪いんだと、自分の若さや身体を罪だと思っていました 大人になっても、男は身体目当て、相手は誰でもいいものだとか聞いて 初恋の相手を一生大切にするとか、そのあとは似た人を選び続けるとか 誰が自分を見て大切にしてくれるのか、何を信頼したらいいのか分からなくて 疲れました 元彼よりも私の方が性経験がなくて、すごい馬鹿にされたりして 大人から守られて、若さを満喫してる子たちが羨ましいです

みんなの回答

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/419)
回答No.2

厳しいことを言います。 不幸な現状を誰かのせいにしたり他人を羨んでも、何も解決しません。 まずは自分を変える努力をしてみてください。

hiyel0202
質問者

お礼

自分を追い詰めて努力しなかった分野はなかった上で、死ぬほど頑張っても得られないものはあるんだという現実を受け入れざるを得なくなってきて、 愚痴って共感をもらって自分を癒す方向にシフトしてます

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14787)
回答No.1

元彼よりも私の方が性経験がなくて、すごい馬鹿にされたりして それは、選ぶ男性を間違えてるだけのような・・・その時点で別れればいいんじゃないでしょうか? まぁ、そういう家庭も有るし、物凄く少数ということも無いと思う。 今何歳か判らないけど、今からでも楽しめばいいと思います。 誰が自分を見て大切にしてくれるのか、何を信頼したらいいのか分からなくて疲れました それは純粋に人間関係の話だから(男女に限らず)自分が、どう人と 付き合って来たかだと思います。ちゃんと、付き合ってたら、そんな酷い扱いはされないと思います。ちょっと仲良くなったら、その人が、どういう傾向かは判るんじゃないかと。

hiyel0202
質問者

お礼

親にも先生にも友達にも自分を大切にしてもらったことがないから、 自分を大切にしてくれるってどういう状態?ってなっちゃうんですよね

関連するQ&A

  • セックスの時に…

    彼女と今度初めてセックスします(二人とも初体験)。そのとき,お互いに相手の洋服を全て脱がせてあげることになりました。 僕がトランクス一枚になり,彼女の陰部以外を全て出す(胸も出す)ということにしました。 そして,最後の下着一枚を脱がせてあげるときが問題です。僕(男性)が先に裸になるか,女性が先に裸になるか,どっちのほうがムード的にいいと思いますか? 僕のあそこは大きく膨れていると思いますので,彼女が不快かもしれません。一方,僕としては,自分がまず裸になり,それから彼女を性の世界に連れ込みたいと思っています。どちらがよいとお考えになるか,教えてください。

  • 裸の画像を送りつけると・・・

    1.自分の裸の画像を相手に送りつけるのは犯罪ですか?相手が自分の交際相手で嫌がっていなければ別に罪には問われないのでしょうが。 しかし送った相手が18歳未満の場合は、嫌がっていたらヤバい? 2.また相手の裸画像を相手に送りつけるのは? 1.と同じく相手が嫌がっていなければ犯罪にはならない? しかし送った相手が18未満の場合は、1.と同じく嫌がっていたらヤバい? それぞれどのような罪になるのか、また実際に立件される可能性は・・・

  • 自分はいいかもしれないけど、俺の気持ちは?

