• 締切済み

彼との関わり方について

彼氏の自慰行為に付き合うべきだったのでしょうか 付き合って6年目になる彼氏がいるのですが、一昨日、久しぶりに電話で私が話していると、「〇〇の声聞いただけで興奮する」とか「〇〇舐めたい」とか急にスイッチが入って、そういう事ばかり言い出しました。 そういう時、いつも突然甘え出し、名前を連呼されたり、「名前呼んで」と求められたりします でも一昨日は全くそんな気分ではなく、対応に困ってしまって、ドライな対応をしてしまいました。 そしたら「自慰行為を見てほしい」と言われ、ビデオ通話が開始になり、「名前呼んだり声掛けたりして手伝って」と言われました。 私は本当にそんな気分じゃなくて、「今声掛けできない」と伝えると、ブチッと電話を切られました。 一昨日もそうなのですが、そういうときいつも困ってしまいます。あまり電話中に甘えたりされるのが好きではなくて、さらにそういう気分ではなくても付き合わないといけないのが苦痛です。 私はおかしいのでしょうか。 それ以来彼は怒っていて話していません。 私は私で少し不服に思っています…そんな気分でもないのに、急にスイッチ入った彼に付き合うべきだったのでしょうか。 みなさんの意見聞かせていただきたいです

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

苦痛ならしなくていいと思いますが・・・私も、しないと思います。 一人でやってくれと言うと思います。

• ji1ij
回答No.2

貴方がおかしいのではない 好みはそれぞれ違います 貴方が嫌な事は嫌な事で良い 彼がそれを尊重してくれないなら、別れましょう

回答No.1

質問者さんは全くおかしくないです。 彼が会えなくて性欲が溜まっているだけです。 次から電話のときにそういうこと言うなら もう電話しないと伝えると良いでしょう。