夫婦の関係に変化あり?女性が選ぶ3Pの返答

このQ&Aのポイント
  • 女性が旦那との関係を考えながら友人との3Pに応じるか選択する場面。
  • 3Pの最中、旦那と友人が女性の体について会話する場面。
  • 女性の恥ずかしい気持ちを表現した選択肢。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問です。

旦那が仕事関係で知り合って親しく飲むようになった友人を自宅に連れてきました。なんと、その男性は貴方が処女を捧げた初恋の相手ではありませんか。懐かしさがこみ上げ、相変わらず彼の変わらない目元や微笑み、貴女の心は初恋の頃に戻ってしまいました。お互い嫌いで別れたわけではなく、事情があってお別れした相手です。 まさか自分との過去を旦那に話すはずはないと思っていましたが2回めに遊びに来た時に貴女も一緒に楽しくお酒を飲んで3人とも酔いが回って来た頃、旦那が提案してきました。「こいつとおまえの関係は、こいつから聞いたよ。お互い愛し合っていたのに別れたんだってな。辛かっただろ。こいつ、今でもおまえの事が好きで、未だ独身だよ。これから3Pしないか?おまえが元彼にどんなふうに抱かれるのか見てみたいし、最近俺たちのセックスもマンネリ化してて刺激が欲しいと思っていたところだ。」 貴女ならどうしますか。 (1)旦那も元彼もそれを求めるなら、応じる。 (2)何を馬鹿な事言ってるのと話題を変える。 (3)その場では割酔いしたからと断って、友人が帰った後、もう連れてこないでと言う。 (1)を選んだ方に質問です。 3Pの最中に、旦那と友人がこんな会話をしていました。 旦那「どうだい、久しぶりのこいつの体。」 友人「いやあ、昔のままですよ!相変わらず若くて美しい!」 旦那「そうか!自慢の妻なんだぞ! 締まりも抜群だろ!」 友人「そりゃあ、もう、僕が童貞を捧げた人ですから、一度も忘れた事なんてないですよ!」 貴女はどんな気持ちですか? (4)元彼はお世辞言ってくれてるけど、あれからだいぶおばさんになった体を見られて恥ずかしい。 (5)2人の男性に同時に卑猥な姿を見られて恥ずかしくてたまらない。

  • mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1248/3420)
回答No.1

成人小説の読み過ぎでしょう。 普通なら、話題を変えるどころか激怒です。 私なら、2人ともその場で追い出します。

関連するQ&A

  • 女性に質問!(貴女ならどう答えますか?)

    女性(30代後半)から相談を受けたのですが、内容が酷いので、どう答えたら良いのか分かりません。 その女性は以前に離婚を経験し、再婚したのですが、再婚相手の旦那さんが、相談者の女性の友人に手を付けていたようです、しかも2人も!!(羨ましい)<m(__)m> 双方が関係を認め白状したようです。 再婚相手との間にはお子さんは無いようです。 もし貴女の旦那さんが、貴女の友人と関係を持っていたら貴女ならどうします? 男から見ても相談者は遊ばれた様に思いますが、どう答えたら良いでしょう?

  • 女性が浮気する時

    旦那(彼氏)と仲がよく、セックスレスでもないのに、浮気をしたことのある女性に質問です。なぜ、そのような行為をしたのか教えてください。 (1)何故か魔がさしちゃったんだと思う。 (2)旦那(彼氏)とのセックスに満足していなかったんだと思う。 (3)相手がすごく好みのタイプなのでしちゃった。 (4)旦那(彼氏)以外の男性とのセックスの経験がなく、このまま一人の男性だけで終わりたくなかった。 (6)借金などのやむを得ない事情があり体で払った。 (7)初恋の人や元彼と再会し、久しぶりにやりたくなった。 (8)旦那(彼氏)が浮気したので仕返しした。 (9)その他(教えてください。)

  • 女性に質問します

    彼だとか旦那さんではなく友達とかお水の良いお客さんとか会社の同僚とかをイメージして下さい。 少なくとも知らない相手ではない仲の良い間柄とします。 飲み友達でも良いです。 ある時にその男性にエッチを求められたとします。(そういう環境になった) そこで普通は貴女はエッチは断りますよね?(ええ・・そんな関係じゃないでしょう?と) その後にその男性は譲歩して 「もう我慢できない・・・じゃあ○○して・・」と言ってきたとします。 貴女はその男性と エッチは出来ないがフェラなら出来ますか? フェラは出来ないが手こきなら出来ますか? 正直な気持ちを教えて下さい その後に今までと同じようになれないとかは関係なくです。

  • 女性限定で質問します

    綺麗事無しで本音でお願いします 貴女が、既婚者男性を好きになってしまいました。 もう想いは止まらない程本気で相手の男性を好きになり愛してしまいました。 貴女は、相手の奥さん子供や家族に恨まれても、友達や会社の同僚達からうしろ指指されたり、呆れ果てられ失って 貴女の両親兄弟姉妹親戚から勘当絶縁されても 奪いますか?自分の幸せの為なら他人の事など不幸になってもよいと思いますか?