    27歳、社会人男性です。 これまで恋愛経験はありますが、結婚するまで一線は超えるべきではないポリシーがあり、身体の経験はありません。相手にもそれを望むので、経験があることを知ったときは別れました。 残念ながら、すべてそのケースでした。 自分がそういう信念を貫くのはいいけど、相手にもそれを望むのはちょっと堅苦しすぎると反省し、少しは柔軟になろうと心がけてきましたが、あることをきっかけにやっぱり譲れない、と感じてしまいました。 (あることとは) 今現在、付き合って半年になる彼女(22歳)がいます。彼女に過去に恋愛経験はあるけど、身体の経験はないと正直に告げました。 彼女は私が初めての相手だから嬉しいと喜び、私がその理由を尋ねたところ、「元彼女に嫉妬しなくて安心できるから」「これからステップアップできるから」でした。 私はそれを聞いて「ん?」と思いました。 「○○(彼女)は嫉妬しなくていいけど、俺は君の元彼(恋愛経験があったそうです)に嫉妬するんだけど?」「俺は何もしらないけど、○○は既に元彼とステップを踏んでいるんじゃないの?」と言ったところ、彼女は黙ってしまいました。 更に、 「○○(彼女)は自分の気持ち(嫉妬しなくていい)を優先している(理由として始めにそれが出てきたから)けど、俺が嫉妬するという気持ちは考えてないよね?」と言ったところ、 彼女は「そんなつもりで言ったんじゃないよ」と涙ぐんでいました。 そんなつもりで言ったわけじゃなくても、自分の気持ちありきで、私の気持ちは二の次というのは当たっていると思いました。 過去の恋愛経験云々じゃなく、相手がどう思うか想像できなかった彼女に対してトーンが下がっています。彼女には自分の気持ちが分からなくなったから少し距離を置こうと言って現在に至ります。 多分別れると思いますが、私が被害妄想過ぎるのでしょうか?もう少し人の気持ちを考えられる女性を求めるのはおかしいでしょうか? *器が小さい、男は黙って耐えろ、的な精神論は男女平等社会に逆行するので控えて下さい

  • 15歳以上の娘がいる男性の方に質問します。

    15歳以上の娘がいる男性の方に質問します。 私は26歳で、まだ未婚ですが結婚を視野に入れて付き合っている女性がいます。 私は自分の顔が好きだし、彼女の顔も私好みです。もし、将来、娘が生まれたときに私と彼女の顔に似ている子に、恋愛感情を抱いてしまうのではないかと漠然とした不安があります。 もう一歩踏み込めば、性的ないたずらをしたいという衝動に駆られるんじゃないかという不安があります。 実際はどうなのでしょうか。 父親として一線は踏み越えないまでも苦悩するものですか? 娘の裸や下着が気になったり、彼氏ができたら嫉妬したり。 メディアに取り上げられる、性行為を強いるような父親が全てとは思いませんが、しかし、そういう思いは大なり小なり全ての男に共通するものなのではないでしょうか。 どうか、お聞かせください。

  • 女性に質問です。

    旦那が仕事関係で知り合って親しく飲むようになった友人を自宅に連れてきました。なんと、その男性は貴方が処女を捧げた初恋の相手ではありませんか。懐かしさがこみ上げ、相変わらず彼の変わらない目元や微笑み、貴女の心は初恋の頃に戻ってしまいました。お互い嫌いで別れたわけではなく、事情があってお別れした相手です。 まさか自分との過去を旦那に話すはずはないと思っていましたが2回めに遊びに来た時に貴女も一緒に楽しくお酒を飲んで3人とも酔いが回って来た頃、旦那が提案してきました。「こいつとおまえの関係は、こいつから聞いたよ。お互い愛し合っていたのに別れたんだってな。辛かっただろ。こいつ、今でもおまえの事が好きで、未だ独身だよ。これから3Pしないか?おまえが元彼にどんなふうに抱かれるのか見てみたいし、最近俺たちのセックスもマンネリ化してて刺激が欲しいと思っていたところだ。」 貴女ならどうしますか。 (1)旦那も元彼もそれを求めるなら、応じる。 (2)何を馬鹿な事言ってるのと話題を変える。 (3)その場では割酔いしたからと断って、友人が帰った後、もう連れてこないでと言う。 (1)を選んだ方に質問です。 3Pの最中に、旦那と友人がこんな会話をしていました。 旦那「どうだい、久しぶりのこいつの体。」 友人「いやあ、昔のままですよ!相変わらず若くて美しい!」 旦那「そうか!自慢の妻なんだぞ! 締まりも抜群だろ!」 友人「そりゃあ、もう、僕が童貞を捧げた人ですから、一度も忘れた事なんてないですよ!」 貴女はどんな気持ちですか? (4)元彼はお世辞言ってくれてるけど、あれからだいぶおばさんになった体を見られて恥ずかしい。 (5)2人の男性に同時に卑猥な姿を見られて恥ずかしくてたまらない。

