• 締切済み

性についての嫉妬・悩み。高校生の時に3年間付き合っ

性についての嫉妬・悩み。高校生の時に3年間付き合った元カレがいます。私は好きだったので別れたくなかったんですけど彼の方から別れようとも言わずに勝手に離れて行きました。 お互いHする初めての相手でした。前戯もなく寂しいHでした。彼は私がきもちいと思ってるとか全く気にかけませんでした。というか、そうゆうの彼もよく分かってなかっただけなんだと思います。全然感じなくて、全然濡れてなくて、入れるのも一苦労で、ずっと痛かったけど、彼に触れられてるなら幸せだったし、痛くてもHしたいと思ってました。 最後にHした時、「◯◯(私)とは結婚するまでしないことにしよ」と言われて傷つきました。 フェラを要求されても彼の愛情を感じてなかったので抵抗があり、フェラすることが普通のことなのかよく分からなくて、全然してあげれませんでした。。 Hを満足にさせてあげられなかったっていう後悔があります。もっと男心が分かる女だったら良かったのにって後悔してます。今も忘れないからです。 彼と別れてから、忙しいというのは言い訳ですが、恋人が出来ません。彼のことが忘れないから作れないというのもあると思います。別れて3年も経つのに忘れられないなんて未練がましいのは自分でもよく分かってます。 最近私から連絡を別れてから初めてとりました。たわいもない話をして、彼の恋愛について聞きました。その時の会話でとても嫉妬してしまったので、その事についてアドバイスいただけると嬉しいです。 ・私の次の彼女はすごく性欲が強かったらしいです。私よりHを満たしてあげられたんだと思うと辛かったです。何で別れたのか聞いたら、元カレとその彼女の共通の友人に、彼女が「(元カレが)エッチしてくれない もっとしたい」と相談していて、共通の友人が元カレにその事を伝えたようです。彼女にしてみたらその事は元カレにばらされたくなかったようで、喧嘩になったときに元カレが彼女にそれを言ってしまって彼女は怒って元カレは振られてしまったようです。だけど元カレは未練タラタラですごく引きずってたみたいです。彼女の性欲が自分より上回っても別れが辛かったということは体関係なく心で愛していたんだなあっていう嫉妬心です。。 ・2人目の彼女に関しても、毎日のようにホテルに行ってエッチでいじめたりしたとか聞いて、私とはそんな風にエッチを楽しむことが出来なかったのに、、という嫉妬。 この気持ちをどうしたらいいか分かりません。。

みんなの回答

  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.4

おじさんです。うーん、どうなんだろう? 『女心と秋の空』、って言う言葉が有る位で、元彼よりも素敵な彼が現れたら、そんなこと有ったかしら?ってなっちゃうと思うけど。 あと、『覆水盆に返らず』、って言葉も有るのだけど、これは裏返せば、人は「あの時こうすれば?もっと、こうすれば良かったのでは?」って思っちゃう生き物だって事なんだよね。だから、ひっくり返して無くなった水を嘆くより新たな水を汲みに行きましょう。って言ってるのだと思うよ。 それでも、好きだったのに振られてしまったのだから、もしかしたら?って気持ちも良く分かる。でも、もしその彼とやり直すとしたところで、それは、新たな関係なんだと思うよ。 『一期一会』 まだお若いから、まだ分からないかもしれないけれど、人との出会いや別れは、いつどうなるか分からない。あなたに未練が有るのなら、元カレに再度アタックするのも良いと思う。 ただ、お話の中でだけど、その彼はあなたに興味が無いから、セフレならとか言い出しかねないね。 客観的にみて、あなたは過去に囚われていて、元カレに未練が有るから、とても視野が狭いし、多分、交友関係も行動半径も狭いと思う。 こんな時こそ、背筋を伸ばして周りを見渡して欲しい。あたりにはもっと違うキラメキを放った男子が居ると思うし、その中には、あなたを見てる子も居るかもしてないよ。 いずれにせよ、まだまだ今は人としての生きる力を身につけるべき時期だと思う。よく学び、よく動いて、よく食べて、しっかりした心と体を作って下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

