• 締切済み

彼との関わり方について

彼氏の自慰行為に付き合うべきだったのでしょうか 付き合って6年目になる彼氏がいるのですが、一昨日、久しぶりに電話で私が話していると、「〇〇の声聞いただけで興奮する」とか「〇〇舐めたい」とか急にスイッチが入って、そういう事ばかり言い出しました。 そういう時、いつも突然甘え出し、名前を連呼されたり、「名前呼んで」と求められたりします でも一昨日は全くそんな気分ではなく、対応に困ってしまって、ドライな対応をしてしまいました。 そしたら「自慰行為を見てほしい」と言われ、ビデオ通話が開始になり、「名前呼んだり声掛けたりして手伝って」と言われました。 私は本当にそんな気分じゃなくて、「今声掛けできない」と伝えると、ブチッと電話を切られました。 一昨日もそうなのですが、そういうときいつも困ってしまいます。あまり電話中に甘えたりされるのが好きではなくて、さらにそういう気分ではなくても付き合わないといけないのが苦痛です。 私はおかしいのでしょうか。 それ以来彼は怒っていて話していません。 私は私で少し不服に思っています…そんな気分でもないのに、急にスイッチ入った彼に付き合うべきだったのでしょうか。 みなさんの意見聞かせていただきたいです

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2249/14965)
回答No.3

苦痛ならしなくていいと思いますが・・・私も、しないと思います。 一人でやってくれと言うと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (466/1736)
回答No.2

貴方がおかしいのではない 好みはそれぞれ違います 貴方が嫌な事は嫌な事で良い 彼がそれを尊重してくれないなら、別れましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

質問者さんは全くおかしくないです。 彼が会えなくて性欲が溜まっているだけです。 次から電話のときにそういうこと言うなら もう電話しないと伝えると良いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自慰行為

    最近私の乳首がムズムズ?してます 普通に日常生活を送ってても乳首がムズムズすることがあり、我慢できず触ったりすると 一気に乳首が立って、私自身スイッチが入って、そういう気分になってしまい1人で自慰行為をしてしまいます(ほとんど毎日です) ムズムズしても我慢して自慰行為の回数減らすべきでしょうか?

  • 朝、自慰行為をしてしまうのですが…

    とっても恥かしいのですが、どうしても確認というか聞いてみておきたいというか… 私は朝、自慰行為をすることが多いのです。 家を出る時間が比較的遅いので少し余裕があると、自慰をしてしまうのです。 何か、したくなるというか、なぜかムラッとくるのです。 イクまでは無理でもしてしまうのです。 夜もよく自慰をするのですが、朝の頻度も結構多くて… でも、朝から自慰行為なんて、普通の性生活ではありえないような気がして。 こんな私の性生活はどこか乱れているのでしょうか? 因みに彼氏はいないので、いつも自慰行為です 因みに自慰行為だけでも性生活といいますか?ちょっと違うかな?

  • すぐ怒鳴る彼氏

    こんにちは。 私には同い年の彼氏(20)がいます。 タイトル通り、すぐ怒ります。 怒るという感じよりほぼ怒鳴ってます。 例えば、 いつものlineの感じと違う様子だったので 「なんでいつもと違うの?」と聞くと 『別に普通だよ』と言われ ただの勘違いだと思いそこは収まったのですが、 少し経つと彼氏の方から 『さっきのlineなに?』と聞かれ 「なんでもないよ!」と言うと 彼氏にスイッチが入り、電話で怒鳴られます。 会っているときに些細なことでケンカになるときも もちろん怒鳴ります。 しまいにはモノに当たります。 私には直接暴力はないのですが モノを投げたり壊したりは何度もあります。 今日もクリスマスなので 泊まりで出掛ける予定でしたが 家の事情で泊まれなくなったことを伝えると 『おまえつまんない』と言われました 怒るときに共通するのは ・怒鳴る ・モノにあたる ・維持でも謝らない (私のせいにしたがる) ・うぜぇと死ねよの連呼 あとは必要以上な束縛です。 男の子と連絡をとるとすごく怒鳴られます。 性行為を断ってもすぐ怒鳴ります。 どうしたら怒鳴らなくなりますか(>_<)? どうしたら彼氏の短気がなおりますか(>_<)?

  • 彼氏の自慰行為について

    質問です! 先日彼氏の家に泊まりに行き、その日は彼氏と性行為を行ったのですが、次の日彼氏は仕事がある為先に家を出ていき私は休日だったため彼氏の家で掃除等してから家を出ました。 掃除しているときにゴミを処理しようとゴミ箱の袋をとったら明らかに精液が着いている(まだ少し濡れている)ティッシュを発見してしまいました。私がシャワーに入っているときに自慰行為を行ったのか前日に行ったのか気になっています。私がいるときに自慰行為をされてたらショックだなと思い‥‥……。自慰行為後のティッシュについた精液はどれくらいで乾燥しますか? また男性の方に質問ですが、彼女が泊まりに来ると分かっていても前日に自慰を行ったりしますか? 変な質問だとは分かっていますが気になって仕方がありません。回答よろしくお願いいたします。