  • 性についての嫉妬・悩み。高校生の時に3年間付き合っ

    性についての嫉妬・悩み。高校生の時に3年間付き合った元カレがいます。私は好きだったので別れたくなかったんですけど彼の方から別れようとも言わずに勝手に離れて行きました。 お互いHする初めての相手でした。前戯もなく寂しいHでした。彼は私がきもちいと思ってるとか全く気にかけませんでした。というか、そうゆうの彼もよく分かってなかっただけなんだと思います。全然感じなくて、全然濡れてなくて、入れるのも一苦労で、ずっと痛かったけど、彼に触れられてるなら幸せだったし、痛くてもHしたいと思ってました。 最後にHした時、「◯◯(私)とは結婚するまでしないことにしよ」と言われて傷つきました。 フェラを要求されても彼の愛情を感じてなかったので抵抗があり、フェラすることが普通のことなのかよく分からなくて、全然してあげれませんでした。。 Hを満足にさせてあげられなかったっていう後悔があります。もっと男心が分かる女だったら良かったのにって後悔してます。今も忘れないからです。 彼と別れてから、忙しいというのは言い訳ですが、恋人が出来ません。彼のことが忘れないから作れないというのもあると思います。別れて3年も経つのに忘れられないなんて未練がましいのは自分でもよく分かってます。 最近私から連絡を別れてから初めてとりました。たわいもない話をして、彼の恋愛について聞きました。その時の会話でとても嫉妬してしまったので、その事についてアドバイスいただけると嬉しいです。 ・私の次の彼女はすごく性欲が強かったらしいです。私よりHを満たしてあげられたんだと思うと辛かったです。何で別れたのか聞いたら、元カレとその彼女の共通の友人に、彼女が「(元カレが)エッチしてくれない もっとしたい」と相談していて、共通の友人が元カレにその事を伝えたようです。彼女にしてみたらその事は元カレにばらされたくなかったようで、喧嘩になったときに元カレが彼女にそれを言ってしまって彼女は怒って元カレは振られてしまったようです。だけど元カレは未練タラタラですごく引きずってたみたいです。彼女の性欲が自分より上回っても別れが辛かったということは体関係なく心で愛していたんだなあっていう嫉妬心です。。 ・2人目の彼女に関しても、毎日のようにホテルに行ってエッチでいじめたりしたとか聞いて、私とはそんな風にエッチを楽しむことが出来なかったのに、、という嫉妬。 この気持ちをどうしたらいいか分かりません。。

  • 立ち直る時は?

    こんばんは。 もうすぐ社会人になる学生20代女です。 元カレにずっと嘘をつかれていてやっと最低な男だと気がつき 縁を切りました。 二股などされだけど泣きつかれて本当の意味で別れられないというよくある話だとは思います。 元カレの場合ほかの女性には相手にされてませんでしたが(笑)とにかく口が上手く保身のために嘘をつきすぐ泣く心の弱い人でした。 お互い身体の関係が初めての相手で本気であった時もあったと信じていたので 気がついた時は本当に後悔するほど苦しかったです。 今は 「私に必要な経験だった」と思うようにして 元カレにも理由をいわず問わず一方的に 「平気で嘘つく君が怖い。あなたと関わっていると不幸になる」とメールで伝え一方で着信拒否あとアドレスや繋がりを一切消去し しばらくして 「後悔したが,今はしていない。ありがとう。幸せになって」 と過去を後悔したくなかったので元カレにメールして 終わりました。 未練は全くありません。 むしろ最低なやつと縁を切れてよかったと思っていますし 共通の友人たちも皆口をそろえてよかった、元カレには私はもったいない!今いろいろ元カレは勘違いして調子にのっちゃってるだけだよ! と言ってくれています。 今友達と遊んだり資格の勉強をして充実していますが やっぱり裏切られた事はまだ 悔しく悲しく たまに辛くなります。 私自身も途中から元カレには本気ではなかったと思います。ひっついたり離れたりしており最初一度私からお別れしていますし。 最後離れられなかったのは情なのかもう一度振り向かせたかっただけなのかなんなのかわかりませんが…でも私は元カレに嘘ついたり騙すようなことはしませんでした。 最後は二股して相手にフラれた元カレを受け入れたのですが 限界でした。 私自身も早く離れなかったことが悪いと思っています。 後悔しないといいつつ 後悔しそうになったり 自分を責めたり 自分の中で相手を責めたり でも元カレに不幸せになれと思うほど落ちぶれたくないと思ったり こんな私でも幸せにしたいと言ってくれている方はいるのですが,逃げるような形になりたくないので今はひとりで精神的にを強くなりたいと思っています。 … 質問です! 同じような経験をされたかたで どのようにして立ち直りましたか? またどのようなきっかけで 立ち直りましたか? 今の私が自分自身のためにできることはありますか? 長くなってすみません!甘ったれているかもしれませんがアドバイスお願いします!