貴女と付き合っていた時は高校生だったんでしょう。高校生が毎日ホテルに 行って彼氏とセックスしていたかったんですか。 貴女の次の彼女の時は高校を卒業して時間があったから毎日でも行けたんでしょう。 だいたい、身体だけで繋がっている関係って貴女が一番希望する恋愛の関係 何でしょうか。 高校生で彼氏を満足させたいとか、フェラが上手く出来なかったとか考える こと自体間違っているよ。経験もないのに上手く出来るわけがない。 上手くなりたければ経験を積むしかないですよ。風俗に行って毎日咥えていたら 上手くなるでしょうね。 セックスを基準にしか恋愛を考えられないのであれば、まともな恋愛は出来ない でしょうね。 女性としてもっと成長しないといけない部分がもっとあるんじゃないですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

失礼ですが高校生程度で楽しむエッチなど10年早いと思います。 また楽しむってアダルトビデをのように何でもすることでもないですよ。 そういうHもあるとは思うけど。 そんな若い頃はただの盛りのついただけのHですよ。 年齢を重ねるとHだけではだめなんです。 メンタル面で繋がっていないと。 それに愛情のある人とのHは、ただする、とか何かビデオのように色々な技をする、というのに限らず、体をとても気に掛けて労わってくれて大事にしてくれます。 そうした中でそこに心があるんですよ。 そして2人で作り上げていく行為なんです。 ただ何でも言う通りにしてくれるから、とかだとただの商売のようになってしまうと思います。 最初から何でもできるほうが変だし、怖いと思いますね。 それに結婚するときには性欲ばかりの女性では実際には結婚できないと思いますよ。 ただ高校生の時はウブだった、それだけです。 そして年齢が上がればウブな女性がよくなるんですよ。 何だか今は情報過多で高校生くらいから商売のような下品なHをしていて心がない、その年代なんていうのは、するだけでドキドキで必死だったと思います。 Hがちゃんとできなかった、というのは最初は普通。 先に気持ちが入った人とは次第にHも楽しめるようになりますよ。 まず先にエッチありき、ではないんですよ、まず人と人の付き合いから、心が入ってから、でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 心配しなくても大丈夫。  あなたの嫉妬心や自責の念は自分に自信が無いことの裏返しです。  でもそれは元彼が未熟者であなたにまともなエッチをしてあげられなかったからです。  あなたはそんな元彼とのエッチしか知らないので他に判断基準となるものがないから悩まされるのです。  新しく彼氏を作ったらきっとあなたの心も体も満たされるしつまらない元彼のことはすぐに忘れられると思います。  だから前を向きましょう。  元彼が前の彼女に未練タラタラだったのは心で愛していたかは疑問です。  ちょっとかわいかったりナイスバディだったからかもしれません。やりたい盛りの男なんてその程度です。    とにかく、新しい彼ができたらウソの様に消える悩みです。  信じていいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼女に性欲を感じるのはどんな時?【男性の方お願いします】

    本筋は恋愛相談なんですが、性に関する事もありますのでこちらに投稿させていただきます。 質問の意図をうまく言葉に表現できないのですが、ご回答いただけたら幸いです。 男性の方に質問なんですが、 (1)元彼女に性欲を感じる事がある場合、それは未練からだと言えますか? (2)新しい彼女が居る場合、元彼女には性欲を感じる事はないですか? (3)元彼女に性欲を感じる時があるとしたら、どんな場合ですか? 私の元彼(まだ正式には別れてないが、表面的には別れたようなもの。遠距離・同じ会社なので彼がこっちに出張してきた時は会社で会う)は、 私に会うと、誰も見てない時にお尻を触ってきたりします。 私とHする事を想像したりする事もあるみたいで、そういう事をメールで言ってきたりもします。 前は、テレホンHもしようと言われた事もあります(付き合ってる頃も何度かあった)。 私の場合、もし彼に未練がなかったり、新しい彼氏が居たりする場合は、元彼に性欲を感じるなんて絶対にあり得ないし考えただけで寒いので、 彼のこういう言動はどういう事かな?と思います。 もともと私と彼が嫌い合って別れた話が出たわけではないです(彼の仕事が原因)。 あと、彼は風俗とかが嫌いだし一途な人なので、私をセックスの対象にしか見てないとは思いたくはないです。 上記には性的発言の事だけ書きましたがそういう事ばかりなわけではなく、 二人の恋愛の思い出にまつわる事が身の回りであった時に、それを彼が私に報告してきたりもします。 彼は私の事どう見てるんでしょうか。 男心を教えて下さい。

  • 私をふった同い年の彼がしつこいんです・・・なぜ嫉妬する?