  • 下の名前呼び捨て

    同じ会社に好きな男性がいます。 私は彼を好きな事は、社内の誰にも公言していませんが、 彼の言動や周りの話から、 お互いに好きでいるのかなぁとは思います。 ただ受け身同士で、なかなか進展ありませんし、 本当に好きでいてくれてるのかという 自信も微妙なところではあります。 いつもは名字に「さん」付けで呼びますが、 最近酔ってかかってきた電話で (酔ってかかってくるのは初めてでしたが) 意味なく、下の名前を呼び捨てで連呼してきました。 呼んで返事をしても、何かを話すというわけでもなく、 ただ、名前を連呼してたり、 色んなバージョンで呼び、「どの呼び方がいい?」とか… 翌日からは、もちろん社内ですし、 いつもの呼び方に戻ってましたが。 脈ありとみていいのか、 好きでも、好きでなくても、 酔ってたりしたら、普通にやってしまいがちな行為なのか、 男性の心理を教えてほしいです。

  • 自慰行為の変化に不安です

    19歳の女です 自慰行為はたぶん10歳くらいからしてたと思うのですが、 あるきっかけでショーツの上から股間をさするようになっていました。 中2の頃からクリトリスを軽く撫でるように自慰行為をしていました。 週2回くらいでした。 なんか自然にしてきていた自慰行為が、 高2くらいから激しくというか荒くなってきて… クリトリスはもちろんですが、 割れ目の間をゴシゴシこすったりしちゃうんです。 今は回数も増えてきてほぼ毎日になってしまって。 同じ日に数回する日もあったり… 自慰行為を始める前はドキドキしてて、 でも、気持ちいいからって あんなに一生懸命ゴシゴシこすったりしてて… そんな自分の姿を想像すると醜くて… イッた後はなんか悲しい気分になるし… このまま、今までみたいに自慰し続けていいなかなぁって思うようになって。 自分が醜い行為に走ってる感じがして… 自慰のやり方も自然にこうなっただけで、 色々な方の質問も読んではいるのですが、 自分自身の自慰行為が今後どうなるのか不安で。 因みにまだ指は入れたことはありません。 こんな私が将来エッチなんてできるのかなぁ…なんて… こんな私の自慰行為は大丈夫なのでしょうか? 注意する事はありますか? なんかハッキリしない質問なのですが、 よろしくお願いします。

  • 甘える系のエッチな言葉をご教授ください。

    ご閲覧ありがとうございます。 彼氏にフェラをしていたのですが、私のあごが疲れたので、彼の自慰行為になりました。 その時、『エッチなことを言って。そうすれば出せそう』と言われたのですが、いまいち思いつかず、『○○(彼の名前)のお○ん○ん、大好きだよ。』と言いました。恥ずかしかったですが…(それで出してくれました) 彼は大学2年生です。私も同じ歳です。 彼の普段の自慰行為では、甘える系やご奉仕系の動画を好んで見ていて、そのような行為中も、私に甘えてほしいらしいのですが、そういった、甘える類のエッチな言葉などがございましたらご指導のほどよろしくお願いいたします。

  • 女性の自慰行為について

    20代女です。お恥ずかしながら質問させて下さい。 最近ネットで自慰行為すると男性ホルモンが活性化され、胸が大きくならない・形が崩れるなどの記事を見かけました。 自慰行為は中学生くらいから普通にしていたので(過激なものではないですが)驚きました。 自慰行為は何故女性ホルモンではなく男性ホルモンなのでしょうか? セックスでは女性ホルモンなんですよね?どちらも同じように感じますが(感度は違うにしても)、なぜ違ってくるのかと思いまして… また、自慰行為にしてもシャワーを当てるパターンだとまだマシみたいな書き込みもあったり… 何だかよく分かりません。 今彼氏もいませんし、寂しいのもあって自慰行為をしています。 胸が小さいことを気にしているので、この書き込みは見逃せなくて(^^; 私はいつもベッドで行っていますが、湯船でのシャワーを使っての行為に変えた方がいいんでしょうか。。。

  • 女性の性欲とはいつに増すんですか?

    女性の性欲とはいつに増すんですか? ディープな話になってしまいますが・・・。 ぼくは彼女と会う度にエッチをしています。 この前彼女に聞いたのですが自慰行為はしないとのことです。 でもセックスの最中は結構積極的です。 あんなに気持ちよさそうにセックスをしているのになぜ自慰行為などはしないのでしょうか? 普段の生活ではムラムラと来ないものなんでしょうか? それとも普段の生活とエッチをはじめる時に切り替わるスイッチみたいなものがあるのでしょうか? いつも甘い雰囲気で愛撫も焦らしもたくさんいれてますがその時にはもうエッチしたいモードになってるんですか?

  • 生徒自身が決めたからといっても・・・

     ある中学校で実際に起こった事件なのですが、中学校の先生が教え子の女子生徒2人に電動の性具をわたし、自分の目の前で自慰行為をさせたそうです。 他にもその先生は自分の家に生徒を呼んで、アダルトビデオを見せたり、飲酒させたり、ホテル街につれていったり、そういった性的好奇心をあおらせてから、また同様に自慰行為を強要させるようなことをしたそうです。  生徒は先生が酒が入っている事から、いつもよりも怖くみえ、仕方なくやったそうで、この先生は訴えられました。有罪判決を受けましたが、先生は不服としました。言い分としては、生徒には直接手をふれず、スイッチを入れて手渡すなどしてあくまで子供達がやったのであって自分の淫行ではないとしています。  なんか妙な言い分ですが、個人的に怒りを覚えます。この先生の思考パターンは先生という職業の超特異性な部分と見えなくもありませんが、どう思いますか?