  • 体目当ての優しさに騙されてしまう

    体目当ての優しさに騙されてしまう どうしたら見抜けますか? 別れても友達の元彼とか、久しぶりに再会したら優しくて、体目当てになんて感じないし、好きになりかけていると何回目かのデートで「泊まりに来る?」なんて、結局は体目当てだったと気が付き、悔しい思いをしています。相手の優しさに騙されて、惚れてしまう自分が情けないです。 去年から今年にかけて、違う相手で、同じような事が3回ありました。 見抜けるようになりたいです。

  • 姉と、お風呂にはいることについて。

    はじめまして。14歳男です。 ボクと、ボクの姉のことで悩んでいます。 ボクは小さいころの事故で足が悪く車椅子に乗って、普通の中学校に 通い、おそらく普通に暮らしています。家族は父親と9コ上の姉との 3人暮らしです。ボクが事故にあってから、姉はずっとボクのことを 見てくれてきました。 当時中学生だった姉は、自分で歩けないボクを抱きかかえたり、生活の面倒をみてくれたり、教えてくれたりしてきました。 今は姉に面倒ばかりかけてしまっているボクだけど、大人になり、 なんとか就職して一人前になって、姉に恩返ししたいと、ボクは とても強く願っています。 ただ、最近になり、ボクは姉に対して、そういう純粋な感情を もてなくなってきています。姉はボクの生活をみてくれます。 恥ずかしいですが、お風呂にはいるときも最近まで、姉に手伝って もらっていました。ボクは裸でお風呂にはいり、姉は濡れるので 下着でお風呂にいっしょにはいり、バスタブからでたりはいったり するときや着替えのときに支えてもらったりしていました。 小6のころから、ボクは姉の身体を異性として意識してしまっています。 お風呂場のなかで、ほとんど裸の姉をみていると、ボクは興奮します。 姉にはひどく申し訳ないけど、下着姿の姉の身体を記憶して、 とんでもない想像することがよくあります。 支えてもらうために姉の肩や腕や背中につかまることはよくあるのですが、 ボクはわざと姉の胸とか身体に触ろうとしてしまいます。 今は自分で全部、やると言って、ひとりでお風呂にはいりますが、時間 がかかることや、姉が心配性なこともあり、今でも時々、姉はボクが お風呂にはいっているところに下着姿ではいってきたりします。 ボクはそのたびに、姉の身体を意識して、そして嬉しいと思ってしまいます。 ボクの精神は異常でしょうか。 ボクは姉に対してどう接すればいいでしょうか。 そして姉はボクのことをどうおもっているのでしょうか。

  • 女性を保護できないなら子供保護もやめるべき

    男と大人女性が同意の上で関係持ったら全部男側の罪として処罰すべきでは? 子供と大人で同意が成立しないなら男と女でも同意は成立しません。それは男→女への搾取です。なんで女だけが犠牲になって男の相手をさせられなきゃいけないんですか?それを否定するなら、子供を保護するのもやめるべきです。自分は相手に配慮しないのに相手には自分への配慮を強要するって筋違いにも程が有りますよね?