    私をふった同い年の彼がしつこいんです・・・。 ふられたから、すぐに友達の紹介であるひととおつきあいすることになりそうですと共通の友達に言ったら、妙にやきもちを焼いてきたんです。 彼も、新しく合コンをして出会った子がわたしより9歳も若い子で・・・。 若い子はいいよー、やっぱりっていうからわたしもわりきって新しい彼氏をみつけたのに。 男心ってどうなってるんですか? 私と彼は同じ29歳です。 淳君とは、同僚で彼に直接あたらしくお付き合いするといったわけではなく、 共通の友達に言ったんです。 それを、たまたま淳君が聞いてかなり嫉妬してるそう。 ランチの時に、それを同僚から知らされてびっくりしました。 さんざん、淳君は若い子じゃないといやだよなーって言ってたのになぜなんでしょうか? ふられたからもう恋心なんてないにきまってるじゃないんですか? 少なくとも、女の私はまーしょーがないから次ぎいくかーって、2週間で わりきったのに? 男心ってわかりません。 ぜひぜひ、率直な感想や男心を教えてくださいお願いします。

  • 彼氏との性行為

    【長文】性行為について生々しい表現がたくさんあります。苦手な方は見ないでください。 私たちは20代前半のカップルです(彼が2つ年上)。付き合って1年3ヶ月経ちます。彼にとって私が初めての彼女で、私とエッチするまで童貞でした。彼は性欲が強くないのですが、やはり男の子なのでそれなりの知識はあり、初めての時も普通に最後までできました。私は元カレと経験があります。 悩んでいることは (1)頻度が少ない(3~4ヶ月に一度) (2)彼のエッチが下手? (3)ここ2回ほど彼がイかずに終わっている (1)の頻度についてはもう諦めたので、今回は置いておきます・・・。 (2)と(3)は私にとって深刻な問題です。まず(2)のエッチが下手(かもしれない)というのは、愛撫、キス、挿入全てに言えると思います。彼とのエッチはハグや胸を舐めることから始まるのですが、私はそれだけで十分すぎるほど濡れてしまいます。ここまではいいのです。が!そのあと下の方を触られるのですが、それが気持ちよくなくて、むしろ少し痛いくらいなんです。おそらくどう触ったらいいのかわからずに、ぎこちなく動かしているからだと思います。そして、彼は指が細くて短いので、指を中に入れられても正直わかりません。「きっと今入ってるんだろうなぁ」という感じです。元カレの時はすごく気持ちよくて、Gスポット(?)で何回も潮を吹いていました。その快感を知ってしまっているだけに、余計に物足りないんです。 そして、先日久々にエッチしました。ここからはその時の話になります。 彼が私の下半身を触り始めて、わりとすぐに「もう(入れて)いい?」と言いました。久々にそういう雰囲気になったこともあって、胸を舐められた段階でたしかにもう十分濡れていました。でも久々だったので十分すぎるほど濡れないと挿入時に痛くなるし、前戯は挿入する準備だけのものではないと私は思っていました。でも彼のこの感じからして、挿入がメインの目的で前戯はその通過点の一つにすぎないと思っているのかな?と感じました。私は前戯一つでも時間をかけたいし、そこでも愛を感じたいです(私がおかしいのかもしれませんが)。 一瞬戸惑いましたが、私がOKしたのでそのまま挿入され、正常位→騎乗位と行為は進みました。騎乗位が恥ずかしいので私が下になりたいと伝えたところ、彼が上の体位は疲れると言われました。そして彼が避妊具を外すと言ったので、どうしたのか聞きました。まだ彼がイってないのにもうやめてしまうのか?ということもやんわりと伝えました。彼いわく、自分のエッチが下手だからイクところまでたどり着けない。でも久々に〇〇(私の名前)と触れあえたからもうこれでいいんだよ、とのことでした。私はなんて返したらいいのかわからなくなって、悲しい気持ちにもなりました。彼がイかないで終わるのは前回に続いて2回目です。そこでフェラしてあげればよかったものの、動揺してしまいそのときは思いつきませんでした。 私は挿入ではイクほどの快感を感じないタイプですが、彼と一つになったという幸せな気持ちで満たされるのでエッチが好きです。でも彼にとってエッチはさほど重要なものではないようです。そんな彼とのエッチは貴重なので、なくしたくありません。今までに何回かエッチについて話し合ったのですが、これ以上その話題を出すと彼がエッチしたいと思わなくなってしまいそうなので、この話をするのは抵抗があります。言わないと伝わらないのはわかっているのですが…。しかし、このままにしていい問題ではないと思っています。動くと疲れるのも彼がイけないのも、エッチが下手ということと関係しているような気がします。元カレからも男友達からも、エッチで動くと疲れるなんて聞いたことがありませんでした。動き方の問題なのでしょうか?人によるのかもしれませんが…。 エッチに対する考え方が彼とは違うのはわかっています。体の相性が悪くて別れることがあるのは知っていましたが、まさか今の私たちがそのパターンなのではないか?とも思い始めてしまいました。お互いの両親との関係も良好ですし、将来的には彼と結婚することも考えています。エッチだけが全てではないので気にしなければいいとも思いましたが、仮に彼と結婚したらずっとこの状態が続くのか…、赤ちゃんできるのかな…、などと心配になってしまいました。20代にして女として終わったような気がしてしまいます。 話がとても長くなってしまいました。彼とは気持ちのいいエッチを諦めて付き合うしかないのでしょうか。あちこちに質問のようなものがあって大変見にくいとは思いますが、こんな私にアドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 元カノに嫉妬してしまいます・・・