  • 女性に質問です。本音を教えてください

    貴女や貴女の友人で彼氏がいても他の男性とエッチする人っていますか? また、彼氏がいない状況で数人と同時と仲良くしてエッチする人っていますか? また、感覚的に女性の何割ぐらいが上記のような事ができる女性だと思いますか?

  • 【主に女性に質問】「私より素敵な女性がいるよ」というフり文句について

    よく相手をフる時に聞く言葉で 「私には貴方はもったいない」 「私よりも素敵な女性がいるよ」 「貴方には幸せになって欲しい」 という言葉ですが、女性からしてみたらどんな気持ちからの言葉なのでしょうか? また、相手の事をどう思っている時に使う言葉なのでしょうか? 私からすると『もったいない』や『私より素敵な女性がいる』と言われてもピンとこず、 「貴女が良いんだし、貴女が一番なんだよ」と思ってしまいます。 友人と話している最中にフと話題にあがってから疑問が離れなくなってしまって・・・ 男が集まった所で納得の答えが出るわけもなく・・・ もし宜しければ教えてください。

  • 男性遍歴をやたらと語る女性の心理って、どうなんですかね~?

    男性遍歴をやたらと語る女性の心理って、どうなんですかね~? 38歳のバツイチの女性と不倫中です。付き合い当初お互いの過去を話しましたが、最近会うたびに彼女がその男性遍歴を語り始めます。初恋の彼、元旦那、五年間付き合った元彼、の三履歴を日替わりのように語るんです。以前は受け入れましたが、最近は私の方が疲れてしまって…。 私への刺激なのか、淋しさなのか、…よくわかりません。この女性心理ってどうなんですか?

  • 【女性経験者限定】旦那から3P

    女性限定で、3Pをご経験済みの方のみ、ご回答お願いします。申し訳ないですが、否定的な意見はお断りしてます。 結婚12年目の夫婦です。 先日、旦那から3P(旦那と他の男性1名と私)したいとお話しがありました。 その場では、拒否しましたが、あまりに旦那が一生懸命なので、条件付きで、試してみようと思っています。 みなさんは、旦那さんに対して、どのような条件を出しましたか? 相手の希望はしましたか? 私は、相手には元彼をお願いしてみようと思います。ついでに元彼との婚外恋愛も。

  • 浮気を旦那に許してもらった女性

    過去に浮気をして旦那さんにバレたけれど許してもらった経験のある奥さんに質問があります。ただし、旦那さんは貴女を一度も裏切った事のない、いわゆる貴女の一方的な裏切りの場合に限ります。 (1)旦那さんは今、過去の過ちにはわだかまりなく暮らせてますか? (2)旦那さんに何か償いをしましたか? (3)旦那さんが赦してくれたのは何故だと思いますか? (4)浮気した時の肉体的な記憶って残るものですか? (5)ドラマの昼顔ではありませんが、浮気相手と再会し、あちらのほうから猛烈に誘惑してきたら、また同じ過ちを犯さないという自信はありますか? (6)もしも、これから、旦那さんが浮気してしまい貴女にバレたとしたら、これで恨みっこ無しだと割り切れますか?それとも、嫉妬するなり、相手の女性に慰謝料請求しますか?

  • 女性に興味のある男性に質問です。

    未婚既婚を問わず男性は若い女性を好みますが その最大の理由はなんですか? 浮気や不倫のお相手もほとんどが奥様より若い女性だと思います。 私の推測する理由には ・若い女性を連れていると目立つし、男としてまだまだイケる  という自信が持てる。 ・若いと世間知らずの面も多いので色々教えてあげたい。  そしてすごい!と思われたい。プライドを保ちたい。 ・とにかく若いからだが良い。肌のハリ・美しさ・いろんな意味での締まりが良い。 このような理由のほかにも何かありますか? 男性の皆さん是非教えてください。