• 締切済み

性についての嫉妬・悩み。高校生の時に3年間付き合っ

性についての嫉妬・悩み。高校生の時に3年間付き合った元カレがいます。私は好きだったので別れたくなかったんですけど彼の方から別れようとも言わずに勝手に離れて行きました。 お互いHする初めての相手でした。前戯もなく寂しいHでした。彼は私がきもちいと思ってるとか全く気にかけませんでした。というか、そうゆうの彼もよく分かってなかっただけなんだと思います。全然感じなくて、全然濡れてなくて、入れるのも一苦労で、ずっと痛かったけど、彼に触れられてるなら幸せだったし、痛くてもHしたいと思ってました。 最後にHした時、「◯◯(私)とは結婚するまでしないことにしよ」と言われて傷つきました。 フェラを要求されても彼の愛情を感じてなかったので抵抗があり、フェラすることが普通のことなのかよく分からなくて、全然してあげれませんでした。。 Hを満足にさせてあげられなかったっていう後悔があります。もっと男心が分かる女だったら良かったのにって後悔してます。今も忘れないからです。 彼と別れてから、忙しいというのは言い訳ですが、恋人が出来ません。彼のことが忘れないから作れないというのもあると思います。別れて3年も経つのに忘れられないなんて未練がましいのは自分でもよく分かってます。 最近私から連絡を別れてから初めてとりました。たわいもない話をして、彼の恋愛について聞きました。その時の会話でとても嫉妬してしまったので、その事についてアドバイスいただけると嬉しいです。 ・私の次の彼女はすごく性欲が強かったらしいです。私よりHを満たしてあげられたんだと思うと辛かったです。何で別れたのか聞いたら、元カレとその彼女の共通の友人に、彼女が「(元カレが)エッチしてくれない もっとしたい」と相談していて、共通の友人が元カレにその事を伝えたようです。彼女にしてみたらその事は元カレにばらされたくなかったようで、喧嘩になったときに元カレが彼女にそれを言ってしまって彼女は怒って元カレは振られてしまったようです。だけど元カレは未練タラタラですごく引きずってたみたいです。彼女の性欲が自分より上回っても別れが辛かったということは体関係なく心で愛していたんだなあっていう嫉妬心です。。 ・2人目の彼女に関しても、毎日のようにホテルに行ってエッチでいじめたりしたとか聞いて、私とはそんな風にエッチを楽しむことが出来なかったのに、、という嫉妬。 この気持ちをどうしたらいいか分かりません。。

みんなの回答

• ginga3104
回答No.4

おじさんです。うーん、どうなんだろう? 『女心と秋の空』、って言う言葉が有る位で、元彼よりも素敵な彼が現れたら、そんなこと有ったかしら?ってなっちゃうと思うけど。 あと、『覆水盆に返らず』、って言葉も有るのだけど、これは裏返せば、人は「あの時こうすれば?もっと、こうすれば良かったのでは?」って思っちゃう生き物だって事なんだよね。だから、ひっくり返して無くなった水を嘆くより新たな水を汲みに行きましょう。って言ってるのだと思うよ。 それでも、好きだったのに振られてしまったのだから、もしかしたら?って気持ちも良く分かる。でも、もしその彼とやり直すとしたところで、それは、新たな関係なんだと思うよ。 『一期一会』 まだお若いから、まだ分からないかもしれないけれど、人との出会いや別れは、いつどうなるか分からない。あなたに未練が有るのなら、元カレに再度アタックするのも良いと思う。 ただ、お話の中でだけど、その彼はあなたに興味が無いから、セフレならとか言い出しかねないね。 客観的にみて、あなたは過去に囚われていて、元カレに未練が有るから、とても視野が狭いし、多分、交友関係も行動半径も狭いと思う。 こんな時こそ、背筋を伸ばして周りを見渡して欲しい。あたりにはもっと違うキラメキを放った男子が居ると思うし、その中には、あなたを見てる子も居るかもしてないよ。 いずれにせよ、まだまだ今は人としての生きる力を身につけるべき時期だと思う。よく学び、よく動いて、よく食べて、しっかりした心と体を作って下さいね。

• hide6444
回答No.3

貴女と付き合っていた時は高校生だったんでしょう。高校生が毎日ホテルに 行って彼氏とセックスしていたかったんですか。 貴女の次の彼女の時は高校を卒業して時間があったから毎日でも行けたんでしょう。 だいたい、身体だけで繋がっている関係って貴女が一番希望する恋愛の関係 何でしょうか。 高校生で彼氏を満足させたいとか、フェラが上手く出来なかったとか考える こと自体間違っているよ。経験もないのに上手く出来るわけがない。 上手くなりたければ経験を積むしかないですよ。風俗に行って毎日咥えていたら 上手くなるでしょうね。 セックスを基準にしか恋愛を考えられないのであれば、まともな恋愛は出来ない でしょうね。 女性としてもっと成長しないといけない部分がもっとあるんじゃないですか

回答No.2

失礼ですが高校生程度で楽しむエッチなど10年早いと思います。 また楽しむってアダルトビデをのように何でもすることでもないですよ。 そういうHもあるとは思うけど。 そんな若い頃はただの盛りのついただけのHですよ。 年齢を重ねるとHだけではだめなんです。 メンタル面で繋がっていないと。 それに愛情のある人とのHは、ただする、とか何かビデオのように色々な技をする、というのに限らず、体をとても気に掛けて労わってくれて大事にしてくれます。 そうした中でそこに心があるんですよ。 そして2人で作り上げていく行為なんです。 ただ何でも言う通りにしてくれるから、とかだとただの商売のようになってしまうと思います。 最初から何でもできるほうが変だし、怖いと思いますね。 それに結婚するときには性欲ばかりの女性では実際には結婚できないと思いますよ。 ただ高校生の時はウブだった、それだけです。 そして年齢が上がればウブな女性がよくなるんですよ。 何だか今は情報過多で高校生くらいから商売のような下品なHをしていて心がない、その年代なんていうのは、するだけでドキドキで必死だったと思います。 Hがちゃんとできなかった、というのは最初は普通。 先に気持ちが入った人とは次第にHも楽しめるようになりますよ。 まず先にエッチありき、ではないんですよ、まず人と人の付き合いから、心が入ってから、でしょう。

回答No.1

心配しなくても大丈夫。  あなたの嫉妬心や自責の念は自分に自信が無いことの裏返しです。  でもそれは元彼が未熟者であなたにまともなエッチをしてあげられなかったからです。  あなたはそんな元彼とのエッチしか知らないので他に判断基準となるものがないから悩まされるのです。  新しく彼氏を作ったらきっとあなたの心も体も満たされるしつまらない元彼のことはすぐに忘れられると思います。  だから前を向きましょう。  元彼が前の彼女に未練タラタラだったのは心で愛していたかは疑問です。  ちょっとかわいかったりナイスバディだったからかもしれません。やりたい盛りの男なんてその程度です。    とにかく、新しい彼ができたらウソの様に消える悩みです。  信じていいです。