    無意味な事と分かっていながら彼の元カノに嫉妬してしまいます。 つい最近彼とマクドナルドにいたらで近くのカップルの女の子が彼に『久しぶり!』と声をかけてきました。彼は複雑な表情をしていたので、後で誰かと聞くと彼の元カノでした。別れた原因は彼女の浮気だったそうです。 その日から私はその女(ちょっとキツメに言わせて下さい)に対して強烈な嫉妬心が燃え上がりました。私は事あるごとに彼に『元カノとラブラブだった時と私といる時どっちが幸せ?』と聞きます。彼は「当然お前だよ」と言ってくれます。でも友人からあまり聞きすぎると捨てられると聞き、最近は聞いていません。 でも彼と一緒に部屋にいても『私より前にあの女がこの部屋に・・・・』と考えてしまいます。 彼はとてもムードづくりが上手くてキス→エッチまで最高で全身が溶けてなくなりそうなくらい私をかわいがってくれて完全に骨抜きにされました。でも元カノを見て以来『これはあの女に手取り足取り教えて貰ったんだ!あの女もこれを経験したんだ!』と嫉妬で悲しくなって泣いてしまいます。 自分でも無意味な事をしていると思うのですが、嫉妬で頭がおかしくなりそうです。 私は最初の彼氏なので元カレとかはいません。彼を好きになればなる程、嫉妬も大きくなります。 どのようにすれば克服出来ますか?

  • 元カレへの異常なまでの嫉妬

    初めまして、お世話になります。 現在付き合って7か月になる23歳の彼女が居ます。 僕も23歳です。 僕は彼女の元彼へ異常?なまでの嫉妬をしてしまいます。 彼女が、元彼のmixi日記にコメントを書きやり取りしているのを 発見し 「不安になるから辞めて欲しい」 と行った所 「わかった」という事で 今後、日記への書き込み・マイミクの解除・足跡など一切やりとりをしないと約束してくれました。 その約束から2か月程たちます。 こっそり彼女のmixiをチェックすると元彼への足跡がありました。 この件について彼女に問い詰めようか悩んでいます。 約束したにも関わらず、見ているという事は やはり未練があるからなのでしょうか? 友人に相談した所 「この程度の事で気にするな」 と、言われましたが 僕は過去に付き合ってた人が元彼へ未練があり振られた経験があり それがトラウマになっています? 小さい事ですが僕にとっては凄く不安になります。 皆さんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 推しに嫉妬する?

