MG6230からTS3530に交換済。MG6230のときの様なアプリが欲しい。

このQ&Aのポイント
  • MG6230からTS3530に交換済。MG6230のときの様なアプリが欲しい。
  • MG6230からTS3530に交換済。MG6230の時と同様の便利なアプリを探しています。
  • MG6230をTS3530に買い替えましたが、MG6230の時の便利なアプリがなくて困っています。同様のアプリを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

MG6230からTS3530に交換済。

MG6230のときの様なアプリが欲しい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

非常に残念ですが、プリンターの機種によって使用可能なソフトウェアは決まっております。 望みをかけてMG6230のソフトウェアをインストールしてみてはいかがでしょうか? 可能性はかなり低いですけど・・・。 https://canon.jp/support/software/os?pr=3157

その他の回答 (2)

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1138/3420)
回答No.3

PIXUS TS3530OS選択 これで宜しいですか https://canon.jp/support/software/os?pr=5476

回答No.1

MG6230のときの様なアプリとは具体的に書かれたほうが良いと思います

関連するQ&A

専門家に質問してみよう