    男性は好きな子が推しのことをかっこいいかっこいい言ってたら嫉妬しますか? よく推しをストーリーに載せてしまうんですが、 そのことを共通の友人には「嫉妬しちゃうんじゃない?」 と心配されましたし、 実際その男性に会った時「推しと俺タイプ違うな〜」と言っていたので気にしてるのかな? と気になりました。。

  • 過去の恋人に対する嫉妬

    彼女の過去の彼氏達に対する嫉妬はどうしたら 払拭できるのでしょうか? 彼女が元彼と連絡を取っているわけでもなく、未練があるような そぶりや発言も全くないのですが、これまで元彼に抱かれていたかと 思うと嫌な気持ちになります。 みなさん、どうやって乗り越えましたか? 今、付き合っている自分を愛してくれているのは十分伝わっているのは わかっているのでこんな感情を持つとこ自体、無駄な事だとは思っているのですが。 よろしくお願いします。

  • 彼女についての悩み

    20歳の男です。彼女も20です。 付き合って1年半になりますが、未だにエッチで挿入させてもらったことがないです。前戯で彼女を気持ちよくした後、すぐフェラをしてもらって僕が射精して終わりというパターンなんです。彼女のフェラは非常に上手で挿入がないと言うこと以外文句はないです。相性もよく体を合わせてるだけで非常に気持ちがいいのですが挿入だけは頑なに拒まれます。 理由はただ妊娠が怖いとのこと。お互い学生なので確かに妊娠されても困ります。でも1年半も付き合っていて1度も挿入がないのは正直ツライ!! しかも彼女は挿入どころか性器同士が触れ合うだけでも嫌がります。だから前戯で抱き合ったりするときは必ずパンツは履いたままです。1度パンツを履かずに前戯を行っていた時、どうしても我慢できずに挿入したいと懇願したのですがやはりダメでした。 このままいくといつか抑えられなくなりそうで怖いです。妊娠の心配をそこまでしなくてもいいのではないかと思っている僕が間違っているのでしょうか。勿論ゴムが100%の避妊率でないことは知っているのですが、きちんと避妊したいと思っているのにそこまで拒まれると愛されていない気までしてきます。 ちなみに彼女はそういう性格のため前の彼氏とも挿入はなかったとのことでした。彼女がまだ挿入がないという意味では初めてだから僕がその初めての相手になりたいという気持ちもあって益々気持ちを抑えるのが困難です。 今後どうすればいいでしょうか。彼女の気持ちが変わることは結婚するまでなさそうです。

  • 彼女の元彼への嫉妬

    今現在、半年付き合っている彼女(21)がいます。 その彼女から、今年の三月まで付き合っていた 元彼に会うまではエッチのこと全く知らなかった と聞かされました。(各部の名称とか、各行為のほぼ全て) それを聞いてから、もう少し早く付き合っていれば 元彼から教えてもらうこともなかったのにと後悔してしまいます。 それと、元彼が憎いです。 こんなことは、普通によくあることだと認識はしていますが、 心の整理がつきません。 彼女の事は結婚も考えているくらい本当に大好きです。 どうやってこの気持ちを整理したらいいでしょうか。 皆様のお知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • 性の不一致について

    現在、一緒に住んでいる彼がいて大好きなのですが、 彼のが大きすぎて辛いです。 付き合って一年になるので、すごく痛い時期は去りました。 いつかは気持ち良くなると信じて来たのですが... すごく痛いのは終わりましたが、全く気持ちよくないです。たまにちょっと痛いという感じです。 痛くなりませんように、と祈りながらエッチしています。 最中も、痛くなる事が不安でそれを考えると余計に痛くなるから、AVのシーンや、元彼とエッチした時のことを考えています。 これもすごく辛いです。彼の事は好きなのに、こんなことを考えてるとは彼は知らないと思います。 彼は毎日でもしたいみたいで、私の事をいつも触ってきます。 ただ、痛くて嫌だからしたくない、という話を彼にしてあるので彼はいつも我慢します。 我慢させてるのも辛いです。 二週間に一度ほど、そろそろやらなきゃダメかな、という気持ちでしています。 私自身は結構エッチが好きだし、 元彼は上手で大きさもちょうどよくてすごく気持ちよくて幸せでした。 他にも、セフレのような方とも毎日のようにエッチしていましたが、すごく幸せで楽しかったです。 なんだか、そのことを考えるとすごく憂鬱になってしまいます。 彼が悪いわけじゃないのに、もし彼と結婚したらもうこのエッチしかできないの...? と思うと悲しくなります。 話し合ってもいますし、彼も我慢も工夫もしてくれているけどよくなりません。 特に女性の方にお聞きしたいのですが、性の不一致で別れた事はありますか? 後悔しましたか? もしくは、性の不一致があるけど結婚されている方や、満足している方はいらっしゃいますか?